« ふうちゃん駅⇔てんちゃん駅♪ | トップページ | ミオン&ミンミ駅⇔うみちゃん駅♪ »

2010年3月19日 (金)

てんちゃん駅⇔ミオン&ミンミ駅♪

~前回のつづき~

てんちゃんから 破魔うちわを受け取って走り出す

だいくうぽん。

スピードも だいぶ上がってきたようで 鈍行から急行に

パワーアップしたように感じますhappy01

そんな 急行だいくうぽん号が ミオンくん&ミンミちゃんを

発見した時・・・

Img_3120

くうちゃん『あわわっcoldsweats02sweat01

ぽんちゃん『あれれっsign02とおりすぎちゃったcoldsweats01

だいちゃん『くうちゃんsign03ブレ~キbearing

どうやら いつの間にかスピードアップした事に気づいていない

だいくうぽん号は ミオンくん&ミンミちゃんの前を

通り過ぎてしまったようですcoldsweats01

くうちゃん『みんな ごめんcoldsweats01ごめんcoldsweats01バックするよ~happy01

だいちゃん『みんな ゆっく~りだよwink

ぽんちゃん『せ~のhappy02いちnoteにいhappy01いちnoteにいhappy01

だいくうぽん電車 掛け声かけながら ゆっくりバックして

ミオンくん&ミンミちゃん駅に とうちゃ~くhappy02

Img_2218

とっても仲の良い兄妹のミオンくんとミンミちゃんnote

何か 見覚えのある物を持っていますねhappy01

あれは 広島名物もみじまんじゅうでは・・・sign02

くうちゃん『ミオンくん ミンミちゃん こんにちはhappy01

ぽんちゃん『あぁぁ~coldsweats02それ プニプニもみじまんじゅう

       だよね?happy01

だいちゃんjunさんからのプレゼントだよねwink

ミオンくん『だいくうぽんちゃん こんにちはhappy01

      このもみじまんじゅうを いもうとにみせて

      あげようとおもってwink

ミンミちゃん『おにいちゃんから おもしろいもの

       みせてもらったのwink

くうちゃん『ぼくも もみじまんじゅう だ~いすきhappy01

ぽんちゃん『だいちゃん あれ わたさなきゃhappy02

だいちゃん『はいっhappy01てんちゃんからの プレゼントwink

       このうちわであおぐと まよけができるんだよwink

Img_2219

ミオンくん『だいくうぽんちゃん ありがとうhappy01

      そうそう この もみじまんじゅうをみたがっていたこが

      いるんだけど とおくから こえがきこえただけで

      おかおをみてないから わからないんだbearing

      なんとかそのこをさがして とどけてくれるかなぁ?wink

ミンミちゃん『そういえば うまれたくにでは おまんじゅうが

        ないから あんこを みたことがないって

        いってたよhappy01

くうちゃん『まっかせてhappy01

ぽんちゃん『はしりながら かんがえるねhappy01

だいちゃん『かならず そのこに もみじまんじゅうを

       とどけるねwink

ミオンくん『だいくうぽんちゃん あんとですhappy01

ミンミちゃん『あんぜんうんてんで きをつけてねwink

Img_2220

ぽんちゃん『だいちゃん うんてんちゅうは おまんじゅうで

       あそんじゃダメだよhappy01

だいちゃん『うんhappy01あんぜんうんてんnoteあんぜんうんてんhappy01

くうちゃん『みんなぁ いっくよ~happy01しゅっぱ~つ しんこう~happy02

だいくうぽん電車 元気に出発しましたが ミオンくんと

ミンミちゃんから渡された紅葉まんじゅうを

見たがっている子を探しだし 無事届けられるでしょうか?

ちょっぴり 不安になってきた だいくうぽん電車の行方は・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ふうちゃん駅⇔てんちゃん駅♪ | トップページ | ミオン&ミンミ駅⇔うみちゃん駅♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

わ〜 だいくうぽん列車すごい勢いで走ってる!! と思ってたら、少し行き過ぎちゃたみたいですね。でも無事に駅についたようでホッとしましたよ。あれ〜ミオンちゃんとミンミちゃんあそこの美術館からやって来た仔ですよね。だいじに可愛がってもらってますね。美味しそうな紅葉饅頭誰かかじってるようですね。だいくうぽんちゃん達の列車、まだ見た事も無いお友達の所に無事に紅葉饅頭とどける事ができるのでしょうかね。timもハラハラドキドキ心配してるよです。

投稿: みぞやん | 2010年3月19日 (金) 07時42分

わ~、ミオンくん、紅葉まんじゅうをミンミちゃんに見せてあげてたんだね。
えっ、紅葉まんじゅうを見たがってる子って、だれかなぁ?
お名前がわからないのに、だいちゃんたち、届けられるのかなぁ?

投稿: jun | 2010年3月19日 (金) 08時08分

おっとっと。行き過ぎちゃって可愛いなぁ~♪
今度はおまんじゅうを届けるのですね!
これは途中で食べちゃいそうでハラハラドキドキ。
ミオンさんとミンミさんって、2クマで目線が合うようになってるんですね。うちにはミオンさんしかいないので気づかなかったけど☆

投稿: まーく2 | 2010年3月19日 (金) 15時36分

【みぞやんさんへ】
だんだんと スピードアップしていた事に
だいくうぽんも気付いていなかったようですcoldsweats01
ちょっぴりオーバーランしてしまいましたが
そこは だいくうぽん電車なので 大目にみてくださいwink
久々にミオンくんと ミンミちゃんの登場ですnote
2クマから預かった紅葉まんじゅう ちゃんと届けられるかなぁcoldsweats01
元気に出発した だいくうぽん電車train
次回を お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年3月19日 (金) 22時22分

【junさんへ】
junさんからのプレゼント みんなで楽しくプニプニして
遊んでいますよ~happy02
ミオンくんと ミンミちゃんのお願い だいくうぽんは
ちゃんと届けられるのかなぁcoldsweats01
果たして どんな展開になるのか 次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年3月19日 (金) 22時23分

【まーく2さんへ】
駅を通り過ぎてしまった だいくうぽん電車traindash
みんなで 足並み揃えて バックオーライpaper
紅葉まんじゅう 無事に届ける事が出来るのかなぁdespair
私もちょっぴり心配ですが だいくうぽん電車を
見守っていてくださいねnote

投稿: だいくうぽん | 2010年3月19日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうちゃん駅⇔てんちゃん駅♪ | トップページ | ミオン&ミンミ駅⇔うみちゃん駅♪ »