« ☆クリスマスツリー☆ | トップページ | 思い出の絵♪ »

2009年12月25日 (金)

timくんサンタさん♪

クリスマスイブに 素敵な出来事がありましたhappy02

お仕事が終わって お家へ帰ってくると

一斉に だいくうぽんがお出迎えしてくれましたhappy02

ママ『ただいま~note

だいくうぽん『おっかえり~happy02happy02happy02

だいちゃん『ママ あのねnoteあのねhappy02

くうちゃん『すっごいものが とどいたのhappy02

ぽんちゃん『サンタさんからのプレゼントが

       ひるまに とどいたんだよwink

みんな とっても嬉しそうにしていますnote

昼間に届いた サンタさんからのプレゼントとは・・・

Img_2852

大きな箱に 素敵な切手が貼ってありましたwink

サンタさんの切手や 日本で初めての

ホログラム切手があり そしてかわいい雪だるまの

シールが貼ってありましたhappy01

ワクワクしながら 箱を開けてみると 素敵なプレゼントが

い~っぱいhappy02

まずは こちらnote

Img_2858

だいくうぽん『クリスマスカードだぁhappy02happy02happy02

サンタさんが 自転車に乗っている クリスマスカードに

大喜びしていると・・・

Img_2859

だいちゃん『あぁcoldsweats02サンタさん プレゼントをおっことしてる~coldsweats02

くうちゃん『サンタさん プレゼントを おとしてますよ~coldsweats02

ぽんちゃん『トナカイの自転車 いいなぁhappy01

みんな ユニークなクリスマスカードに 大喜びwink

つづいて クリスマスカードに挟まっていた 写真を見て・・・

Img_2860

だいちゃん『timくん とってもたのしそうだねhappy01

くうちゃん『すずちゃんも リサガスのバッジを

      timくんとおそろいだぁhappy02

ぽんちゃん『timくん サンタさんだっこしてる~happy01

みんな timくん達の楽しい様子が 写真から伝わったみたいで

自分達も楽しい気分になってきたようですnote

すると・・・

ぽんちゃん『まだ プレゼントがあるみたいだよhappy01

       ママに きねんしゃしんとってもらお~っとhappy02

だいちゃん『timくん サンタさんみた~いhappy02

くうちゃんtimくんサンタnotetimくんサンタhappy01

みんな timくんからのプレゼントに 大喜びですhappy02happy02happy02

ぽんちゃん『ぼく これにしよ~っとhappy01

くうちゃん『ぼくは これwink

だいちゃん『ぼくはね~noteこれにき~めたhappy02

みんな ルンルン気分で 記念写真を撮る為のプレゼントを

箱の中から取り出して

だいくうぽん『ママ きねんしゃしんとってねwinkwinkwink

~つづく~

timくん みぞやんさん 素敵なプレゼントを

どうもありがとうございましたhappy02happy02happy02

だいくうぽん『みぞやんさん timくん あんとですhappy02happy02happy02

        timくんのブログはこっちだよwink

        ↓   ↓   ↓   ↓   

        timの気ままな絵日記

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ☆クリスマスツリー☆ | トップページ | 思い出の絵♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

年末の郵便やさん急がしそうで心配してたんですが、なんとか間に合ったようでほっとしました。
とっても楽しく紹介して頂いてありがとうございます。だいくうぽんちゃん達喜んでもらえたようで嬉しいです。内緒ですが我が家にはサンタさん自転車でやってきそうです。

投稿: みぞやん | 2009年12月25日 (金) 08時22分

だいくうぽんちゃん達、ママが帰ってくるまで
そわそわと待っていたんでしょうね!
一つ一つのプレゼントを、こんなに大切に、
とっても楽しそうに見つめるだいくうぽんちゃん達…
timくんサンタさんが見たら、と~っても嬉しい気分になっちゃうだろうな~happy01

投稿: ユミ | 2009年12月25日 (金) 14時23分

【みぞやんさんへ】
とっても素敵なプレゼント ありがとうございましたhappy02
クリスマスイブに届いたプレゼントを見て
だいくうぽんは timくんの事をサンタさんだと
思ったようですwink
timくんのところにも 自転車に乗ったサンタさんが
来たようで嬉しいですねhappy01
だいくうぽんのところにも 枕元にサンタさんが
プレゼントを置いていってくれましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月26日 (土) 00時01分

【ユミさんへ】
だいくうぽんも プレゼントが届いた事を
いち早く知らせようと 今か今かと待っていたようですhappy01
どのプレゼントも みんな目を輝かせながら
見ていましたhappy02
timくんサンタさんも だいくうぽんの姿を見て
喜んでくれたら 嬉しいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月26日 (土) 00時03分

プレゼントにディナーに、楽しいクリスマスになったようですね、だいくうぽんちゃん★

テディベア館を巡っただいくうぽんちゃんたちから刺激を受け、年始、実家(長野)に帰るついでに蓼科テディベアに遊びに行ってみようと思います~( ^ω^ )

投稿: みやさこ | 2009年12月27日 (日) 23時59分

【みやさこさんへ】
今年も プレゼントにパーティーにと
とっても素敵なクリスマスになりましたwink
私たちの テディベアミュージアム巡りに
刺激を受けたのですか?
蓼科テディベア美術館は だいくうぽんも大好きな場所なので
ここ2年で4回訪れていますnote
私も年末年始に 蓼科へ行こうと計画していますhappy01
もしかしたら バッタリ出会ったりしてwink 

投稿: だいくうぽん | 2009年12月28日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆クリスマスツリー☆ | トップページ | 思い出の絵♪ »