« あげぱん だ~いすき♪ | トップページ | timくんサンタさん♪ »

2009年12月24日 (木)

☆クリスマスツリー☆

今日は 待ちに待ったクリスマスイブxmas

だいくうぽんも 今夜サンタさんが来てくれると

とても楽しみにしているようですnote

そんな クリスマスを楽しみにしている だいくうぽんに

素敵な物が届きましたhappy02

だいくうぽんのところに届いた物とは・・・

Img_2815

クリスマスツリーを連想させるような 木がデザインされた

クリスマスカードですhappy02

この 素敵なカードを送ってくださった方は junさんですshine

さっそくカードを開いてみると・・・

Img_2820

大きなツリーが 出来上がりましたcoldsweats02

だいちゃん『うわぁ~coldsweats02

くうちゃん『すご~いcoldsweats02

ぽんちゃん『ツリーだぁhappy02

みんな ポップアップするカードに ビックリですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

ビックリしながらも嬉しそうな だいくうぽんはカードに興味津々eye

すると・・・

Img_2819

だいちゃん『もういっかい ひらいてみよ~っとhappy02

だいちゃん 何回もカードを閉じたり開いたりして

すごく楽しそうですhappy01

だいちゃんがガードで遊んでいる姿を見て・・・

くうちゃん『だいちゃん カードをひらいてみてwink

だいちゃん『いっくよ~noteそれ~happy02

Img_2818

くうちゃん『えいっhappy02できた~happy02ツリーのてっぺんに

      ハートのおかざりがついたよ~wink

くうちゃん ツリーの先端に ハートのお飾りを付けて

すごく嬉しそうですhappy01

くうちゃんが ツリーに飾り付けをすると・・・

Img_2816

ぽんちゃん『きれいなツリーの できあがりだぁ~happy02

       サンタさん きてくれるかなぁhappy01

ぽんちゃん  じ~っとツリーの前に座って見つめていますnote

すると・・・

Img_2817

だいちゃんと くうちゃんも ぽんちゃんの所に

やってきましたdashdash

みんな 素敵なクリスマスツリーを見て

何を思っているのでしょうかthink

今夜 サンタさんが来ますようにと 

みんなで クリスマスツリーにお祈りしてるのかなぁhappy01

~おしまい~

とっても素敵な クリスマスカードを送ってくださった

junさん 本当にありがとうございましたhappy02

junさんのブログは こちらshine

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Teddy Bear's Diary

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« あげぱん だ~いすき♪ | トップページ | timくんサンタさん♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

わぁー
 だいくうぽんちゃん所にはツリーのカードが
届いたんですね。
ハートの飾りもついたようで、今夜はサンタさんプレゼント沢山持ってきてくれると良いですね。
我が家にも、昨夜お出かけから帰ってみると、だいくうぽんちゃん達からお便り届いてましたよ。また報告させていただきます。

投稿: みぞやん | 2009年12月24日 (木) 08時14分

クリスマスツリーの前でサンタさんのことを思っていると、きっと、プレゼントが届くんだって。
今日寝るときに大きな靴下を準備しておいてね。
だいくうぽんちゃんからのかわいいカードが届いて、くーたんたちもみんなで大喜びだったよ。

投稿: jun | 2009年12月24日 (木) 08時17分

junさんからのカード、とっても素敵ですxmas
クリスマスツリーを見つめて、お祈りするだいくうぽんちゃん達…
きっとお祈りが通じるね~happy01

投稿: ユミ | 2009年12月24日 (木) 10時47分

メリークリスマス☆
素敵なツリーカードにお祈りしたら
願いは、きっと叶うネ(・o・)

投稿: カノンママ | 2009年12月24日 (木) 13時34分

junさんからのカード、ツリーの形ですてき!
だいくうぽんちゃんたちも喜んでいますね。
今夜はきっと、だいくうぽんちゃんたちの枕元に
素敵なプレゼントが届くね☆

投稿: まーく2 | 2009年12月24日 (木) 20時30分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんのところには “E”のカードが届きましたhappy01
“Evergreen”の“E”ですwink
だいくうぽんも 楽しいクリスマスツリーに大喜びで
飾り付けして 楽しんでいましたhappy02
みんな サンタさんが来てくれるようにと
靴下を用意していましたよwink
timくん みぞやんさん 素敵なクリスマスを
お過ごしくださいねxmas

投稿: だいくうぽん | 2009年12月24日 (木) 23時21分

【junさんへ】
みんな 素敵なクリスマスツリーを見て
何を思っていたのでしょうか?
今夜は 楽しいクリスマスパーティーを開いて
だいくうぽんも 大喜びでしたhappy02
パーティーの後は みんな枕元に 靴下を用意していましたよwink
今年も 少し遅れてしまいましたが
無事にクリスマスカードが届いて 良かったですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月24日 (木) 23時22分

【ユミさんへ】
junさんからの クリスマスカード ポップアップするカードで
だいくうぽんも 大喜びでしたhappy02
なんとなく クリスマスツリーを じ~っと見入ってしまう
だいくうぽんの気持ち 大切にしてあげたいなぁと
思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月24日 (木) 23時23分

【カノンママさんへ】
みんな 静かにツリーに向かって お祈りしていましたwink
きっと お祈りはサンタさんへ・・・note
カノンちゃんたちも 楽しく素敵な クリスマスを
お過ごしくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月24日 (木) 23時24分

【まーく2さんへ】
とっても素敵なクリスマスカードに みんな大喜びでしたhappy02
サンタさんからのプレゼント 届くと嬉しいなぁhappy01
だいくうぽんも 靴下を用意して ワクワクしながら
お布団へ入っていきましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月24日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あげぱん だ~いすき♪ | トップページ | timくんサンタさん♪ »