« ぼくの おうぼけん♪ | トップページ | だいくうぽんレース♪ »

2009年12月17日 (木)

ブ~ン♪ブ~ン♪

~昨日のつづき~

ピカチュウのスタンプラリーで 1クマ1枚の

応募券を持って 嬉しそうにしている だいくうぽん。

もう一つセブンイレブンで イベントを行っていたので

紹介しますnote

もう一つのイベントとは ジュースにキャラクターの

アクションカーが付いてきますhappy01

だいくうぽんに アクションカーを選ばせてあげると

みんな同じキャラクター ギザみみピチューを選びましたcoldsweats01

Img_2149

さっそく アクションカーで遊び始めた だいくうぽんhappy01

Img_2153

だいちゃん『わぁ~いhappy02どこで はしらせようかなぁhappy01

だいちゃん アクションカーを持って 走らせる場所を

探し始めましたnote

だいちゃんが アクションカーで遊ぶ場所を探している時

Img_2152

くうちゃん『よ~しhappy01このへんで はしらせてみよ~っとhappy02

くうちゃんは 走らせる場所をみつけたようですnote

さて ぽんちゃんは どうしているのかなぁ?

Img_2150

ぽんちゃん『ブ~ンhappy01ブ~ンhappy02dash

ぽんちゃんは さっそく1クマ遊びしていますねhappy01

みんな それぞれ1クマ遊びをしていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ぼくの おうぼけん♪ | トップページ | だいくうぽんレース♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん達は、やっぱり男の子ですね~。なぜか男の子は車や電車などの乗り物が、好きな子が多いと思います。
かっこよくて、かわいらしいアクションカー、みんなの夢も乗せてゴーゴーrvcarrvcarrvcar

投稿: ユミ | 2009年12月17日 (木) 13時01分

ブーン♪っていうから、虫さんかと思っちゃった☆
ぽんちゃんの1くま遊び、可愛くてずっと見てたいな。
みんなミニカーとか大好きですよね。
おまけで付いてくる、ってお得感~~。
あ。ぽんちゃん、ブーブーに乗ってうちまで遊びにおいでよ♪

投稿: まーく2 | 2009年12月17日 (木) 21時18分

ピカチュウのアクションカー、ミスドのドーナツの車に似てますね。
思いがけず、絨毯の上でもぶ~んと走るので、びっくりですね。

投稿: jun | 2009年12月18日 (金) 06時42分

【ユミさんへ】
男の子は 乗り物大好きですよねwink
アクションカーを手にした瞬間 だいくうぽんの
目が輝きましたよhappy02
だいくうぽんも大好きで F1を観戦に行ってからは ますます好きになったようですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月18日 (金) 14時19分

【まーく2さんへ】
もし 虫さんがブーンなんて飛んでいたら大騒ぎでしたが
ぽんちゃんの1クマ遊びも 賑やかで
とっても楽しそうでしたよhappy02
みんなそれぞれ 夢中になって1クマ遊びを
していましたwink

まーく2くん みんなでおうちまで
あそびにいくから まっててねhappy01
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年12月18日 (金) 14時29分

【junさんへ】
確かに ミスドの車にそっくりですねhappy01
確かに絨毯の上でも走りましたよcoldsweats02
さて 1クマ遊びに夢中になっている
だいくうぽんですが
何かひらめいたようですflair
子供は 遊びの天才ですよねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年12月18日 (金) 14時41分

だいくうぽんちゃん達、また新しいもの見つけたようですね、この頃色んなキャラクターの付いたジュースがあるから、ちょっと買ってみようかなって気分にかられます。
ギザ耳ピチューのアクションカー面白そう、どんな走りするんでしょうね。なんか隣のアクションカーがきになりますね。

投稿: みぞやん | 2009年12月19日 (土) 07時07分

【みぞやんさんへ】
おまけ付きのジュースを見つけた時 みんなの目がキラキラと
輝いていたので 買ってみましたhappy01
このアクションカーは 走らせると耳がピクピク動いて
とってもかわいいですよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月19日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくの おうぼけん♪ | トップページ | だいくうぽんレース♪ »