« くうちゃんみた~い♪ | トップページ | みんな へいき♪へいき♪ »

2010年1月 7日 (木)

ぼくたちのメッセージ♪

~昨日のつづき~

くうちゃんに似た ウサギさんのかぶりものをしたクマさんを

見つけて 大喜びのだいくうぽん。

各国の見学に出かけると クマさん達が元旦早々に

集まっていましたnote

ここ蓼科では 世界テディベア平和会議の真っ最中happy01

Img_2909

みんな 真剣に平和へ向けて 議論を交わしていますnote

さっそく だいくうぽんも いつものように飛び入り参加coldsweats01

だいちゃん『みんな ぼくたちみたいに わけっこしようねhappy01

くうちゃん『みんなで クマバスツアーに でかけよう~happy01

ぽんちゃん『みんなで おしゃかな たべようhappy01

だいくうぽんは 自分たちなりに 今年も仲良くなる為の

メッセージを発信してきましたwink

すると・・・

Img_2908

ぽんちゃん『ぼくのメッセージも いつかここにのるかな?happy01

ぽんちゃん いつか自分の発信したメッセージが

ここに載る事を夢見ているようですねwink

平和会議でメッセージを発信した だいくうぽんが

次に向かった場所は・・・

Img_2910

思い出のデンマークnote

だいちゃん『ぼくも まねっこ~happy01

毎回 ここで転んでいるクマさんが 恥ずかしくないようにと

だいくうぽんが まねっこしてきた場所ですwink

1回目は ぽんちゃんnote

2回目は くうちゃんnote

そして 3回目は だいちゃんですnote

この後も・・・

Img_2911

くうちゃん『みんな なにみてるの?happy01

くうちゃん 見学に来ていたクマさんが見つめる

キレイな花に 興味津々happy01

さらに・・・

Img_2924

だいちゃん『クマさん こんにちはhappy01

だいちゃん クマさんのプレートが気に入ったのか

ニコニコしながら クマさんにごあいさつnote

各国のクマさんと お話ししながら 2Fの展示場に

到着すると・・・

Img_2925

綺麗に飾られた クリスマスツリーを発見xmas

くうちゃん『わぁ~いnoteクリスマスだぁhappy02

ぽんちゃん『さっき サンタさんが ソリにのっていたよhappy01

だいちゃん『ツリーのしたには プレゼントが い~っぱいhappy02

みんな またまたクリスマス気分を 味わう事が出来て

大喜びですhappy02happy02happy02

この後 だいくうぽんは 大広間のクマさん達の所へ

遊びに向かいましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« くうちゃんみた~い♪ | トップページ | みんな へいき♪へいき♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

世界テディベア平和会議に参加して、メッセージを発信してくれたんだね。
ありがとう。

投稿: jun | 2010年1月 7日 (木) 07時29分

【junさんへ】
だいくうぽんは いつも平和に過ごしているので
世界中の誰もがみんな 平和に過ごせる事を
祈っていましたよwink
クマさんの世界だけでなく 人間の世界も
平和に過ごせる事を 願っていますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 7日 (木) 13時34分

いつも思いますが、蓼科テディベア美術館ほど、見に行ったクマちゃん達と美術館のクマちゃん達が一緒になって遊べる美術館はありませんね!
もっともっと、一緒に遊べるようになっていくと楽しいですね~note
平和会議の席を、やって来たクマちゃんが座れるようにしてあったら…楽しいだろうな~catface
だいくうぽんちゃん達が、スーツ姿で会議に入ってたら、かわいいでしょうねsmile

投稿: ユミ | 2010年1月 7日 (木) 16時20分

蓼科テディベアでの国際クマ会議、参加されたのですか。
だいくうぽんちゃんが平和を発信してくれたら
必ず世界は平和になるね~~~!
だいちゃん、くまさんのプレートさん可愛いですね。
見覚えがないです…新しいプレートさん?
それとも忘れちゃってたのかなぁ。

投稿: まーく2 | 2010年1月 7日 (木) 23時02分

【ユミさんへ】
クマちゃんも遊べる美術館は なかなか無いですよねwink
だいくうぽんが いつも楽しく遊べるので
ついつい何度も 足が向いてしまいますhappy01
いつも飛び入り参加の だいくうぽんですが
訪れたクマちゃん達にも参加できる 席が用意されていても
面白いですよねnote
だいくうぽんは スーツは持っていませんが
スーツを着た姿 いつか見てみたいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 8日 (金) 00時38分

【まーく2さんへ】
ぽんちゃんのメッセージは ちょっぴり意味不明な
部分がありますが だいくうぽんのメッセージを
少しでも共感してくれたら 嬉しいですwink
クマさんプレート 以前にもありましたよhappy01
今度 遊びに行った時 探してみてくださいねnote

ぼくのメッセージは みんなでたのしく
おしゃかなたべて なかよくなろうねwinkっていう
いみなんだよhappy01
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 8日 (金) 00時38分

平和会議に参加しただいくうぽんチャン達、白熱した会議になってるようですね。平和のメッセージ届くと良いですね。「みんなでバスツアー」楽しいんだけどね・・・
デンマークの王子さん、いつも転んだままみんなをお出迎え、楽しいですね。こんどはだいちゃん、まねっこできて、これでみんなまねっこできましたね。
いっぱい楽しいクマさん達の御出迎えたのしいですね。さて次はどんなことに・・・楽しみ

投稿: みぞやん | 2010年1月 9日 (土) 08時11分

【みぞやんさんへ】
ぼくたちのメッセージ とどくといいなぁhappy02
みんなで クマバスツアーにでかければ
みんな なかよしになれるもんねwink
こんどはみんなで クマバスツアーに
おでかけしようねhappy02
byだいくうぽん

だいくうぽんのメッセージ みんなに伝わればいいですよねwink
いつもみんなで 一緒に転んでいましたが
ついに みんなが転んでしまいましたねcoldsweats01
だいくうぽんは 毎回このまねっこが だいすきで
いつも一緒に転んでいましたnote

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 9日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くうちゃんみた~い♪ | トップページ | みんな へいき♪へいき♪ »