« テディ・エドワードと だいくうぽん♪ | トップページ | みんなで 二ィ~♪ »

2009年12月 5日 (土)

クマさんの けっこんしきだぁ♪

~昨日のつづき~

世界中を 最も多くを旅したテディ・エドワードを見て

電車ごっこをしながら お出かけしてしまった

だいくうぽん。

色々な場所を見学しながら だいくうぽんを探していると

Img_2703

かわいい クマさんのお部屋happy01

つづいて・・・

Img_2708

Img_2707

かわいいクマの赤ちゃん達の産声が 聞こえてきましたhappy02

かわいい赤ちゃん達に癒されて 次に見学した場所は・・・

Img_2710

とっても美味しそうな お寿司やさんdelicious

壁には“十一月一日 すしの日”と書かれた

ポスターがありましたhappy01

ちょうど この日が十一月一日だったので すごくお寿司が

食べたくなりましたhappy02

美味しそうな お寿司を我慢して だいくうぽんを探していると・・・

Img_2697

テディベアの結婚式が行われていましたbell

よ~く見てみると・・・eyeあぁぁぁ~coldsweats02いましたsign03

どうやら だいくうぽん電車は テディベアの結婚式場で

停車していたようですcoldsweats01

だいくうぽんも 結婚式を見学していましたhappy02

だいくうぽんの方へ行ってみると・・・

Img_2709

だいちゃん『うわぁ~happy02クマさんの けっこんしきだぁhappy02

くうちゃん『きれ~いhappy02おめでと~happy02

ぽんちゃん『ぼく ママとけっこんする~happy02

だいちゃん『あぁぁぁcoldsweats02ぽんちゃん ずる~いpout

くうちゃん『ぼくもhappy02ぼくも~happy02

ぽんちゃん『じゃあ みんなでママと けっこんしようねhappy02

みんな クマさんの結婚式を見て 感動しているようですhappy01

クマさんの結婚式の様子は こちらnote

 ↓     ↓     ↓     ↓

大きい画面で見たい方は You Tubeへ⇒~こちらをどうぞ~note

とっても素敵な結婚式を見た だいくうぽんは ルンルン気分で

2Fへ続く階段を登っていきましたnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« テディ・エドワードと だいくうぽん♪ | トップページ | みんなで 二ィ~♪ »

那須テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

くまさんの結婚式はモーションディスプレイなんですね。
すてきです。
かわいい赤ちゃんのベッドが並んでいたり、おすし屋さんもあったりと楽しいですね。

投稿: jun | 2009年12月 5日 (土) 07時15分

だいくうぽんちゃんたち結婚式にみとれてたのね
(・o・)(^(エ)^)カノンも結婚式したくなったな

那須いきたーい☆(^_^;)

投稿: カノンママ | 2009年12月 5日 (土) 11時24分

クマさんの結婚式はステキですよねぇ。
自分も見とれてしまいましたよー。
だいくうぽんちゃんたちも釘付けですね~。
ママと結婚する~、だなんて嬉しい発言!
みんなママと結婚して幸せだぁーーー♪

投稿: まーく2 | 2009年12月 5日 (土) 12時19分

クマちゃんのドールハウス、かわいいですね~!
あはは、だいくうぽんちゃん、私も見ーつけたeye
動画拝見しました。だいくうぽんちゃん達が憧れて、じーっと見つめる気持ちがわかります…。
熊王子のお友達も那須に行って、このウエディングを見たそうです。とても感動したようですよheart02

投稿: ユミ | 2009年12月 5日 (土) 12時25分

熊王子でしcrown
熊王子も結婚式したくなった!

これはやっぱり来年は那須へ行かなきゃだ!
楽しそう。。

投稿: 熊王子 | 2009年12月 5日 (土) 12時40分

【junさんへ】
クマさん達が 色々な所で私達を 楽しませてくれましたhappy01
クマさんの結婚式 思わず見とれていたら
だいくうぽんも同じように 見とれていたようですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 5日 (土) 23時23分

【カノンママさんへ】
だいくうぽんと同じ場所で 私もカノンちゃんも
思わず見とれちゃいましたねnote

カノンちゃんとヒロパパのけっこんしきhappy01
ぼくたちも おいわいにかけつけるねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 5日 (土) 23時24分

【まーく2さんへ】
だいくうぽん どこへ行ったのかと思ったら
みんなが見とれていた 結婚式を見入っていましたhappy02
この日 みんな結婚式を見て 幸せそうなお顔を
していましたwink
子供ならではの言葉ですが ママと結婚する~は
嬉しい言葉ですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 5日 (土) 23時25分

【ユミさんへ】
何もかも クマさんのドールハウス 住んでみたいですねhappy02
だいくうぽん奥の方で 結婚式を見ていますねnote
みなさんが このクマさんの結婚式を見て
感動したように だいくうぽんにとっても
すごく印象深いシーンだったようですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 5日 (土) 23時26分

【熊王子さんへ】
熊王子さんも 結婚式をしたくなっちゃいました?
みんなを その気にさせる程 素敵な結婚式ですよねwink
ひめちゃんも きっとこの結婚式を見たら喜ぶと思いますよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 5日 (土) 23時26分

以前に那須のミュージアムを訪ねたことがありまして、懐かしい思い出に浸りつつ読ませていただきましたhappy01
だいくうぽんちゃんも、いっぱい遊べたのかな!?sweat01

投稿: Roonys Paradise | 2009年12月 6日 (日) 00時55分

わあ〜 クマさん達の部屋、赤ちゃん達の部屋、お寿司屋さんクマさんたちの生活の様子、見ててとっても楽しそうです。
だいくうぽんちゃん達、やっと見つかったようですね。みんな目をまん丸くしてみてたんでしょうね。だいくうぽんちゃん達、やっぱりお母さん大好きなようですね。

投稿: みぞやん | 2009年12月 6日 (日) 18時49分

【Roonys Paradiseさんへ】
那須へ行った事があるのですねhappy01
私は 以前から行きたいと思っていましたが
今回ようやく行く事がでしましたhappy02
だいくうぽんも 御覧の通り 楽しくって大はしゃぎ
していますよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 6日 (日) 22時53分

【みぞやんさんへ】
クマさんたちの生活 見ていて楽しいですよねnote
色々な所を探して ようやく だいくうぽんを見つけましたcoldsweats01
だいくうぽん電車が停車した場所は 館内のお客さんも
みんな見入っていましたよwink
だいくうぽんのセリフ なんだか照れてしまいますhappy02sweat01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 6日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テディ・エドワードと だいくうぽん♪ | トップページ | みんなで 二ィ~♪ »