« ネコバスさん のせてくださ~い♪ | トップページ | いっしょに たべよう~よ♪ »

2009年12月10日 (木)

お見送りしてくれたクマさん♪

~前回のつづき~

憧れのネコバスに乗って ルンルン気分の

だいくうぽん。

ミュージアムの見学が終わって 通路を歩いて行くと

ショップへ続いていましたnote

ショップの手前に来た時・・・

くうちゃん『あぁ~coldsweats02きのう おそとで 

      おみおくりしてくれた クマさんだぁhappy02

Img_2744

くうちゃん 前日にお見送りしてくれたクマさんを見つけて

大喜びですhappy02

この日は 朝から霧が出ていたので お外ではなく

館内でお客さんを お見送りしてくれましたhappy01

大きなクマさんにお見送りされて 先に進むと・・・

Img_2746

だいちゃん『ネコバスが トナカイさんになってる~happy02

くうちゃん『クマさんも サンタさんだぁhappy02

ぽんちゃん『ユキがふってる~happy02きれいだなぁhappy01

だいくうぽん トナカイになったネコバスさんと

サンタの帽子を被っているクマさんに出会って

またまた大喜びhappy01

みんなにお見送りされて 待ちに待ったショップへ

とうちゃ~くhappy01

ショップ内は 見渡す限りのクマさんだらけnote

Img_2747 Img_2748 Img_2749

沢山のクマさん達に囲まれて 幸せな時間を過ごしていると

何やら視線を感じたので 下を見ると・・・

Img_2750

シロクマさんが じ~っとこっちを見つめていましたwink

ショップで楽しい時間を過ごして お買い物を済ませると・・・

だいくうぽん『ママ~noteたのしいけれど・・・despair

        おなかすいたよ~bearingbearingbearing

みんな だいぶお腹が空いてきているようなので

1Fのカフェへ行く事にしましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ネコバスさん のせてくださ~い♪ | トップページ | いっしょに たべよう~よ♪ »

那須テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

しろくまちゃんのつぶらな瞳、ピースの赤ちゃん時代みたい、かわいいですね。

投稿: jun | 2009年12月10日 (木) 09時04分

おっきなくマさん今度はおうちの中でお出迎えですね。
猫バスにおっきなくマさんもクリスマスバージョンになっててちょっと嬉しくなってきそうです。
こんなに沢山のクマさん達が勢ぞろいして、じ~っと見つめてるとお話して行きたくなりそうですね。ぼつぼつお腹空いてきただいくうぽんちゃん達、お昼は何を食べさせてもらったんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2009年12月10日 (木) 12時48分

おぉ!あの大きなクマさんは、お天気で移動するとは!!ご苦労様で~す!
うーん、ショップはこうして写真を見るだけでも楽しいですね~note
しかもクマだらけ…sign03
シロクマさんも、だいくうぽんちゃん達と一緒に遊んだり、ご馳走が食べたいのかな…happy01

投稿: ユミ | 2009年12月10日 (木) 16時35分

熊王子でしcrown
こりゃまたたーくさんのクマちゃんがいるショップ。。
ふるふしちゃいますね。。
新しいお友達は連れて帰ったのかな??
カフェも楽しみ~

投稿: 熊王子 | 2009年12月10日 (木) 21時13分

【junさんへ】
シロクマさんの クリッとしたお目目が
ほんと ピースちゃんの赤ちゃんの時に
そっくりですよねwink
ピースちゃんといえば 先日10歳の記念切手が
発売されましたねhappy02
とってもかわいい記念切手に 思わず だいくうぽんも
『かわいいhappy02』って言っていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月11日 (金) 00時04分

【みぞやんさんへ】
前日にお見送りしてくれたクマさんが 今度はお家の中から
お出迎えしてくれましたhappy01
大きなクマさんや ネコバスもクリスマスバージョンで
だいくうぽんも大喜びですhappy02
た~くさんのクマさんに囲まれたショッピングは
とても幸せな時間でしたよwink
カフェでの時間も とっても楽しかったので
次回もお楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年12月11日 (金) 00時06分

【ユミさんへ】
館内での 大きなクマさんとの出会い
雨の日 大きなクマさんは?の謎が解けた瞬間でしたぁhappy01
ショップには クマさん達とグッズが た~くさんでしたhappy02
シロクマさんの視線 だいくうぽんと一緒に遊びたかったのかなhappy01
目が会った瞬間 思わず写真を撮ってしまいましたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月11日 (金) 00時07分

【熊王子さんへ】
た~くさんのクマさんに囲まれて 私も嬉しくて
時間を忘れて買い物をしていましたhappy01
新しいお友達・・・coldsweats01
ぽんちゃんが かなり連れて帰りたがっていたけれど
どうなったかは また後ほど・・・wink
カフェでは 嬉しいメニューがあって だいくうぽんも
大喜びでしたよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月11日 (金) 00時08分

キャーheart04なんて夢のような場所…lovelyだいくうぽんちゃんたち、たくさんのお友達に会えてよかったですねhappy02

投稿: みやさこ | 2009年12月12日 (土) 21時39分

【みやさこさんへ】
ミュージアムのショップは 夢のような場所ですよねhappy02
私も だいくうぽんも大喜びhappy01
ショップ内を何周回ったか わかりませんcoldsweats01
だいくうぽんも たくさんのお友達とおしゃべりして
楽しかったようですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月12日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコバスさん のせてくださ~い♪ | トップページ | いっしょに たべよう~よ♪ »