« 初めてのメレンゲ♪ | トップページ | 新しいヒモ♪ »

2010年3月 4日 (木)

思い出の絵手紙♪

お仕事から帰宅すると いつも だいくうぽんが

お出迎えしてくれますwink

この日も お出迎えしてくれた だいくうぽんdashdashdash

だいちゃん『おっかえり~happy02

くうちゃん『ママ あのねnoteすごいものがとどいたのhappy02

ぽんちゃん『はいnoteこれみてhappy02

どうやら何か届いた様なので だいくうぽんに

勧められるがまま見てみると・・・

Img_3092

なんとcoldsweats02お正月に くま詣りに行った時の事を

絵に描いてくれた timくんからのお手紙ですhappy02

現在 みぞやんさんのブログで 動画として

アップされていますが こうして画面の向こうに

写っている物が 目の前にあると ホント感激ですhappy02

Img_3093

しばらく timくんが描いてくれた絵を みんなで囲むように

嬉しそうに見ている だいくうぽんnote

Img_3094

だいちゃん『timくん えてがみおくってくれて あんとですhappy02

くうちゃん『timくん おれいをいいたいから

      あとで おでんわするねhappy02

ぽんちゃん『timくん おさかなさんのおはなし

       た~くさんきかせてねhappy02

だいくうぽんも 楽しかった思い出が甦ってきたようですnote

timくん みぞやんさん 楽しい絵葉書ありがとうございましたhappy02

~おしまい~

~だいくうぽんからのおまけ~

みぞやんさんとtimくんのブログは こちらだよ~happy02

↓    ↓    ↓

timの気ままな絵日記

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 初めてのメレンゲ♪ | トップページ | 新しいヒモ♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

もう三月になっちゃいましたが、だいくうぽんちゃん達のお正月のクマ詣でとっても楽しくお話聞かせてもらいましたよ。少し遅くなっちゃいましたけど楽しんでいただけて嬉しいですね。
また、糸電話で長電話になるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2010年3月 4日 (木) 08時18分

tim画伯の絵は本当に素敵ですね!
だいくうぽんちゃんたち、思い出が蘇ってきて嬉しい気持ちをまた感じることができましたね。
糸電話ではどんな会話したのかな?
きっと盛り上がったんだろうな~~♪

投稿: まーく2 | 2010年3月 4日 (木) 11時45分

みぞやんさんとtimくんからの絵のプレゼントが全国のくまちゃんたちにしあわせな気持ちを運んでくれますよね。
我が家も大喜びです。

投稿: jun | 2010年3月 4日 (木) 14時40分

【みぞやんさんへ】
とっても素敵な作品を プレゼントしてくださって
ありがとうございましたhappy01
だいくうぽんも 楽しかった美術館の思い出を
timくんの絵を見ながら 嬉しそうにおしゃべりしていましたhappy02
このクマ詣りは だいくうぽんと私にとって
特別だったので すごく嬉しかったですhappy02
糸電話でのお話し 長電話になっていたようですねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年3月 5日 (金) 01時25分

【まーく2さんへ】
timくんの絵は 楽しかった思い出が湧きあがってくる
不思議な力を持ってるんですhappy01
だいくうぽんも 思い出話しに盛り上がっていましたnote
そうそう 糸電話は3クマで 言いたい事を言っていたので
timくんが 困っていたかも・・・coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年3月 5日 (金) 01時26分

【junさんへ】
そうなんですよねhappy02
timくんと みぞやんさんの絵は お友達クマちゃん達に
幸せを運んでくれる 不思議な絵なんですよねnote
だいくうぽんも 楽しかった思い出をお話しして
とっても嬉しそうでしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年3月 5日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのメレンゲ♪ | トップページ | 新しいヒモ♪ »