« クマさん 大忙し♪ | トップページ | 信州と飛騨のお土産♪ »

2010年2月15日 (月)

だいくうぽんのアピール♪

~昨日のつづき~

楽しい館内の見学を終え 外に出てきた だいくうぽん。

改めて 外から建物を見直していると だいくうぽんが

何か言いたそうに あつ~い視線を送ってきましたeye

だいくうぽんに訪ねてみると・・・

Img_2437

だいちゃん『けんがく とってもたのしかったよねhappy02

       あっsign03ここにも クマさんがいた~happy02

だいちゃん 新しいクマさんを見つけたようで

とっても嬉しそうですnote

すると くうちゃんも・・・

Img_2438

くうちゃん『こっちにも クマさんがい~っぱいhappy02

      ここって おみやげやさんかなぁhappy01

だんだんと だいちゃんと くうちゃんの言いたい事が

わかってきましたcoldsweats01

だいちゃんと くうちゃんのアピールが終わると・・・

Img_2439

ぽんちゃん『ママ~noteここに おいしいもの・・・あっcoldsweats02

       クマさんがいたよ~happy02

みんなだんだんと アピールが上手になってきましたねwink

この後 だいくうぽんの御希望通り ショップへ立ち寄り

お土産を買って帰りましたhappy01

~つづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおまけ~

だいちゃん『ショップでは しゃしんをとっちゃダメなんだってcoldsweats02

くうちゃん『ショップのしょうかいができなくて ごめんねbearing

ぽんちゃん『じかいは おみやげのしょうかいをするねwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« クマさん 大忙し♪ | トップページ | 信州と飛騨のお土産♪ »

飛騨高山テディベアエコビレッジ♪」カテゴリの記事

コメント

館内の写真はいいのに、ショップはだめなんですね。
どうしてかなぁ?
お土産の紹介、楽しみ~。

投稿: jun | 2010年2月15日 (月) 06時55分

かわいいクマさん達が道しるべみたいですね~!
うふふ、ソフトクリームは食べられたのかなぁ?
ショップ内は撮影はダメなものだ、と思っていたので、蓼科では許可をいただいて驚きました。
でも、こちらはダメなんですね。

投稿: ユミ | 2010年2月15日 (月) 13時01分

次はショップですね~~♪
ショップ内が見れないのは残念ですが
どんなものを買って来られたのか楽しみです!
くまぼぼなど、エコビレッジでしかないものも
たくさんあったのでしょうね~~。
楽しみっ☆

投稿: まーく2 | 2010年2月15日 (月) 21時26分

【junさんへ】
どうして ショップの撮影はダメなのかなぁdespair
ショップにも クマさんがい~っぱいいたのに~bearing
お土産の紹介 お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年2月15日 (月) 23時38分

【ユミさんへ】
クマさん達の道しるべに案内されて ショップに入ったとたん
目が輝いてしまいましたhappy01
ショップでの だいくうぽんのはしゃぎっぷり
紹介したかったのですが 残念ですdespair

おかいものをしていたら たのしくって
アイスたべるの わすれちゃったのcoldsweats01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年2月15日 (月) 23時42分

【まーく2さんへ】
クマぼぼさん 大きい子から 小さい子まで
い~っぱいいましたよ~happy02
ショップでは タキシードを着た まーく2くんの
そっくりさんがいて ビックリしましたcoldsweats02
帰り道は 行きと違う道で帰ったので 他県のお土産も
ゲットしちゃいましたぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年2月15日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさん 大忙し♪ | トップページ | 信州と飛騨のお土産♪ »