« ベルちゃん駅⇔バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅♪ | トップページ | バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅⇔ゆきちゃん駅♪ »

2010年3月28日 (日)

だいくうぽん電車 徐行運転!?

~昨日のつづき~

バニラちゃん しーちゃん いっちゃんからの大吉クマさんを

新しい家族に届ける為 元気よく走っている だいくうぽん。

新しい家族となった子を探しながら 走っていると・・・

だいちゃん『ぽんちゃん スピードがおちたみたいだけど?think

ぽんちゃん『・・・catface

くうちゃん『ぽんちゃん いまどのへんを はしってるの?think

ぽんちゃん『・・・catface

だいちゃん&くうちゃん『ぽんちゃんsign02

ぽんちゃん『・・・みんな ごめんbearingみちに まよっちゃったぁsweat02

       しかも すっごくキケンなせんろだから

       きをつけて・・・sweat01

Img_3142

どうやら だいくうぽん電車は 迷子になってしまったようですcoldsweats01

さらに 危険な線路に迷ってしまったとか・・・

スピードアップした だいくうぽん電車も この時ばかりは

徐行運転ですsnail

ぽんちゃんが言う 危険な線路とは・・・

Img_3141

coldsweats02coldsweats02coldsweats02なんと 崖の上sign03ではなくて 階段の上を

走っていますtrain

一歩 足を踏み外せば 落っこちてしまう まさに危険な線路coldsweats02

ぽんちゃん『ゆっく~りsnailゆっく~りsnail

真剣に だいくうぽん電車を運転する ぽんちゃんsweat01

だいちゃん『あわわっcoldsweats02ぽっ ぽぽっぽんちゃんsweat01

       どっ どうしようsweat02

くうちゃん『うわぁcoldsweats02こっ こんなところ はしってたのsign02coldsweats02

Img_3140

ぽんちゃん『みんな おちついてcatfaceゆっく~りsnailゆっく~りsnail

だいちゃん『うっ うんsweat02ゆっく~りsnailゆっく~りsnail

くうちゃんゆっく~りsnailゆっく~りsnailだいきちクマさんがいるから

      だいじょうぶだよcoldsweats01

みんな ぽんちゃん運転手さんの一声で 落ち着きを取り戻し

ゆっく~りと 階段の上を走り始めましたdash

みんなを励ましたり 道に迷っちゃったりと

頼もしいんだか 頼もしくないんだか わかりませんが

ぽんちゃん運転手の励ましにより 危険を脱出happy02dash

Img_3143

ぽんちゃん『やったぁhappy02だっしゅつ せいこう~happy02

だいちゃん『わぁ~いhappy02だっしゅつだぁhappy02

くうちゃん『だいきちクマさん あんとですhappy02

ぽんちゃん『みんなぁnoteスピードアップするよ~happy02

だいちゃん&くうちゃん『りょうか~いhappy01happy01

危険な線路を抜けて みんな一安心happy01

スピードアップした だいくうぽん電車は 新しい家族のもとへ

後一歩という所まで 近づいていましたtraindashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ベルちゃん駅⇔バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅♪ | トップページ | バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅⇔ゆきちゃん駅♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

あ〜 びっくり
重たい荷物担いでるのに、階段上走ってるから、ハラハラドキドキしながら見てたんですよ。三クマ励ましながら無事に通過できてよかったですよ。
だいくうぽん列車、あちこち迷いながら走ってるようだけど、色々難関も有りそうですね。

投稿: みぞやん | 2010年3月28日 (日) 08時12分

わーーーーっ!!
ドキドキしちゃったよぅー。
よかったぁ、無事に難関を通過できて♪
よくあんな危険なところ、通れたね!
すごいよ~~~☆

投稿: まーく2 | 2010年3月28日 (日) 19時09分

【みぞやんさんへ】
かなり危険な場所を通っていたので だいくうぽん自身も
ビックリしたようですcoldsweats01
無事に通り抜けられたのは 大吉クマさんのおかげかな?happy01
でも みんなで力を合わせて 切り抜けられたから
この先 難関があっても切り抜けて いけると思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2010年3月28日 (日) 20時29分

【まーく2さんへ】
大吉クマさんと 3クマのチームワークで なんとか
切り抜けられましたcoldsweats01
これからは道に迷わず 安全な道を走ってくれると思いますhappy01
目的地に近付いてきた だいくうぽん電車
この先も 無事に走ってくれるといいなぁcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年3月28日 (日) 20時30分

わっ、大丈夫?
思わず、声が出ちゃったよ。
脱出できて、よかった~。
無事でよかったよ。
気をつけてね。

投稿: jun | 2010年3月28日 (日) 20時47分

【junさんへ】
しんぱいしてくれて あんとですhappy01
かいだんのうえにきちゃったときは ドキドキだったけど
なんとか ぶじにだっしゅつせいこう~happy02
こんどは みちにまよわないように きをつけま~すwink
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年3月28日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベルちゃん駅⇔バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅♪ | トップページ | バニラちゃん&いっちゃん&しーちゃん駅⇔ゆきちゃん駅♪ »