« ブ~ン♪ブ~ン♪ | トップページ | おるすばんの ごほうび♪ »

2009年12月19日 (土)

だいくうぽんレース♪

~前回のつづき~

ポケモンのイベントで アクションカーをもらって

1クマ遊びを始めた だいくうぽん。

しばらく1クマ遊びをしていると・・・

だいちゃん『ねぇnoteみんなhappy01このクルマで レースしようよhappy02

くうちゃん『やろうhappy01レースだぁhappy02

ぽんちゃん『ブ~ンhappy01なんだか きょねんみた F1みたいだねhappy02

どうやら みんなでレースをするようですねnote

楽しそうなので だいくうぽんレースを見てみましょうhappy01

みんなスタートに着いた様ですねwink

だいちゃんと くうちゃんはドキドキしながら

スタートを待っているようですheart02heart02

ぽんちゃんは スタートの号令係りのようですねwink

さぁ いよいよスタートですhappy02

Img_2155

ぽんちゃん『いっくよ~happy01よ~い・・・どんhappy02sweat01

ぽんちゃんの掛け声で みんな一斉にスタートですdashdashdash

Img_2156

みんな ドキドキheart02ワクワクhappy02しながら 観戦していますねwink

去年見た F1観戦を思い出しているのでしょうかhappy01

Img_2157

だいちゃん『おつかれさまぁhappy01きみが いっとうしょうだよhappy02motorsports

くうちゃん『あとちょっとbearingがんばれ~happy02

ぽんちゃん『さいごまで ブ~ンってはしるんだよhappy02

みんな 一生懸命に応援して レースを楽しんだようですwink

みんな 同じ車なので どの車も同じ気持ちで

応援していたようですhappy01

今年はF1観戦には行けませんでしたが みんなで開催した

だいくうぽんレースで 思いっきり楽しむ事が出来たようですwink

残念ながら 抽選にはハズレてしまいましたが だいくうぽんは

このアクションカーのおかげで 毎日楽しく過ごす事が

できましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ブ~ン♪ブ~ン♪ | トップページ | おるすばんの ごほうび♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

いよいよギザ耳ピチューF1レース始まりましたね。
もうみんな盛り上がって興奮してるんじゃないですかね。
子供達こんなの好きだから、仲良しだいくうぽんちゃん達
しばらくたのしんでそうですね。

投稿: みぞやん | 2009年12月19日 (土) 07時12分

おぉー!盛り上がってるぅ♪
だいくうぽんレース楽しそう~!
さいごは結局、同じ車だからみんな同じように応援し合って。
ほのぼのですね~~。

投稿: まーく2 | 2009年12月19日 (土) 16時36分

だいくうぽんちゃんのレースは、優しい応援でいいですね~happy01ホントにほのぼのレースだな~rvcar
同じ車でも、速さが違うっていうのも面白いなぁ。

投稿: ユミ | 2009年12月19日 (土) 22時06分

熊王子でしcrown
やっぱり男の子はこういうの好きだよね~
だいくうぽんグランプリ開催だね~

ミニミニだいくうぽんちゃんが車の中で運転してたりして。。

投稿: 熊王子 | 2009年12月19日 (土) 22時49分

【みぞやんさんへ】
いよいよ だいくうぽんレース開幕ですdash
私もドキドキしながら スタートの瞬間を見ていましたhappy02
レースが終わった後も 何度もレースをして遊んでいましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月19日 (土) 23時10分

【まーく2さんへ】
みんな F1観戦の時を思い出したのか 大はしゃぎでしたhappy02
ぽんちゃんなんて スタートの号令 かなり気合入っていたしwink
結局 同じ車なので みんな同じように応援してましたhappy01
だいくうぽんレース観戦 ほのぼのしていただけて
嬉しいですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年12月19日 (土) 23時10分

【ユミさんへ】
そう 同じ車でも絨毯の上なので 路面状況で差がでるようですhappy01

ぼくたちの おうえんをほめてくれて あんとですhappy02
だいくうぽんレースで ほのぼのしてくれて またまた
あんとですhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年12月19日 (土) 23時11分

【熊王子さんへ】
だいくうぽん かなり興奮していたので
外の気温よりも 熱気でお部屋の中は暑かったですsweat01
だいくうぽんが レースドライバーに?coldsweats02

ぼくたち いつか さくちゃんみたいに くるまを
うんてんできたらいいなぁhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年12月19日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブ~ン♪ブ~ン♪ | トップページ | おるすばんの ごほうび♪ »