« クマ詣り♪ | トップページ | ぼくたちのメッセージ♪ »

2010年1月 6日 (水)

くうちゃんみた~い♪

~昨日のつづき~

クマ詣りに 蓼科テディベア美術館にやってきた

だいくうぽん。

おみくじをやった後は・・・

Img_2895

テディベア号の前で 記念撮影camera

そして 2歳になった報告をしに バースディベアのところへdash

Img_2896

だいちゃん『ぼくたちのこと おぼえてる?happy01

くうちゃん『ぼくたち 2さいになったよhappy01

ぽんちゃん『きみたちは ことし2さいだねhappy01

だいくうぽんは いつも一緒に記念撮影している

バースディベアと とっても仲良しwink

このバースディベアたちは 今年で2歳になりますwink

バースディベアと 記念撮影を終えて 次に向かった場所は

Img_2902

だいちゃん『このくまちゃん くうちゃんみた~いhappy02

だいちゃんが見つけたクマさんは チーキーの

“BUNNY TANPOPO”という作品ですnote

確かに クマさんがウサギさんの着ぐるみを着て

くうちゃんみたいですよねwink

くうちゃん似のクマちゃんの隣には・・・

Img_2894

スペースシャトルに乗った かわいい3クマがいましたhappy02

とっても仲の良いクマちゃん達を見た だいくうぽんは・・・

だいちゃん『ぼくたちも スペースシャトルにのりたいなぁhappy02

くうちゃん『みんな とってもなかよしだねhappy02

ぽんちゃん『うちゅうにいったら おてがみちょうだいねwink

スペースシャトルに乗った3クマとの出会いは

だいくうぽんにとって すごく嬉しかったようですnote

つついでは 各国の展示へ向かいますdashdashdash

展示の入口へ行くと・・・

Img_2904

ぽんちゃん『はいは~いhappy01みんな ミオンくんをさがしてねhappy02

ぽんちゃん またまたスタッフになりきって

イベントのガイドをし始めましたnote

みんなで 懐かしい思い出を甦らせながら 見学していると

Img_2905

だいちゃん『えへっhappy01ぼく カネならしちゃお~っとhappy02

だいちゃん いつもの場所で 鐘を見つけて大喜びhappy02

久しぶりに 大好きな鐘を鳴らして だいくうぽんが

向かった場所は・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« クマ詣り♪ | トップページ | ぼくたちのメッセージ♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

スペースシャトルに乗った3クマちゃん達は、新しい展示でしょうか?初めて見た気がします。
お!だいちゃんが大好きな鐘だ~bell
写真を見たら、鐘の音が耳に甦ってくるようですよ。

投稿: ユミ | 2010年1月 6日 (水) 09時31分

メリーソート社のチーキーたち、かわいい展示ですね。
ほんと、BUNNY TANPOPOはくうちゃんみたい。

投稿: jun | 2010年1月 6日 (水) 18時56分

久しぶりの美術館色んなクマさん達が迎えてくれてるようですね。記念撮影とっても良い顔で写ってるよ!! 大きくなった報告もちゃんと出来て、喜んでもらえてるね。
くーちゃんにそっくりなクマさんが居たんですね。くうちゃん大喜びだったんでしょうね。
だいちゃんいいもの見つけたようだね、この紐だったらちょっとひつぱっても良さそうだけど。引っ張れたのかな・・・
次はどんなクマさん達が迎えてくれるんでしょうね。楽しみ

投稿: みぞやん | 2010年1月 6日 (水) 19時46分

蓼科は1度しか訪れたないのですが、なつかしいです!
誕生日ベアさんとは仲良しだったのですね~。
2歳さんのご報告もできてよかったね!
くうちゃんみたいに、かぶりもの得意なクマさん可愛いですね~!
あれ?どっちがくうちゃん??

投稿: まーく2 | 2010年1月 6日 (水) 21時05分

【ユミさんへ】
スペースシャトルに乗ったクマちゃん 館内のショップに
展示されていましたよwink
だいちゃんの大好きなbell
だいちゃん 目を輝かせて鐘を鳴らしていましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 6日 (水) 22時29分

【junさんへ】
チーキーちゃん達 とっても可愛かったですhappy02
スペースシャトルの3クマちゃんと BUNNY TANPOPOちゃん
お迎えしたかったけど 今回は諦めましたbearing

BUNNY TANPOPOちゃん ぼくににてる?
なんか うれしいなぁhappy01
byくうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 6日 (水) 22時33分

【みぞやんさんへ】
バースディベアとの記念撮影 だいくうぽんのお楽しみなんですhappy02
同じくらいの年頃なので だいくうぽんと とっても仲良しnote
BUNNY TANPOPOのクマちゃんを見つけた時
思わず くうちゃんに似てると思いましたhappy01
くうちゃんも 自分と同じような格好をした
クマちゃんに出会えて すごく嬉しそうでしたよhappy02
だいちゃんは とっても楽しそうに鐘のヒモを
何度も引っ張っていましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 6日 (水) 22時41分

【まーく2さんへ】
蓼科は 何度か遊びに行っていますが 何回行っても
楽しいですnote
仲良しのバースディベアと 楽しいお話しができて
みんな大喜びでしたhappy02
かぶりものベア かわいいですよねwink
商品なのに思わず 写真を撮ってしまいましたcoldsweats01

まーく2くん ぼくはピンクのウサギさんだぴょんnote
byくうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 6日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマ詣り♪ | トップページ | ぼくたちのメッセージ♪ »