« timくんサンタさん♪ | トップページ | クリスマスパーティー♪【ディナー編】 »

2009年12月26日 (土)

思い出の絵♪

~昨日のつづき~

timくんサンタさんからのプレゼントに大喜びの

だいくうぽん。

みんな プレゼントと一緒に記念撮影をしようと

プレゼントを選び始めましたnote

まずは だいちゃんnote

Img_2856

だいちゃん『ぼく おぼえてるよwink

       timくんが クマバスツアーに さそってくれたんだhappy01

       そしたら ひっぱってもいい つりかわってものが

       あって たくさんひっぱって あそんだんだよwink

だいちゃん timくんが誘ってくれた クマバスツアーでの

思い出を 楽しそうに絵を見ながら お話ししてくれましたnote

つづいて くうちゃんnote

Img_2855

くうちゃん『ぼくがもっているのは おはなのようにみえるけど

      これ クッキーなんだよwink

      みんなで わけっこして たべるんだぁhappy01

くうちゃんはクッキーを みんなでわけっこして 食べるようですnote

さいごに ぽんちゃんnote

Img_2857

ぽんちゃん『ぼくも timくんとおなじように

       サンタさんを だっこしちゃうもんね~happy01

ぽんちゃん timくんの写真のように サンタさんを

だっこし始めましたnote

そして さいごに・・・

Img_2854 Img_2853

だいちゃん『このえは なすテディベアミュージアムに

       いったときのえを timくんがかいてくれたんだよwink

くうちゃん『すてきなえを がくにいれてくれて

      timくん あんとですhappy02

ぽんちゃん『ネコバスが クマバスにへんしんしてるんだよwink

       timくん えをかくのが とってもじょうずなんだぁhappy02

みんな 那須テディベアミュージアムから帰って

timくんにお電話して 描いてもらった絵に 大喜びですhappy02happy02happy02

みんな 楽しいプレゼントに囲まれながら

クリスマスパーティーの準備に とりかかりましたnote

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« timくんサンタさん♪ | トップページ | クリスマスパーティー♪【ディナー編】 »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

timくんサンタさんはとっても素敵なプレゼントをくださったのですね!
いつ見ても思いますが、すっごくキレイな絵を描いて下さるのですね。
そんな素敵な絵をもらったら、さぞ嬉しいでしょうね~~♪
だいくうぽんちゃんたち、宝物がまた増えましたね☆

投稿: まーく2 | 2009年12月26日 (土) 07時50分

紐だいすきなだいくうぽんちゃん達、バスツアーで吊革にぶら下がってた様子楽しかったですね。
那須のクマ美術館も楽しかったですね。お気に入りの百円ショップで額を見つけて、買って帰ったらぴったりでした。時折だいくうぽんちゃん達の写真と入れ替えて上げてください。
サンタさん下に磁石は行ってるから、どこでも引っ付いて楽しませてくれそうですね。
とっても楽しい紹介ありがとうございました。

投稿: みぞやん | 2009年12月26日 (土) 09時20分

みんなと一緒に遊んだことや、お友達のお出かけのことを絵に描いてくれるtimくん!素敵な画伯ですよねっhappy02
そしてその宝物の絵を、お友達に贈ってくれて…present
いつか絵をいただいたみんなで大集合して、もう一度絵を並べて鑑賞会をしてみたいな~。
かわいいクッキーの花束とサンタさんも、だいくうぽんちゃん達、とっても嬉しそうhappy01

投稿: ユミ | 2009年12月26日 (土) 10時21分

思い出の絵、うれしいですね。
みぞやんさんもtimくんもほんとうにみんなを喜ばせる絵描きさんですよね。
ユミさんのおっしゃるように、みんなで大集合して、絵を並べて鑑賞会をしてみたいです。
来年、どこかで、実現するといいですね。

投稿: jun | 2009年12月26日 (土) 13時55分

【まーく2さんへ】
そうなんですnote
timくんは 絵がとっても上手で いつも素敵な作品を描いては
プレゼントしてくださるので 感謝の気持ちでいっぱいですhappy02
timくんの絵は とっても素敵で だいくうぽんも
宝物として 大切にしていますwink
ときどき見返しては にっこりしていますよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月26日 (土) 23時33分

【みぞやんさんへ】
とっても素敵な作品と プレゼントをいただき
ありがとうございますhappy02
だいくうぽんも timくんの絵を見ながら
思い出話しを た~っくさん聞かせてくれましたよwink
わざわざ 額まで用意してくださって 本当に嬉しいですhappy02
言葉では言い表せない程 嬉しい気持ちでいっぱいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月26日 (土) 23時34分

【ユミさんへ】
timくんの絵は 思い出がい~っぱい詰まっていて
まるで 魔法がかかっているかのようですねwink
だいくうぽんも 私もこの絵を見ながら ついつい
笑顔になってしまいますhappy01
timくんの絵の鑑賞会 すばらしい企画ですねwink
いつか 実現できたらと思っていま~すhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月26日 (土) 23時36分

【junさんへ】
お友達の絵や だいくうぽんの絵を見て timくんや
みぞやんさんの優しい気持ちが すご~く伝わってきますhappy01
絵を見ていると 幸せな気持ちになってしまいますhappy02
timくんの絵を並べての鑑賞会 してみたいですよねwink
いつか 実現できたらいいなぁnote

投稿: だいくうぽん | 2009年12月26日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« timくんサンタさん♪ | トップページ | クリスマスパーティー♪【ディナー編】 »