« れいとうクマに なっちゃうよ~♪ | トップページ | コロッコロ♪ »

2010年1月17日 (日)

ダッフィーだぁ♪

~昨日のつづき~

蓼科テディベア美術館に クマ詣でにお出かけして

白樺湖のクリスタルフェスティバルで 氷の世界を

楽しんだ だいくうぽん。

お家へ帰る途中 お土産を買う為に

山中湖テディベアワールドミュージアムに寄りましたnote

閉店間際まで 店長さんとお話しをして 楽しいお買い物が

できましたhappy01

無事 お家へ到着し さっそくお土産を出してみると・・・

Img_3035

だいちゃん『うわぁhappy01ミッキーだぁhappy02

くうちゃん『クマちゃんもいるよ~happy01

ぽんちゃん『ママ ぼくも このクマさんと

       おともだちになりた~いhappy01

みんな ダッフィー ストーリーブックに 興味津々happy01

この絵本は アメリカ限定品で ダッフィーの誕生秘話と

パークでミッキー達と 一緒に遊ぶ姿が 描かれていましたwink

店長さんが 日本版とストーリーが違うと教えてくれたので

お勧めのアメリカ版を購入wink

さっそく だいくうぽんに見せてあげると・・・

Img_3036

みんな 英語は読めないけれど 真剣に絵を見ていましたhappy01

絵本を読んだ だいくうぽんの前に 次のお土産を

出してあげると・・・

Img_3031

 

ぽんちゃん『わぁ~いhappy01ダッフィーだぁhappy02ぼく ぽんちゃんnote

ぽんちゃん自己紹介をして ダッフィーくんと

お友達になったようですねwink

つづいての お土産は・・・

Img_3032

くうちゃん『はじめましてnoteぼくは くうちゃんですhappy01

くうちゃんも ニューヨーク出身のダッフィーにご挨拶wink

さて だいちゃんは・・・

Img_3033

だいちゃん『ぼく だいちゃんhappy01よろしくねwink

だいちゃんも かわいい女の子の カドリーベアと

仲良くなりましたhappy02

最後に 新しく加わった家族と一緒に 記念撮影camera

Img_3034

元旦早々 今年もクマちゃん一色の だいくうぽん一家の

始まりとなりましたwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« れいとうクマに なっちゃうよ~♪ | トップページ | コロッコロ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

新しい年、新しい家族、すてきなはじまりのドラマですね。
ダッフィーちゃん、ニューヨーク出身の子もいるんですね。
カドリーベアは指人形タイプのをいただいて、ふたりいます。
小さなダッフィーもいつか家族になれますように。

投稿: jun | 2010年1月17日 (日) 07時12分

でたーーーーーっ!!
ダッフィーさん♪♪
しかも2ダッフィーですか!すごーい。
自分が迷っていたのは、同じ売り場にいた、
ハイスクールなんとか、っていう子でした。
いいないいな~~。
だいくうぽんちゃんたち、家族が増えて嬉しいね!
今年もクマ的1年になりそうですね☆

投稿: まーく2 | 2010年1月17日 (日) 18時23分

熊王子でしcrown
おお!新しい家族が増えたね!!
だいくうぽんちゃん家のカドリーはどんなしゃべり方をするのかな?
我が家のぽりちゃ達は…

投稿: 熊王子 | 2010年1月17日 (日) 20時22分

アメリカ版のご本、ニューヨーク出身の
ダッフィーくんに読んでもらうと
英語のところもよくわかるかもしれませんねっsign03
我が家の小さなカドリーベア・ぽりちゃが、
だいくうぽんちゃん家に来た仲間を見て喜んで、
くるくるりんnoteと踊ってますよ~notes

投稿: ユミ | 2010年1月17日 (日) 20時31分

【junさんへ】
新年から クマ一色の幕開けですhappy02
今年も賑やかな だいくうぽん一家 どんな事がおこるのか
楽しみですwink
ダッフィーは 新年という事で 期間限定の超格安でしたhappy01
ネットでは 倍の値段がついているとか・・・coldsweats02

投稿: だいくうぽん | 2010年1月17日 (日) 21時40分

【まーく2さんへ】
タイミングが良かったので ダッフィーを
手に入れる事ができましたhappy02
私も ハイスクールミュージカルダッフィーを手にとって
どの子をお迎えしようか 迷っていましたcoldsweats01
ますます クマだらけの だいくうぽん一家
今年も クマクマの一年の始まりだぁhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年1月17日 (日) 21時41分

【熊王子さんへ】
新しい家族が増えて ますます賑やかになってきましたnote
カドリーちゃんは まだ緊張しているせいか 普通の言葉を
話していますよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年1月17日 (日) 21時41分

【ユミさんへ】
そうですねwinkさっそく ダッフィーくんに
読んでもらいましょうhappy01
ユミさんちの ぽりちゃちゃんも 喜んでいる様子
なんだか 私も嬉しくなってきましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年1月17日 (日) 21時42分

お正月のお出かけの様子とっても楽しませていただきました、やっぱりお出かけの後はお土産ですね。こんどは、可愛い家族が増えたようで、楽しみですね。だいくうぽんちゃん達、みんな面倒見いいから楽しい日々なんでしょうね。電車ごっこすこし長い電車にしないといけないようですね。
・・とっても楽しませてもらったお正月でした。

投稿: みぞやん | 2010年1月23日 (土) 22時26分

【みぞやんさんへ】
お正月のクマ詣で 今年もクマ一色の予感が
すごくした 年明けになりましたhappy02
ダッフィーのお迎えは すごく悩みましたが
この子達に決めちゃいましたhappy01
新しい家族が増えて だいくうぽんも さっそく
一緒に遊んでいますnote
電車ごっこ 確かにとっても長くなりますねcoldsweats01
そう言えば だいくうぽんが以前 電車ごっこで
遊んでいた様子を紹介していなかったので
今度紹介しますねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年1月24日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れいとうクマに なっちゃうよ~♪ | トップページ | コロッコロ♪ »