« コロッコロ♪ | トップページ | クマさんの まねっこ♪ »

2010年1月24日 (日)

飛騨高山テディベアエコビレッジ♪

~前回のつづき~

美味しい飛騨牛を食べて 飛騨高山テディベアエコビレッジ

やって来た だいくうぽん。

入口に向かうと・・・dashdashdash

Img_2343

さっそく大きなクマさんがお出迎えnote

くうちゃん『クマさん こんにちはhappy01あそびにきたよ~happy02

くうちゃんが ご挨拶していると・・・

Img_2342

ぽんちゃん『クマさんたち ごくろうさまですhappy02

いきなり 労いの言葉をかけ始めた ぽんちゃんcoldsweats01

すると・・・

だいちゃん『ああぁcoldsweats02おもしろいの はっけ~んhappy02

だいちゃん 面白そうな物を発見したようで

走って行ってしまいましたdash

だいちゃんの後を 追いかけて行くと・・・

Img_2344

だいちゃん『ママ~noteしゃしんとって~happy02

とっても嬉しそうにしている だいちゃんの笑顔を

カメラに収めて 館内へ入りましたdashdashdash

館内へ入ると・・・

Img_2345

ここでも 大きなクマさんがお出迎えしてくれたので

みんなで記念撮影camera

記念撮影をした だいくうぽんが ある物を見つけましたeye

だいくうぽんが 見つけた物とは・・・

Img_2350

だいくうぽん『ママ~noteなんてかいてあるの?happy01

ママに ミュージアムを楽しむ4つのポイントを

教えてもらった だいくうぽんは・・・

ぽんちゃん『たっくさん たのしむぞ~happy02

くうちゃん『しゃしん い~っぱいとってねwink

だいちゃん『クマさんの まねっこしちゃお~っとhappy02

みんな かなりワクワクしてきたようですねwink

さぁ だいくうぽんの ミュージアムを楽しむ旅

しゅぱ~っつdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« コロッコロ♪ | トップページ | クマさんの まねっこ♪ »

飛騨高山テディベアエコビレッジ♪」カテゴリの記事

コメント

おっきなクマさんのお出迎え嬉しいですね。
お仕事クマのだいちゃん記念写真かっこく写ってるよ。大きなクマさんと記念写真もみんな楽しげですね。
ミュージアムを楽しむポイント・・・なるほど
これからが楽しみですね。

投稿: みぞやん | 2010年1月24日 (日) 10時06分

エコビレッジだぁ~~♪
見て触って抱きしめて撮影OKなんてー夢のよう!
大きなクマさんは、こういった場所でしか会えないので
貴重ですね~。大迫力ぅ。
あぁーあぁー早くもっと見たいよう☆
とっても楽しみです!

投稿: まーく2 | 2010年1月24日 (日) 12時39分

【みぞやんさんへ】
だいちゃん SMOKEYベアになりきって
凛々しいお顔を見せてくれましたwink
館内へ入ると まるで だいくうぽん用?と
思えるような 三つの丸太のイスがあって
すかさず 記念撮影のおねだりcoldsweats01
さっそく楽しんでいる だいくうぽんの様子
記事をアップできない日々が続きますが
続きも お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年1月24日 (日) 14時02分

【まーく2さんへ】
テディベアミュージアムは やっぱり
見て触って抱きしめて撮影OKが いいですよねhappy01
大きなクマさんも なかなか会えないので
だいくうぽんも 大喜びでしたhappy02
最近 特に忙しくて 記事アップ出来ない日々が続いていますが
続きを楽しみにしていてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年1月24日 (日) 14時03分

飛騨高山はこんな風に大きなクマさんが、
お出迎えしてくれるのか~!!
うふふ、SMOKEYベアのお顔に入ってる
だいちゃん、傑作ですsign03

投稿: ユミ | 2010年1月24日 (日) 20時03分

【ユミさんへ】
大きなクマさんは ミュージアムならではですhappy01
しかし ここ飛騨には もっと大きなクマさんがcoldsweats02
そのクマさんの紹介は 後ほど・・・note
だいちゃんなりに SMOKEYベアになりきった写真
だいちゃんも 写真の出来栄えに大満足でしたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年1月24日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロッコロ♪ | トップページ | クマさんの まねっこ♪ »