« お見送りしてくれたクマさん♪ | トップページ | 見グマ♪言わグマ♪聞かグマ♪ »

2009年12月12日 (土)

いっしょに たべよう~よ♪

~前回のつづき~

ショップで た~くさんのクマさんに出会って

楽しい時間を過ごした だいくうぽん。

たくさん楽しんで みんなお腹が空いてきたようなので

1Fにあるカフェへ行く事にしましたcafe

カフェに到着すると 各テーブルにはトトロやネコバスがいて

お客さんをお出迎えしてくれましたnote

お腹を空かせた だいくうぽんは さっそくメニューを見て

それぞれ好きな物を注文happy02

まず最初に出てきた物は・・・

Img_2751

ぽんちゃん『おいしそうなチョコレートケーキだぁ~happy02

       クマさん こんにちはぁhappy01

ぽんちゃん クマさんクッキーとお話しして

とっても嬉しそうですhappy01

つづいて・・・

Img_2753

だいちゃん『ぼくのは ネコバスのえがかいてある

       カプチーノだよhappy02ぼくも 二ィ~smile

だいちゃん ネコバスの絵が描かれているカプチーノを見て

嬉しそうに 二ィ~っとしていましたsmile

だいちゃんが カプチーノで楽しんでいると・・・

ぽんちゃん『だいちゃん のみものだけで

       なにかたべなくてもいいの?despair

       おなかすいちゃうよ?despair

だいちゃん『あぁ~coldsweats02どっ どうしよ~coldsweats02

ぽんちゃん カプチーノしか注文していない だいちゃんの事を

心配しているみたいwink

だいちゃんも困っていると・・・

Img_2752

くうちゃん『ぼくのは でっかいプリンhappy02

      ぼくだけじゃ たべきれないから だいちゃん

      ぽんちゃん いっしょに たべよ~よhappy01

だいちゃん『わ~いhappy02くうちゃん あんとですhappy01

ぽんちゃん『ぼくのケーキも みんなでわけっこhappy02

どうやらみんなで わけっこして食べるようですwink

そういえば 伊豆のテディベアミュージアムに行った時も

みんなでプリンをわけっこしていましたwink

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

みんな 美味しそうに そして楽しくわけっこしながら

お腹を満たしましたnote

みんな お腹がいっぱいになったところで 楽しかった

那須テディベアミュージアムを 後にする事にしましたrvcardash

渋滞を避けるため 早めにお家へ向かい始めた

だいくうぽん達が 休憩の為にサービスエリアに寄ると

Img_2754

生キャラメルソフトクリームの文字が 目に飛び込んできましたcoldsweats02

これを見た だいくうぽんは・・・

Img_2755

ぽんちゃん『やっぱり たべたくなっちゃうよねwink

Img_2757

くうちゃん『ぼくも たべちゃうもんね~wink

Img_2756

だいちゃん『おいしかったら もういっこたべちゃお~っとwink

みんな 美味しかった生キャラメルを食べた時の事を

思い出して 期待しまくっていますnote

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

みんな一斉にソフトクリームを食べ始めると・・・

だいちゃん『・・・gawk

くうちゃん『・・・think

ぽんちゃん『・・・catfaceあれれっthink

       なんだか なまキャラメルのあじがしないよ~gawk

だいちゃん『・・・gawkほんとだぁgawkぜんぜんしな~いgawk

くうちゃん『なまキャラメルと あじがぜんぜんちが~うgawk

みんな 生キャラメルソフトクリームの味に

戸惑っているようですcoldsweats01

いろいろ言いながらも 全部食べてしまった だいくうぽんcoldsweats01

みんな よっぽど疲れていたのか お腹いっぱいになって

すぐに お昼寝してしまいましたsleepysleepysleepy

無事にお家へ到着すると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« お見送りしてくれたクマさん♪ | トップページ | 見グマ♪言わグマ♪聞かグマ♪ »

那須テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

ネコバスのカプチーノ、うれしいね。
みんなで分けっこして食べるの、えらい。
ソフトクリームは、ちょっぴり残念。

投稿: jun | 2009年12月12日 (土) 07時14分

アハハ、可愛いクマさんのお皿にショートケーキに猫バスのカプチーノにでっかいプリン、みんなで分けっこして食べたんですね。みんな満足げだなぁー、私だったらウェート気になる所だけど、だいくうぽんちゃん達って、気になんないんだよね、いいなぁー、さいごに生クリームアイス食べさせてもらって、ちょっと羨ましい〜、車の中気持ちよく寝てたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2009年12月12日 (土) 10時12分

あらあら、みんな食いしん坊ですねdeliciousくうちゃんとぽんちゃんの優しさに胸がじーんとしましたweep

投稿: みやさこ | 2009年12月12日 (土) 21時45分

【junさんへ】
ネコバスのカプチーノ みんなお顔を崩したくなくて
なかなか手を出せずにいましたcoldsweats01
いつも仲良しな だいくうぽんは みんなでわけっこして
楽しそうにティータイムを 過ごしていましたよwink
ソフトクリーム 結果的に全部食べてしまった
だいくうぽんですが やはり生キャラメルの味が
薄かった事に だいくうぽん評価passとは
いかなかったようですcoldsweats01 

投稿: だいくうぽん | 2009年12月12日 (土) 23時21分

【みぞやんさんへ】
大きなプリンと チョコレートケーキnote
そしてネコバスのカプチーノは みんなでわけっこするには
ちょうど良い 分量だったのかもしれませんcoldsweats01
だいくうぽん 食べすぎていて ちょっぴり
気にしてるかもしれませんよwink

ぼく まえより おかおがまんまるくなって
ふとっちゃったかも・・・coldsweats01
byだいちゃん

おでかけしたら おいしいもの た~くさん
たべたくなっちゃうよねhappy01
byくうちゃん

ソフトクリーム なまキャラメルのあじが
すこししかしなかったけど ぜ~んぶたべちゃったぁdelicious
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年12月12日 (土) 23時23分

【みやさこさんへ】
“お出かけしたら美味しい物”という言葉は
だいくうぽんにとって 外せないようですcoldsweats01
だいくうぽんは とっても仲良し兄弟なので
基本的には1クマ1個ですが よくみんなで
わけっこして食べていますwink

いつか みやさこさんとグラハムくんに
わけっこしてあげたいなぁwinkwinkwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年12月12日 (土) 23時24分

だいくうぽんちゃん達は、美味しそうなご馳走を見ると、お目目がとーっても真剣になってるところが楽しいですhappy01
ソフトクリーム、残念でしたね…
なぜちゃんと生キャラメルのお味がするように、作らなかったのかな…sad

投稿: ユミ | 2009年12月12日 (土) 23時43分

【ユミさんへ】
わかりますか?みんなお目目が真剣ですよねhappy01
実際の生キャラメルは 美味しいのに・・・bearing
期待い~っぱいのソフトクリームだっただけに
ほんと残念でしたsad

投稿: だいくうぽん | 2009年12月13日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お見送りしてくれたクマさん♪ | トップページ | 見グマ♪言わグマ♪聞かグマ♪ »