« ハロウィンとクリスマス♪ | トップページ | クマさんの けっこんしきだぁ♪ »

2009年12月 3日 (木)

テディ・エドワードと だいくうぽん♪

~前回のつづき~

ハロウィンとクリスマスを楽しんでいる だいくうぽん。

館内を楽しく見学していると ある写真を発見sign02

Img_2687 Img_2686

な・ん・と・・・coldsweats02クマさんがスキーをしたり

世界中を旅行していましたcoldsweats02

写真の隣には このクマさんの説明がありましたeye

Img_2685

世界中を旅した テディ・エドワードくんのすごさを知って

思わず 記念撮影camera

Img_2688

だいちゃん『エドワードくん すご~いcoldsweats02

       ぼくたちも おでかけ がんばるぞ~happy02

くうちゃん『よ~しhappy02だいくうぽんでんしゃで おでかけnote

      おでかけ~happy01

ぽんちゃん『しゅっぱ~つhappy02しんこ~うhappy02dashdashdash

だいくうぽんは エドワードくんに 影響されたのか

得意の電車ごっこをしながら 次の目的地へ向かって

出発してしまいましたcoldsweats01

エドワードくんの周りには 旅で使用した荷物が展示してあり

Img_2691

そして エドワードくんの本も たくさん展示してありましたnote

Img_2689

エドワードくんのコーナーをじっくりと見学して

だいくうぽんを探しに行きましたdash

だいくうぽんを探している途中・・・

Img_2679

クマさん型のチェスがあったり・・・

Img_2702

クマさんがファッションショーをしていましたnote

ファッションショーの裏側では・・・

Img_2704

みんな大忙しsweat01

そして テディベアアーティストの作品コーナーへdash

Img_2683

アーティスト達の夢や思いが 1体1体に込められた

クマさん達 100体が勢ぞろいhappy01

そして 次のコーナーには 世界最小のテディベアがいましたcoldsweats02

Img_2705

                                

このテディベアは 体調1.2㎝ 手 足 頭が全てが

ジョイントでつながれており お目目は お手製の

グラスアイだそうですcoldsweats02

そして ただいまギネスブックに申請中と

記載されていましたsign01

色々と見学して回りましたが なかなか だいくうぽんに

出会う事ができませんsweat01

もう少し 館内を見学しながら だいくうぽんを

探してみる事にしましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ハロウィンとクリスマス♪ | トップページ | クマさんの けっこんしきだぁ♪ »

那須テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

あの有名なエドワードくんが那須テディベアミュージアムにいるんですね。
ぜひ、会いにに行かなくちゃ。

投稿: jun | 2009年12月 3日 (木) 06時40分

エドワードさん、憧れですねー。
世界中を旅するって楽しいだろうな~。
世界最小のテディちゃん、かっわいいーーー!
自分行った時、いたかなぁ??
こんな小さい体なのに、ちゃんとテディですね。
やっぱもう1回那須に行きたいなー♪

投稿: まーく2 | 2009年12月 3日 (木) 12時15分

おぉ…!今回のお話を見ていたら、私も益々那須に行ってみたくなりましたsign03
世界中を旅したなんて、エドワードくんはスゴイですね~sign01かっこいい車も持ってるんですねrvcar
あ、あれ、だいくうぽんちゃんは、いったいどこに行っちゃたのかな…?

投稿: ユミ | 2009年12月 3日 (木) 12時55分

ファッションショーも裏方もあるなんて(・o・)
だいくうぽんちゃんたちも、衣装替えしてるのかな?

投稿: カノンママ | 2009年12月 4日 (金) 16時45分

【junさんへ】
世界各国へ 旅をしているエドワードくんを見て
junくんやカシスちゃんの事を 思い出しましたhappy01
junくんたちと エドワードくんは どんなお話しを
するのかなぁnote
だいくうぽん まだ海外には連れて行った事がないので
いつかエドワードくんや junくんたちみたいに
海外へ連れて行ってあげようと思っていますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 4日 (金) 23時38分

【まーく2さんへ】
私もエドワードくんを見習って まずは日本国内
だいくうぽんを連れて 旅行したいと思いますhappy01
世界最小のテディベア かわいいですよねnote
ルーペ越しに写真を撮りましたが しっかりとした
テディベアの かわいらしさが出ていますよねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 4日 (金) 23時39分

【ユミさんへ】
皆さんが 那須テディベアミュージアムへ
行ってみたくなる気持ち 何だか紹介していて
嬉しいですhappy02
エドワードくん ヘリコプターで空港に着陸なんて
かっこいいですよねhappy01
旅の装備も た~くさんあってビックリでしたcoldsweats02
だいくうぽん エドワードくんに影響されて
おでかけに出発してしまいましたcoldsweats01
館内のどこかにいると思うのですが・・・think

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 4日 (金) 23時40分

【カノンママさんへ】
ファッションショーの裏方は とても忙しそうでしたsweat01
だいくうぽんも どこかに紛れ込んでいるのかもしれませんねwink
だいくうぽん電車 どこに停車しているのかなぁwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 4日 (金) 23時41分

エドワードさん 世界中を冒険して回って色んな絵本も残してるんですね。すごいなぁー 色んなものが残っててとっても楽しそうですよ。
ファションショーの裏方で忙しくしてるクマさん達には笑えましたよ。なんか楽しい展示ですね。

投稿: みぞやん | 2009年12月 6日 (日) 18時40分

【みぞやんさんへ】
エドワードくん すごいですよねwink
だいくうぽんも感動して お出かけしてしまいましたcoldsweats01
エドワードくん とっても可愛がられていた事が
絵本や旅のグッヅからも 伺えますよねwink
ファッションショーは 裏方まであって
楽しい展示でしたnote

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 6日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンとクリスマス♪ | トップページ | クマさんの けっこんしきだぁ♪ »