« みんなで わけっこ♪ | トップページ | お正月料理♪ »

2010年1月 3日 (日)

元旦の富士山と記念撮影♪

昨日1月2日は 初夢の日wink

みなさん いい夢を見る事ができましたでしょうか?

俗に一富士 二鷹 三なすび・・・と言いますが

調べてみると 色々な言われがあるようですthink

そこで本日は いい夢が見られなかった方

いい夢を見れた方にも 縁起のいい 日本一の

富士山をご紹介しますfuji

紹介してくれるのは もちろん だいくうぽんですwink

ぽんちゃん『はいは~いnoteみなさん こんにちはhappy01

       ぼくは ガイドのぽんちゃんですwink

くうちゃん『きょうは くうちゃんガイドも

      あんない しちゃいま~すhappy02

だいちゃん『だいちゃんガイドも がんばりま~すhappy02

みんなお出かけした事もあって 張り切っていますねwink

ぽんちゃん『1がつ1たちに ぼくたち おでかけしたんだよwink

くうちゃん『おでかけしたときに ふじさんがみえたんだぁhappy01

だいちゃん『それでは がんたんのふじさんを どうぞhappy02

Img_2883

Img_2886

くうちゃん『とっても キレイでしょwink

ぽんちゃん『ゆきが い~っぱいhappy02

だいちゃん『ふじさん でっか~いhappy02

以前にも紹介しましたが この写真は静岡県側から見た

女富士ですnote

綺麗な富士山を見ながら 車を走らせて行くと・・・rvcardash

Img_2887

目の前に さらに大きな富士山が現れましたfuji

そして 富士山を見ながら ドライブですnote

山梨県へ入ると 富士山の表情も変わりますhappy01

Img_2891

こちらは 山梨県側から見える 男富士ですnote

この後 目的地へ到着した だいくうぽんは・・・

また今度 レポートしま~すwink

お出かけの帰り道・・・

だいちゃん『ふじさん きれいだね~happy02

ぽんちゃん『ママ しゃしんとろうよ~happy02

くうちゃん『はいは~いnoteゆうぐれどきの ふじさんで~すwink

Img_3038

みんな夕陽に染まった富士山を見て つい写真を

撮ってもらいたくなったようですwink

だいくうぽんのリクエストに応えて 夕陽に染まる富士山と

記念撮影camera

Img_3040

くうちゃん『がんたんのふじさんと きねんさつえいhappy02

だいちゃん『ママ ぼく うつってる?sweat01

ぽんちゃん『みんなに がんたんのふじさんを プレゼント~wink

だいくうぽんも 元旦に綺麗な富士山を見る事ができて

とっても嬉しそうですねnote

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« みんなで わけっこ♪ | トップページ | お正月料理♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

とっても奇麗な元旦の富士山、ずごいなぁー
富士山の雪景色ってとっても奇麗ですね、みんなで記念写真とってもらって、みんな清々しい顔してるね。
お正月のお出かけ何処に出かけたんでしょうね。また、お出かけのお話を楽しみにしてますね。

投稿: みぞやん | 2010年1月 3日 (日) 09時38分

えーーーーー?!
ニアミスです~~~~~!
31日に、富士山周辺に行っておりました。
もちろん“あそこ”も巡ってきました。ショップだけだけど。
写真は冨士吉田インターでは??
通った通った!!
1日違いで同じ場所に行っていたとは…やはり運命感じますっ☆
富士山とだいくうぽんちゃんたち、よく撮れてますね!
31日は、けっこう雲があったんですよ。

投稿: まーく2 | 2010年1月 3日 (日) 11時23分

元旦にこんなにきれいな富士山が見えるなんて、すばらしいですね。
今年1年、すばらしい思い出でいっぱいになりそうです。
だいくうぽんちゃん、ご紹介、ありがとう。
みんなの記念撮影も最高♪

投稿: jun | 2010年1月 3日 (日) 11時24分

【みぞやんさんへ】
この日は 風がとっても強かったのですが
一日中 富士山がお顔を出してくれていましたhappy02
だいくうぽんも 思わず記念撮影したくなる富士山
みなさんにお届けできて 嬉しいですwink
お出かけのお話しは もう少し後になりますが
楽しみにしていてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 3日 (日) 14時19分

【まーく2さんへ】
またまたニアミスcoldsweats02
私も今回の山中湖は ショップだけで~すwink
写真は 須走インターなんですnote
富士吉田インターは通過して 長野方面へ向かいましたwink
本当は 31日に山中湖へ行く予定でしたが
急な来客の為 断念しましたcoldsweats01
本当にいつか バッタリなんてありそうですねwink
なんだか とても運命を感じた年明けになりましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 3日 (日) 14時19分

【junさんへ】
31日は 一日中雲に隠れていた富士山でしたが
元旦は 朝からお顔を出してくれましたhappy01
とっても素晴らしい姿を見せてくれたので
皆さんにもと思った次第ですwink
写真からもわかるように だいくうぽんも
素敵な富士山との記念撮影に 大喜びでしたよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 3日 (日) 14時20分

熊王子でしcrown
初夢縁起物第一位の富士山が、現実に間近に!!
こりゃ縁起のいいところに住んでますな。
わが町には富士山(ふじやま)ってのがありますが…

投稿: 熊王子 | 2010年1月 4日 (月) 12時11分

【熊王子さんへ】
縁起物を 皆さんにと思い 富士山をお届けしてみましたwink
富士山を抱える県に住めて 嬉しく思いますnote
熊王子さんの町にも 富士山があるのですか?
全国にも 富士山という名前の場所が たくさんありそうですねhappy01 

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 4日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなで わけっこ♪ | トップページ | お正月料理♪ »