« クマさんの けっこんしきだぁ♪ | トップページ | ゲーコガエルが いっぱいだぁ♪ »

2009年12月 6日 (日)

みんなで 二ィ~♪

~昨日のつづき~

クマさんの結婚式を見て ルンルン気分の だいくうぽん。

ご機嫌気分で2Fへ上がると となりのトトロのぬいぐるみ展が

行われていましたhappy01

まず出迎えてくれたのは・・・

Img_2715

大きな足ですcoldsweats02

この大きな足の持ち主は・・・

Img_2713

大きなネコバスでしたぁcoldsweats02

ニンマリと笑顔で迎えてくれたので ネコバスと一緒に

記念撮影camera

Img_2716

だいくうぽん『ぼくたちも みんなで  二ィ~smilesmilesmile

みんなで 二ィ~smilesmilesmileっとしたところで

つづいて出迎えてくれたのは・・・

Img_2718

3メートルのトトロと ゲーコガエルですhappy02

お部屋の隅っこには・・・

Img_2719

まっくろくろすけnote

トトロの世界を楽しんでいると・・・

だいちゃん『とってもおいしそうな おやさいだぁhappy02

だいちゃん 収穫したばかりのお野菜を見つけて

喜んでいると・・・

Img_2732

ぽんちゃん『おいしそうhappy02ぼく おなかすいてきちゃったよ~bearing

だいちゃんに続いて ぽんちゃんまでも

お腹が空いてきたようですnote

Img_2733

だいちゃんと ぽんちゃんが お腹を空かせている時

くうちゃんが 何かをじ~っと見ていますeye

Img_2734

くうちゃん『かおなしだ~noteなにを しているのかなぁthink

くうちゃん かおなしを見つけて じ~っと見ていますが

一体かおなしは 何をしているのでしょうか?

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

昨日 素敵なプレゼントが届きましたpresent

Img_2812

だいくうぽんも プレゼントに興味津々note

中を開けてみると・・・

Img_2813

サンタさんの格好をした クマさんがプレゼントを

届けてくれましたhappy01

このクマさんは Tully'sのクマさんですnote

こんな素敵なプレゼントをしてくれたお方は・・・

Img_2814

そう 熊王子さんとユミさん家の さくちゃんからですhappy02

だいくうぽん『さくちゃん あんとですhappy02happy02happy02

さくちゃん 熊王子さん ユミさん ありがとうございましたhappy01

熊王子さん&ユミさんのブログは こちらwink

↓ ↓ ↓

私の青空

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« クマさんの けっこんしきだぁ♪ | トップページ | ゲーコガエルが いっぱいだぁ♪ »

那須テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

くまちゃんだけじゃなくて、トトロたちもお迎えしてくれて、うれしかったね。
熊王子さんとユミさんからサンタくまさんも届いて、るんるん♪

投稿: jun | 2009年12月 6日 (日) 06時48分

お2階ですね♪
とにかく大きいトトロとネコバス。
だいくうぽんちゃんたちがますます小さく見えちゃう!
ところで、トトロとテディベアってどうして同じミュージアムなのか
ご存知ですか??いつも不思議なんですけど…
知ってたら教えて下さいっ☆
あ。クリスマスプレゼントですか~?
さく氏からですねー!!嬉しいサンタさんですね♪

投稿: まーく2 | 2009年12月 6日 (日) 12時54分

あはは、3クマの中でだいちゃんが一番、ニィ~ってしてるかな?
サンタくまちゃんのご紹介、あんとです!
さくちゃん曰く、本当はサンタ姿のさくちゃんが、直接お届けしたかったらしいですが、tim君方式で切手を貼り、ポストマンにお願いしました。
サンタくまちゃんは、だいくうぽんちゃん達のクリスマスがとても楽しくなるお手伝いを、小さいながらしたいんだ!って言ってましたよ~notes

投稿: ユミ | 2009年12月 6日 (日) 14時23分

ニィーhappy01v
楽しい友達を見つけましたね。
トトロ幾度も繰り返して見てましたよ。
なんかワクワクしてきそうです
だいくうぽんチャン達お腹すいて来たようですね
あっ! サンタくまさんやって来たんですね
熊王子&ユミさん家のさくちゃんからなんですか
嬉しいですよね。みんな一緒の楽しみがもりてるのって嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2009年12月 6日 (日) 18時58分

【junさんへ】
伊豆のテディベアミュージアムでも トトロが出迎えてくれて
こちらでも お出迎えしてくれたので だいくうぽんも
嬉しさ倍増でしたhappy02
少し違った展示に みんな興味津々note
さくちゃんからのプレゼントに だいくうぽんも
クリスマスが 待ち遠しいようですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 6日 (日) 22時55分

【まーく2さんへ】
トトロとネコバス 大きいですよねhappy01
思わず私も 見上げてしまいましたhappy02
私もトトロと テディベアの繋がりが気になったので
スタッフの方に聞いてみたところ トトロのぬいぐるみメーカー
サンアローの経営者と テディベアミュージアムの経営者が
同じ人らしいですcoldsweats02
さくちゃんからのプレゼント タリーズのサンタクマさんを見て
だいくうぽんも クリスマスを楽しみにしているようですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 6日 (日) 22時55分

【ユミさんへ】
ぼくの二ィ~が いちばんだった?
あんとですhappy01
byだいちゃん

さくちゃんがサンタさんになってくれる予定だったのかぁhappy01
嬉しいプレゼント あんとですhappy02
サンタクマさんのおかげで 今年のクリスマスも
楽しくなりそうですwink
本当に ありがとうございましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 6日 (日) 22時57分

【みぞやんさんへ】
私もトトロは好きで 何回も見てましたhappy01
伊豆テディベアミュージアムとは 違った展示で
ワクワクしっぱなしでしたnote
だいちゃんと ぽんちゃんは お腹が空いてきたようですが
くうちゃんは 展示に夢中の様ですwink
さくちゃんからのプレゼント みなさんも持っているようなので
なんだか嬉しい気持ちでいっぱいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 6日 (日) 22時57分

熊王子でしcrown
サンタくまちゃん無事に届いたね~
仲良くしてね。。

ちゃぶ台とご飯がいい感じ!

投稿: 熊王子 | 2009年12月 7日 (月) 17時02分

【熊王子さんへ】
サンタクマさん あんとですhappy02
だいくうぽんも嬉しそうに クマさんとおしゃべり
していましたhappy01

トトロの物語は 昭和30年代の設定なので
ちゃぶだいは必須ですよねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 7日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさんの けっこんしきだぁ♪ | トップページ | ゲーコガエルが いっぱいだぁ♪ »