« シロクマさん どうしたの? | トップページ | クマぼぼさん♪ »

2010年2月12日 (金)

大きなクマさん♪

~昨日のつづき~

住むところが無くなってきて 困っているシロクマさんの

気持を受け止めた だいくうぽん。

シロクマさんに出会った後に お出迎えしてくれたのは・・・

Img_2400

ソリに乗っている3クマ組ですnote

ソリを引っ張っているのは これまた3組のペンギンさんhappy01

だいくうぽんも3兄弟なので 親近感が湧いてくる作品ですnote

続いて通路に沿って歩いていると 広いスペースに着きましたdash

すると・・・

Img_2410

巨大なクマさんが出現coldsweats02

だいくうぽん『わぁ~いhappy02おっきい~happy02しゃしんとって~happy01

みんな 強大なクマさんを見て さっそく記念撮影を

おねだりですcoldsweats01

このクマさんのプロフィールは こちらsign03

Img_24091 

エコビレッジにふさわしい 環境大使ですよねwink

キルトくんと記念撮影をしていると お隣から

あつ~い視線が・・・coldsweats01

Img_2413

大きなクマさんが イスを用意して待てっいてくれましたhappy01

Img_2415

だいくうぽんと写真を撮ってあげると 大きなクマさんも

笑顔を見せてくれましたhappy02

大きなクマさん達と記念撮影した後に 登場したクマさんは

Img_2404

だいちゃん『あぁ~coldsweats02クマぼぼだぁ~happy02

飛騨のお土産 さるぼぼならぬ クマぼぼが

展示されていましたhappy02

これには だいちゃんも大喜びhappy02

クマぼぼの次に登場したのは・・・

Img_2416

くうちゃん『シロクマさんだぁ~happy02ヨンさまベアもいる~happy01

ここでは 蓼科にもいた ぺ・ヨンジュンさんをモデルにした

クマさんに出会いましたnote

つづいて ぽんちゃんが出会ったクマさんは・・・

Img_2417

ぽんちゃん『くつしたにはいっているクマさん こんにちはぁhappy01

ぽんちゃんが出会ったクマさんは 靴下にゃんこならぬ

靴下クマさんhappy01

テディベアアーティストさん達のクマさんですnote

ぽんちゃん 靴下に入っているクマさんが

気に入ったようですねwink

残りの展示もあとわずかnote

どんなクマさん達の笑顔が 出迎えてくれるのかなぁhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« シロクマさん どうしたの? | トップページ | クマぼぼさん♪ »

飛騨高山テディベアエコビレッジ♪」カテゴリの記事

コメント

大きなくまさんをはじめ、たくさんのくまさんたちに出合っただいちゃんたち、写真もいっぱい撮ってもらったね。
1000人の手によるキルトベアはすばらしいです。

投稿: jun | 2010年2月12日 (金) 07時21分

うわ~大きなクマさんだね
でも、とってもやさしそう!
大きなクマさんに抱かれて眠ってみたいな~ウキャ

投稿: カノン | 2010年2月12日 (金) 13時49分

キルトさん、かなりデッカイですね~~!!
今まで見たクマさんの中で1番大きいかも。
4mですよね?すごいなぁ~~。
靴下に入った小さなクマさんも可愛いですね。
だいくうぽんちゃんたちも、ママの靴下に
ちょっと無理すれば入れちゃうかな??

投稿: まーく2 | 2010年2月12日 (金) 19時05分

エコなクマさん達いっぱいで迎えてくれて、心も暖まりますね。
キルトクマさん4mもあるんですね、1000人のてによるクマさんなんてすごいです。おっきなクマさんだいくうぽんちゃん達がやってくるのを椅子を準備して待っててくれたんですかね。
ソリにのった組まさん達、だいくうぽんちゃん達と同じ仲良し三人組だね。楽しいお話きけたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2010年2月12日 (金) 20時59分

熊王子でしcrown
キルトくまさん、ぎゅーっとだきしめ「られたい」大きさです。
大きなくまさんだけど怖くないね。
もう仲良しだね。

投稿: 熊王子 | 2010年2月12日 (金) 22時25分

【junさんへ】
沢山のクマさん達に出会って だいくうぽんも大喜びnote
い~っぱいお友達ができたって 喜んでいましたhappy01
キルトくん すばらしい作品ですよねwink
沢山の方々の手によって誕生したベアは 一際すばらしい
表情で 私達を迎えてくれましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年2月12日 (金) 22時45分

【カノンママさんへ】
こんな大きなクマさんに だっこされて
お昼寝してみたいですよねwink
とっても幸せな気持ちになれそうですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年2月12日 (金) 22時46分

【まーく2さんへ】
キルトくん ハウステンボスのテディベアキングダムにいる
クマさんと どっちが大きいかな?
私が見たクマさんの中で 1位か2位を争う大きさでしたwink
だいくうぽんが 私の靴下に?
私はそんなに 大足ではありませ~んcoldsweats01
でも 後で靴下に入るか やってみようかな?smile

投稿: だいくうぽん | 2010年2月12日 (金) 22時47分

【みぞやんさんへ】
みんな一生懸命 エコ活動していましたよwink
小さな事でも みんなでやれば 大きな成果になりますよねhappy01
まさに キルトくんが 証明してくれていますnote
大きなクマさん しっかりとイスを用意してくれたので
記念撮影をしてあげたら 笑顔になりましたhappy01
ソリに乗った 3クマ組は だいくうぽんのように
とても楽しそうでしたよnote

投稿: だいくうぽん | 2010年2月12日 (金) 22時48分

【熊王子さんへ】
えっcoldsweats02熊王子さんも 抱きしめられたい?
そうですよねhappy01キルトくんの 温かい表情は
誰しも幸せな気持ちにさせてくれますよねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年2月12日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シロクマさん どうしたの? | トップページ | クマぼぼさん♪ »