« おいしそうなもの み~つけた♪ | トップページ | どこかで みたような・・・ »

2010年2月 5日 (金)

元気のないクマさん♪

~昨日のつづき~

館内を探検中に 美味しい物を見つけて 目を輝かせている

だいくうぽん。

SMOKEYベアのディスプレイを じ~っと見ていると

くうちゃん『ママ しゃしんとって~happy02

Img_2370

くうちゃん 大きなSMOKEYベアさんを見つけて 大はしゃぎhappy02

くうちゃんが 大はしゃぎしている頃 だいちゃんと

ぽんちゃんは どこかへ行ってしまったようですdashdash

だいちゃんを探していると・・・いましたsign02

Img_2369

だいちゃん『このなかに なにがはいっているのかなぁhappy01

だいちゃん ミルクのビンを真剣に覗きこんでいますねcoldsweats01

すると とってもいいにおいがしてきたので においのする方へ

行ってみると・・・

Img_2371

クマさん達が 美味しそうなパンを焼いていましたhappy01

みんな 一生懸命にパンを焼いて がんばっていますnote

パン工房を見学し 次の場所へ行くと・・・

Img_2372

世界で初めて 茶色いパンダさんが発見され

丹丹と名づけられましたnote

その丹丹と赤ちゃんが 紹介されていましたhappy01

そして 面白いクマさんもいましたよwink

Img_2374

このクマさんは レゴベアという名前が付いていましたnote

色々なクマさんを見てきましたが ぽんちゃんの姿が

見当たらないので 探してみると・・・いましたcoldsweats02

Img_2373

ぽんちゃん 居眠りしているクマさんの隣で じ~と座っていますcoldsweats01

ママ『ぽんちゃん なにしてるの?happy01

ぽんちゃん『クマさん げんきないんだよ~bearingえっcoldsweats02

       クマさん おひるねしてるの?coldsweats02

ぽんちゃん お昼寝しているクマさんの姿を見て

具合が悪いのかと 心配していたようですcoldsweats01

だいちゃんと ぽんちゃんが見つかった所で 次の部屋へ

行く事にしましたnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« おいしそうなもの み~つけた♪ | トップページ | どこかで みたような・・・ »

飛騨高山テディベアエコビレッジ♪」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん、お昼寝のくまさんを元気がないなと心配してたんだね。
やさしいね。

投稿: jun | 2010年2月 5日 (金) 07時23分

くまさんのパン屋さん、見てるだけでいい香りがしてきそう~♪
まーく2一家はパンが大好きなのでたまりません。
ぽんちゃん、お昼寝くまさんが具合が悪いと思っちゃったんだね。
優しいね~~☆
その後、お昼寝くまさんは目覚めたのかな??

投稿: まーく2 | 2010年2月 5日 (金) 11時29分

ぽんちゃん、クマのパン屋さんでおいしい
焼きたてのパンをカゴいっぱい買ってきて、
お昼寝クマさんのところに行くといいよ!
breadパンのよい匂いがぷぅ~んとして、
お昼寝クマさんのお目目が、ぱっちりeye
覚めると思うよ~happy01

投稿: ユミ | 2010年2月 5日 (金) 15時32分

いつも行くパン屋さんに、大きなクマさんがいるんだけど
ぽんちゃんが見つけたような元気のないクマさんなんです
でも、お昼寝してたんだね!納得しました~

茶色のパンダってホントにいるんですね?

投稿: カノン | 2010年2月 5日 (金) 16時45分

くうちゃん、すもーきーベアのおじさんておっきくて強そうだね。
だいちゃんは、いい匂いに引かれてお腹すいてきたんじゃないかなぁー、美味しそうなパンを作ってる様子みてると、とっても食べたくなってきましたよ。
茶色のパンダちゃん珍しいですね、珍しいもの紹介ありがとうございました。
ぽんちゃん、おっきなくまさんとっても気持ちよさそうに寝てるね。一緒に座ってるとつられて寝てしまいそう。
楽しい紹介あんとです。

投稿: みぞやん | 2010年2月 5日 (金) 19時13分

【junさんへ】
クマさん よっぽどつかれてたのかなぁhappy01
まさか おひるねしているとは おもわなかったよcoldsweats01
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年2月 5日 (金) 23時09分

【まーく2さんへ】
とっても美味しそうな パン工房でしたhappy01
まーく2さんも パンがだ~いすきなんですねnote
私もパンが だ~いすきですhappy02
焼きたてなんか最高ですねheart04
お昼寝のクマさん よっぽど疲れてたのか
ぐっすり眠っていましたよsleepywink

投稿: だいくうぽん | 2010年2月 5日 (金) 23時12分

【ユミさんへ】
おいしいパンのにおいだったら クマさん きっと
おきてくるねwink
ぼくも パンやさんみていたら ハチミツかけて
たべたくなっちゃったhappy01
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年2月 5日 (金) 23時13分

【カノンママさんへ】
いつも 一生懸命働いて疲れたのか
お昼寝してしまったようですwink
行きつけのパン屋さんにも お昼寝クマさんが?
もしかして 寝るのがお仕事なのかな?
茶色いパンダ 世界に少数ですが 本当にいるようですhappy01
私もこの時 初めて知りましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2010年2月 5日 (金) 23時13分

【みぞやんさんへ】
森林火災予防のマスコット 大きなSMOKEYベアと
くうちゃん一緒に写真が撮れて すごく嬉しそうでしたhappy02
だいちゃん ミルクのビンを 一生懸命覗いていましたが
何かあったのかな?
美味しそうなパン工房 みんな美味しそうなにおいに
お腹を空かせていましたよcoldsweats01
ぽんちゃん 最初は大きなクマさんの事を
心配していましたが お昼寝をしているとわかって
安心したようですnote
あんな風に気持良さそうに お昼寝されると
こちらも朝早かったので つい眠たくなってしまいましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年2月 5日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしそうなもの み~つけた♪ | トップページ | どこかで みたような・・・ »