« だいくうぽん電車 徐行運転!? | トップページ | がんばっている子は だぁ~れ? »

2010年3月29日 (月)

バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅⇔ゆきちゃん駅♪

~昨日のつづき~

道に迷って 危険な線路を通ってきた だいくうぽん。

やっと 普通の道に出ることができて みんな安心して

スピードア~ップtraindashdashdash

しばらく走っていると・・・

Img_3144

ぽんちゃん『ゆきちゃんえきに とうちゃ~くhappy02

ゆきちゃん『あれっcoldsweats02だいくうぽんちゃん どうしたの?happy01

だいちゃん『ぼくたち ゆきちゃんにおとどけものを

       とどけるために はしってきたんだよwink

ゆきちゃん『ぼくのために?coldsweats02だいくうぽんちゃん

       あんとですhappy01

くうちゃん『ぼくたちが はこんできたのは これだよwink

Img_3146

ゆきちゃん『あぁcoldsweats02だいきちクマさんだぁhappy02

ぽんちゃん『バニラちゃん しーちゃん いっちゃんからだよwink

だいちゃん『そのほかにも ビックリすることがあるから

       たのしみにまっててねwink

ゆきちゃん『ぼく だいきちクマさんを みたかったんだぁhappy01

       そうだsign03みんなに おねがいがあるのdespair

       これを がんばっているこたちに

       とどけてほしいんだけど・・・たのめるかなぁdespair

くうちゃん『OK~noteまっかせて~wink

ゆきちゃん『だいくうぽんちゃん あんとですhappy02

Img_3147

新しく家族となった ゆきちゃんに 大吉クマさんを

無事に届けられて 嬉しそうな だいくうぽんnote

ゆきちゃんから 不思議な物を預かって 頑張っている子達を

目指して 出発の準備を始めましたsweat01sweat01sweat01

だいちゃん『じゃあ ゆきちゃん ぼくたちしゅっぱつするねwink

くうちゃん『だいきちクマさん ゆきちゃんに いいことを

      おねがいねwink

ぽんちゃん『みんな じゅんびできた~?happy01

だいちゃん『ぽんちゃん OKだよ~happy01

くうちゃん『にもつ もったよ~happy01

ぽんちゃん『ゆきちゃん またねwinkだいくうぽんでんしゃ

       しゅっぱ~つnoteしんこう~happy02

ゆきちゃんに見送られ 元気いっぱいに出発した

だいくうぽん電車traindashdashdash

無事 頑張っている子に 出会う事ができるのでしょうか?

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいくうぽん電車 徐行運転!? | トップページ | がんばっている子は だぁ~れ? »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃんに大吉クマさんを無事届けられたね。
お疲れさま。
次のお仕事…がんばってる子ってだれかなあ?

投稿: jun | 2010年3月29日 (月) 06時56分

【junさんへ】
ゆきちゃん とってもよろこんでいたねhappy01
ぼくたちも みんなのえがおをみるのが
たのしくなってきちゃったぁhappy02
つぎは がんばっているこたちかぁthink
どこにいるのかな?とにかく はしってみないと
みつからないから だいくうぽんでんしゃ
しゅっぱ~つnoteしんこう~happy02traindashdashdash
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年3月29日 (月) 23時17分

だいくうぽん列車危ない綱渡(手摺)りしながらだっだけど無事に、ゆきちゃんの所に到着したようですね。大吉クマ見れてよかった!! timもこの大吉クマさん始めてみたとき、とっても喜んでたんですよ。ゆきちゃんペンギンの洋服着せてもらってとっても可愛くなってますね。
さて、だいくうぽん列車こんどは何処にでかるんだろう・・・?

投稿: みぞやん | 2010年3月30日 (火) 08時20分

【みぞやんさんへ】
一時は どうなることかと思いましたが なんとか
辿り着いたようですcoldsweats01
timくんも 大吉クマさんを見て 嬉しさが甦ってきたのかな?
さて 次の目的地は なんだか大変そうですが
みんな元気に しゅっぱ~つtraindash

ぼくのおようふく にあってる?happy01
ペンギンさんのおようふくは ぽんちゃんが
えらんでくれたんだよwink
byゆきちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年3月30日 (火) 23時37分

ゆきちゃん駅に無事に到着できてよかった~♪
大吉くまさん、そういえば我が家は風船から出しちゃっています。
だいくうぽんさんのおうちでは開封してないんですね~。
本当は開けちゃダメだったのかな??

投稿: まーく2 | 2010年4月 2日 (金) 07時48分

【まーく2さんへ】
階段の上を走っていた時は どうなるかと思いましたが
何とか 無事到着ですhappy01
大吉クマさん 中にいるクマさんにとっては
辛いかもしれないけれど 我が家では開封しませんでしたnote
本当は開けてあげた方が クマさんも喜んだかも知れませんねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年4月 3日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん電車 徐行運転!? | トップページ | がんばっている子は だぁ~れ? »