« クマさんの まねっこ♪ | トップページ | 元気のないクマさん♪ »

2010年1月30日 (土)

おいしそうなもの み~つけた♪

~前回のつづき~

館内で それぞれ大はしゃぎしている だいくうぽん。

だいくうぽんは まだ遊びに行ったまま 帰ってこないので

もう少し 館内のクマさん達を紹介していきますねwink

こちらのディスプレイには 珍しいクマさんがいましたnote

Img_2363

まずは アメリカ史上 初のアフリカ系大統領となった

オバマ大統領のテディベアhappy02

Img_2364

そして 消防服に身を包んだこのクマさんは

ニューヨーク市消防庁のベアですnote

Img_2365

Img_2366

館内のクマさんを紹介しながら 歩いていると

くうちゃんを発見happy01

Img_2353

くうちゃん『おいしそうな リンゴだぁhappy01

くうちゃん 美味しそうなリンゴを じ~っと見つめていますねwink

そして くうちゃんの近くで だいちゃんも発見happy01

Img_2352

美味しそうなリンゴをカゴに入れているクマさんに

だいちゃん『とってもおいしそうなリンゴだねhappy01

くうちゃんと だいちゃんは 美味しそうなリンゴに興味津々note

さて ぽんちゃんはどこに・・・eye

近くを探すと・・・いましたhappy02

Img_2354

ぽんちゃん『おいしそうなもの み~つけたhappy01

ぽんちゃん 蜂の巣を見つけて 目が輝いていますhappy02

だいくうぽんと合流して 展示を見ていると

Img_2367

SMOKEYベアのディスプレイが 目の前に現れましたnote

すると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« クマさんの まねっこ♪ | トップページ | 元気のないクマさん♪ »

飛騨高山テディベアエコビレッジ♪」カテゴリの記事

コメント

いろんなクマさんがお出迎えしてくれてますね。
くうちゃんだいちゃん、美味しそうなリンゴ見つけたようだね、私もリンゴ大好きなんだよ、少し残しといてもらってね。
あっ!! ぽんちゃん甘い匂いに誘われて蜂の巣見つけたようだけど、気をつけないとたいへんなことになるよ〜

投稿: みぞやん | 2010年1月30日 (土) 12時49分

いるいる~~たくさんクマさんが♪
オバマくまは、まんま顔がプリントされてるんですね~。
だいくうぽんちゃんたち、それぞれ探検して
色々なものを発見しているようですね。
りんごも美味しそう~~。
蜂の巣まであるんだね~~☆
クマだからはちみつに反応しちゃうよねー!

投稿: まーく2 | 2010年1月30日 (土) 17時11分

【みぞやんさんへ】
珍しいクマさん達が お出迎えしてくれるのは
美術館ならではですよねwink
みんな 美味しい物を見つけて 目が輝いていますhappy01
美味しそうなリンゴに あま~いハチミツdelicious
食後のデザートには いいかもしれないけど
ハチさんには気をつけてって 美術館のクマさん達が
ぽんちゃんに 教えていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年1月30日 (土) 21時38分

【まーく2さんへ】
オバマくまさん 思いっきりオバマさんですねhappy01
名前も オバマ以外は 付けられそうにありませんcoldsweats01
だいくうぽんは 館内を探検しているうちに
お友達を たくさん作っていたようですnote
みんな 食いしん坊なので ついつい美味しい物に
目がいってしまうようですcoldsweats01
ぽんちゃんは ハチの巣をこの時初めて見ましたnote
本能的に 美味しい物がわかるのかなぁwink

投稿: だいくうぽん | 2010年1月30日 (土) 21時40分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんのお目目がきらきらしていますね。
いろんなくまさんたちに出会って、だいすきなりんごの木も見つけて、うれしそう。
りんごがだいすき、夏以外は毎日、朝の果物はりんごです。

投稿: jun | 2010年1月31日 (日) 07時17分

めずらしいクマさんがいるんだね~
一枚目の画像には、バンザイくまさんもいるね
おいしそうなものには、みんな目がキラリーン★だね

投稿: カノン | 2010年1月31日 (日) 16時25分

【junさんへ】
みんな 楽しくて楽しくて 目を輝かせていますよねhappy01
だいくうぽんも りんごがだ~い好きhappy02apple
シャキシャキとした歯ごたえが みんな好きなようですwink
夏以外 毎日リンゴを食べているとは junさんも
リンゴが だ~い好きなんですねnote

投稿: だいくうぽん | 2010年1月31日 (日) 21時51分

【カノンママさんへ】
珍しいクマさん い~っぱいいましたよhappy02
バンザイクマさん だいちゃんがここにいたら
きっと まねっこしたと思いますhappy01
そうそう 美味しい物を見つけた時は みんな目が
輝きますよねnote
ぽんちゃん かなりハチミツを狙っていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年1月31日 (日) 21時51分

いろんなくまさんに会えて、いいないいな♪
りんごやハチミツ横取りしなかったのかな?さすが、お出かけに慣れてて、マナーを知ってる3くまだね。

投稿: あめふりくま | 2010年2月 1日 (月) 06時40分

【あめふりくまさんへ】
珍しいクマさんに たくさん出会えて
とっても幸せな時間でしたhappy01
みんな 美味しい物を見つけては
目を輝かせていましたが しっかりと
躾けておいて良かったですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年2月 1日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさんの まねっこ♪ | トップページ | 元気のないクマさん♪ »