« ゲーコガエルが いっぱいだぁ♪ | トップページ | お見送りしてくれたクマさん♪ »

2009年12月 8日 (火)

ネコバスさん のせてくださ~い♪

~昨日のつづき~

ゲーコガエルが生まれるまでを見学した だいくうぽん。

ぽんちゃんは カエルさんに変身してゲーコガエルと

お友達になって大喜びhappy02

みんなで楽しそうに お話ししていると・・・

だいちゃん『あぁcoldsweats02みんな みてsign03あそこcoldsweats02

突然だいちゃんが叫んだので だいちゃんが言う方向を

見てみると・・・

Img_2728

だいちゃん『ネコバスが おそらをとんでる~happy02

       ぼく ネコバスにのってみた~いhappy02

だいちゃん 天井に映し出されたネコバスを見上げて

とっても嬉しそうですnote

だいちゃんが ネコバスを見て喜んでいると・・・

くうちゃん『だいちゃんsign03こっちcoldsweats02こっち~happy02

くうちゃんが慌てて だいちゃんを呼ぶと

Img_2727

くうちゃん『トトロがコマにのって おそらをとんでる~happy02

      ぼくも おそらをとんでみたいなぁhappy01

くうちゃんも コマに乗ってお空を飛んでいる

トトロを見つけて大喜びhappy02

すると・・・

ぽんちゃん『みんな みてhappy02

       トトロが ぼくたちを むかえにきてくれたよhappy01

Img_2729

ぽんちゃんが言うようにトトロが だいくうぽんを

迎えに来てくれましたnote

トトロと一緒に風になって 到着した場所はバス停でしたhappy01

このバス停 もちろんネコバス専用ですwink

Img_2724

だいくうぽん『ネコバスさん のせてくださ~いhappy02

        二ィ~smilesmilesmile

だいくうぽんが笑顔でお願いすると ネコバスさんも笑顔で

返事をして だいくうぽんを乗せてくれましたwink

ネコバスに乗って行き着いた先は クマさんの足跡とfoot

おしまいの文字がありましたnote

Img_2743

そしてこの先には お楽しみのショップが待っていますwink

だいくうぽん『ショップにむかって Let's Go~happy02happy02happy02

館内を思う存分楽しんだ だいくうぽんは ルンルン気分で

ショップへ向かいましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ゲーコガエルが いっぱいだぁ♪ | トップページ | お見送りしてくれたクマさん♪ »

那須テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんかえるさんに変身していっぱいお話できたんですね、とっても楽しそうに見えてました。猫バスでトトロも迎えに来てくれて演出がとっても楽しいですね。これ、子供たちでなくても楽しそう、だいくうぽんちゃん達の紹介続きが楽しみですね

投稿: みぞやん | 2009年12月 8日 (火) 08時17分

だいくうぽんちゃん達、ネコバスに乗れてよかったね~!
しかも特等席!
ビュンビュン風をきって、野原を走り回っちゃうね~busdash

投稿: ユミ | 2009年12月 8日 (火) 12時02分

熊王子でしcrown
ネコバスにまで乗れて素敵な思い出ができたね~
そのまま埼玉の熊王子城までくればいいのにぃ~

投稿: 熊王子 | 2009年12月 8日 (火) 19時48分

【みぞやんさんへ】
みんな お友達もたくさんできて 
とっても嬉しそうでしたhappy01
お空を駆け巡るトトロやネコバスを見上げて
私も だいくうぽんも 大喜びでしたよhappy02
子供も大人も そしてクマさんも楽しめる演出に
大満足でしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 8日 (火) 22時34分

【ユミさんへ】
ネコバスさんにおねがいしたら とくとうせきに
のせてくれたんだよwink
すごくフカフカで あったかかったよhappy01
とってもかぜが きもちよかったよnote
byだいくうぽん

私も小学生に戻って ネコバスに乗ってみたかったですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 8日 (火) 22時39分

【熊王子さんへ】
ネコバスさん 特等席に乗せてくれたので
すごく嬉しかったようですhappy01

『あっsign01さくちゃんのところにいってhappy01』って
いうの わすれちゃったぁ~coldsweats01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 8日 (火) 22時43分

ネコバスさんに乗れてよかったね~~~!
だいくうぽんちゃんたち楽しそう♪
トトロの森に行けましたか~~??
ミュージアム、おしまいになっちゃったね。
でもお次はショップだ~~!
楽しみは尽きないね☆

投稿: まーく2 | 2009年12月 9日 (水) 12時25分

【まーく2さんへ】
憧れのネコバスに乗せてもらって だいくうぽんも
大喜びでしたhappy01
とっても楽しいお顔をしていたので おそらくトトロの森へ
連れていってもらえたと思いますよwink
ミュージアム おしまいになってしまいましたが
もう一つのお楽しみに 気分はルンルンnotes
前日にも行きましたが やっぱりショップは
何度行っても楽しいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 9日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーコガエルが いっぱいだぁ♪ | トップページ | お見送りしてくれたクマさん♪ »