« だいくうぽんのアピール♪ | トップページ | シロクマくん♪ »

2010年2月16日 (火)

信州と飛騨のお土産♪

~昨日のつづき~

楽しかった 飛騨高山テディベアエコビレッジを後にした

だいくうぽん。

行きは愛知県側から岐阜県へ向かったので

帰りは 高山から長野県へ向かいましたrvcardash

途中 去年に上高地へ向かった時に立ち寄った

お土産屋さんへも寄って 懐かしいお土産も購入note

それでは お土産の紹介をしていきま~すhappy01

紹介者は もちろん だいくうぽんで~すnote

まずは こちらからsign03

Img_2442

だいちゃん『なつかしの かっぱクッキーhappy02

       これ おいしいんだぁhappy02

みんな 前回買った かっぱクッキーが

とっても気に入っていたので 買ってきましたhappy01

つづいて 信州お土産第2弾note

Img_2446

くうちゃん『で~っかい ぶどうのポッキーhappy02

      ぽんちゃんがもっているのは

      おいしい りんごのカプリコだよwink

信州のお土産に みんな嬉しそうですhappy02

つづいては・・・

Img_2447

ぽんちゃん『これは ひだのおみやげだよ~happy02

       みんなで わけっこしようねwink

みんな 美味しそうなお土産に 興味津々note

そして だいくうぽん専用 1クマ1個のお土産の登場sign03

Img_2443

だいちゃん『へへっhappy01ぼくの さるぼぼクッキーhappy02

くうちゃん『ぼくたちの おようふくカラーなんだぁhappy02

ぽんちゃん『あっcoldsweats02ぼく ヒヨコさんの おようふくに

       きがえなきゃhappy02

自分達専用のクッキーを しっかりと抱えて嬉しそうにしている

だいくうぽんhappy01

お土産は これだけではありませんwink

次回を お楽しみにnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいくうぽんのアピール♪ | トップページ | シロクマくん♪ »

飛騨高山テディベアエコビレッジ♪」カテゴリの記事

コメント

だいくんぽんちゃん達って色んな紹介とっても上手になったようだけど、だいくうぽんママにおねだりも上手になってきたようですね。それとなくほしそうにしてるなぁーって雰囲気がとっても小クマらしくて見てて楽しいです。
なるほど、信州って色んな美味しいお土産があるんだ!!メモメモ・・
カッパのクッキーそんなに美味しいのか、デカデカポッキー沢山食べられそうだし、さるぼぼくっ儀は皆一ずつあって嬉しいそう。お土産沢山有ると戻ってからもお土産見ながらいっぱい楽しめそうですね。

投稿: みぞやん | 2010年2月16日 (火) 08時38分

お土産のお菓子を食べながら、
いっぱいママとお話ししてるんだろうな~
楽しいおやつの時間ですね♪♪

投稿: カノン | 2010年2月16日 (火) 16時57分

たくさんお菓子のお土産買ってもらったね~♪
しばらくは、美味しいおやつが楽しみだね。
かっぱクッキーって、かっぱの形なのかな。
行きとは違うルートで帰るのって、
帰る、って感じしなくていいかもですね~~~!

投稿: まーく2 | 2010年2月16日 (火) 20時17分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽん だんだんとおねだりが 上手になってきましたねwink
紹介の腕も上がってきているので 自信満々のようですhappy01
信州は美味しい物が た~くさんnote
以前に食べた かっぱクッキーを見つけた時
だいくうぽんの目が 輝いたので迷わず購入しましたhappy02
1クマ1個の さるぼぼクッキーを抱えた
だいくうぽん この後 楽しいおやつの時間を
過ごしていましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年2月16日 (火) 23時24分

【カノンママさんへ】
おやつタイムは それはそれは みんな楽しげでしたhappy02
お出かけ前の目的地へは 全部回れませんでしたが
帰り道では 以前に行った上高地の近くに寄ったりして
楽しいドライブになりましたwink

投稿: だいくうぽん | 2010年2月16日 (火) 23時24分

【まーく2さんへ】
お菓子のお土産 だいくうぽんも みんなでわけっこしながら
楽しそうに 食べていましたよwink
かっぱクッキーは かわいいカッパの絵が描いてあるんですnote
本当は 白川郷⇒エコビレッジ⇒クマ牧場に行く予定でしたが
クマ牧場の近くに着いた時は 夕方だったので
諦めましたbearing
日帰りではちょっと 無茶な計画でしたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年2月16日 (火) 23時25分

わ~い、おいしいお土産いっぱい♪
すごいね、まだ、あるの?

投稿: jun | 2010年2月17日 (水) 08時35分

【junさんへ】
美味しいお土産に だいくうぽんも大喜びですが
まだ お土産はあるんですwink
だいくうぽんにとっては 思い出のお土産 そして
新たな出会いも・・・happy02

投稿: だいくうぽん | 2010年2月17日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんのアピール♪ | トップページ | シロクマくん♪ »