« せいちゃん駅⇔ふうちゃん駅♪ | トップページ | てんちゃん駅⇔ミオン&ミンミ駅♪ »

2010年3月14日 (日)

ふうちゃん駅⇔てんちゃん駅♪

~昨日のつづき~

せいちゃんから ふうちゃんに無事 お届け物をしてた

だいくうぽん。

今度は てんちゃんに お届け物をしようと 走り出しましたtrain

くうちゃんも 上手に運転手さんをしていますhappy01 

しばらく てんちゃんを探しながら走っていると

てんちゃんを発見note

Img_2215

くうちゃん『みんなぁhappy01ブレ~キhappy02

ぽんちゃん『だいちゃん ブレ~キだよ~happy02

だいちゃん『はいは~いhappy02まかせて~wink

だいくうぽん電車 なかなか運転も上手になってきたようですnote

くうちゃん『てんちゃんえきに とうちゃ~くhappy02

てんちゃん『だいくうぽんおにちゃん ぼくがえきなの?happy01

ぽんちゃん『そうwinkてんちゃんに おとどけもなんだぁhappy01

だいちゃん『これだよwinkふうちゃんからhappy01

Img_2216

だいちゃんが てんちゃんにカープのパッドを渡してあげると

てんちゃん『わぁ~いhappy01これで あそびたかったんだぁhappy02

       そうだcoldsweats02ぼくがもっているうちわ ミオンくんと

       ミンミちゃんに とどけてくれる?happy01

だいちゃん『はいよ~happy02

ぽんちゃん『てんちゃん ボールつかまえられるかな?wink

くうちゃん『つぎは ミオンくんと ミンミちゃんえきだぁhappy02

だいくうぽん電車 timくんからプレゼントされた

とうか破魔うちわを持って出発ですhappy01

Img_3101

だいちゃん『うちわもったよ~happy02

ぽんちゃん『だいちゃん うちわであおいで~happy02

だいちゃん『え~sadむりだよ~bearing

くうちゃん『はいは~いhappy01みんな あそばないで いっくよ~happy02

      しゅっぱ~つ しんこう~happy02

こうして とっても楽しそうに遊びながら だいくうぽん電車は

てんちゃん駅を出発しましたtraindashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« せいちゃん駅⇔ふうちゃん駅♪ | トップページ | てんちゃん駅⇔ミオン&ミンミ駅♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

てんちゃん駅にも無事に到着~~~♪
忙しい忙しい☆だね!
次は、ミオンさんとミンミさんの駅ですかー。
遠いかな?近いかな?
ブレーキのかけ方もだんだん上手になって
本格的になってきましたね!
我が家にも来てね~♪

投稿: まーく2 | 2010年3月14日 (日) 18時11分

【まーく2さんへ】
だいくうぽん電車 なかなか様になってきましたよねwink
スピードも だいぶ上がってきているようなので
この後も安全運転で みんなのところに回ってもらいたいですhappy01
まーく2くん家へ行くのは 新幹線にパワーアップしないと
大変そうですねcoldsweats01
だいくうぽん電車が パワーアップするまで待っててねnote

投稿: だいくうぽん | 2010年3月14日 (日) 22時42分

今度はてんちゃん駅に到着したようですね。
てんちゃんボール捕まえる事出来たかな・・これってけっこう難しいんですよね。
あっ! 見覚えのある団扇のようですね、今度はミンミちゃんとミオンちゃんの所に出発ですね。だいくうぽんちゃん達の電車、あちこち立ち寄って幸せを運ぶ電車ですね。

投稿: みぞやん | 2010年3月14日 (日) 23時08分

【みぞやんさんへ】
みんな ボールを捕まえようと 夢中になっていますよhappy02
みんな将来 熊甲子園に出るんだぁって 言っていましたwink
破魔うちわ これもみんなで 扇ぎっこして
遊んでいるようですnote
さて 次の駅には ちゃんと到着できるかなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年3月15日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せいちゃん駅⇔ふうちゃん駅♪ | トップページ | てんちゃん駅⇔ミオン&ミンミ駅♪ »