« 2回目の お菓子タイム♪ | トップページ | ブ~ン♪ブ~ン♪ »

2009年12月16日 (水)

ぼくの おうぼけん♪

今年の夏 楽しいイベントがありましたので

その時の様子を お伝えしたいと思いますhappy01

セブンイレブンで ポケットモンスターのスタンプラリーが

開催されていたので さっそく だいくうぽん用に

台紙を用意しましたnote

Img_2125

このスタンプラリーは 各店舗に置かれている

キャラクターのスタンプを4種類集めると

シールとピチューのクッション応募券がもらえ

さらに4種類揃えると ポスターカレンダーと

おもちゃの応募券がもらえますhappy01

がんばってスタンプを集めて シールとカレンダーを

いただきましたhappy02

Img_2126

だいくうぽんが持っているのがシールで 上にあるのが

ポスターカレンダーと 応募券ですnote

応募券には・・・

Img_2136

だいくうぽんの名前を書いて 応募しましたwink

みんな 自分の応募券を持って とっても嬉しそうですnote

Img_2135

だいちゃん『ぼくの おうぼけんhappy02とってもうれしいんだぁhappy01

くうちゃん『あたるかなぁhappy02あたってほしいなぁhappy01

ぽんちゃん『みんなであたったら どうしようhappy02

みんな かなりワクワクしてしるようですwink

結果を楽しみに 待つ事にしましょうnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 2回目の お菓子タイム♪ | トップページ | ブ~ン♪ブ~ン♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん達は、ポケモンのファンなのか~!
頑張ってスタンプを集めて、今度は応募したのが当たるといいですねっscissors
うちの近所に幼稚園の送迎車が来るんですが、時々ポケモンの装飾のバスが来るんですよ。黄色い車体で、キャラクターが屋根についてます。
クマのお友達が皆で乗ってたら、楽しいだろうなぁ…happy02

投稿: ユミ | 2009年12月16日 (水) 16時21分

すみません!!今さらながら…
だいくうぽんちゃんの名前が
大地・空・太陽、ってことを初めて知りました!
すごくステキな名前の由来だったのですね♪

ポケモンのシールはどこにペッタンするのかなぁ~。
シールは楽しいよね!!
応募券、どーか当たりますようにっ!!

投稿: まーく2 | 2009年12月16日 (水) 16時31分

熊王子で~しcrown
私も改めて3くまの本名を思い出しました(笑)
熊公爵さんに聞いたんですよ…懐かしいナァ。
そういえばあと一歩でお会いできそうでしたよね~。。

我が熊王子城の前に幼稚園バスが停まります。
ポケモン号です。

投稿: 熊王子 | 2009年12月16日 (水) 21時47分

【ユミさんへ】
だいくうぽんは今まで ポケモンには興味を示さなかったけれど
特に くうちゃんは だ~い好きなスタンプが
とっても気にいったようですwink
スタンプも 色々な種類があって だいちゃんも
ぽんちゃんも スタンプラリーを楽しんでいましたよhappy01
ポケモンは 子供たちには大人気happy02
そんな送迎車だったら 子供達も毎日楽しく
幼稚園に通えますねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年12月16日 (水) 21時55分

【まーく2さんへ】
なかなか本名では呼ぶ機会がないので
気になさらないでくださいねwink

シールは だいくうぽんがどこに貼ろうか 考えていましたよhappy01
抽選は残念ながら ハズレてしまいましたが
ハズレても だいくうぽんが悲しまないようにと
ある物を用意しておきましたhappy02
ある物とは 次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月16日 (水) 21時56分

【熊王子さんへ】
名前の由来は そう熊公爵さんのブログに
初めて投降した時 紹介してくれましたよねwink
あの頃と変わらず 今でも食いしん坊で元気な
だいくうぽんですnote
そういえば 蓼科テディベア美術館で 一日違いの
ニアミスでしたねnote
さくちゃん達とは あの頃からの御縁ですねhappy01

ポケモン号が毎日 熊王子城に停まるなんて
うらやましいなぁhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月16日 (水) 22時08分

そうかぁ〜
だいくうぽんちゃんて、名前たいようちゃんに、そらちゃんに、だいちちゃんなんだよね。良い名前だなぁー
大好きなスタンプラリーまた楽しいもの見つけたようですね、あちこち頑張って走り回るだいくうぽんちゃん達、後を追うお母さん暑いのにたいへんそう。なんかワクワクしてきましたね。

投稿: みぞやん | 2009年12月19日 (土) 07時02分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんのお名前は 自然からつけたお名前なんですwink
サイドバーの写真をクリックすると みんなの紹介ページに
ジャンプするので よろしければ見てみてくださいhappy01
くうちゃんの だ~いすきなスタンプラリー
くうちゃんだけでなく だいちゃんや ぽんちゃんも大喜びhappy02
夏には弱い だいくうぽんでしたが この時はとても元気に
ラリーを楽しんでいましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月19日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2回目の お菓子タイム♪ | トップページ | ブ~ン♪ブ~ン♪ »