« だいくうぽんの思い出♪【2009年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2010年】はじまり はじまり~♪ »

2009年12月31日 (木)

だいくうぽんの思い出♪【2009年7月~12月】

今日は大晦日ですねnote

皆様 今年も だいくうぽん物語を応援してくださって

本当に ありがとうございますhappy02

マイペースなブログですが 来年も宜しくお願い致しますwink

~昨日のつづき~

7月だよ~note

だいちゃん『7がつには ぼくたちからのおしらせページ

       みんなで つくったんだよwink

そうそう このブログの事をもっとわかってもらおうと

だいくうぽんが 新しいページを作ってくれましたhappy01

そして・・・

timくんからのプレゼント とうか破魔うちわが届いて

ぽんちゃんが 一生懸命 あおいでいましたねwink

Img_1756 Img_1755

だいくうぽん物語一周年の8月note

くうちゃん『8がつは なつバテしないように た~くさん

      おいしいものたべたよ~happy01ウナギおすしdelicious

      そうそう だいちゃん ハトさんにかこまれてたねwink

そして 山中湖テディベアワールドミュージアムにも行って

だいくうぽんに たくさんのお友達が出来ましたnote

Img_1955

さらに だいくうぽん物語一周年記念として 念願の

星の王子様ミュージアムへ行きましたhappy01

Img_2056

だいくうぽん2歳になった 9月note

ぽんちゃん『9がつは なんといっても

       ぼくたちのたんじょうびhappy02

だいくうぽんの誕生日には 熊王子さんとユミさんから

楽しいプレゼントが届き みぞやんさんとtimくんからは

素敵な作品のプレゼントが届きましたpresentpresent

そして なんといっても 世界にたった一つの

だいくうぽんケーキには みんな大喜びhappy02happy02happy02

Img_2464

10月だよ~note

だいちゃん『10がつには ぼくたち にっこうと なす

       いってきたよhappy01

そして みんなハロウィンを 那須のホテルで満喫happy01

Img_2628

とっても 楽しいイベントに参加して お菓子をもらって

大満足でしたhappy02

11月だよ~note

くうちゃん『11がつには なすテディベアミュージアムにいって

      たくさんのクマさんたちと おともだちになったよhappy01

那須テディベアミュージアムでは 世界中を旅した

エドワードくん や トトロにも会えましたnote

Img_2688

Img_2718

今年最後の12月note

ぽんちゃん『12がつは たのしいnoteたのしいnote クリスマスxmas

12月は クリスマスに お友達から たくさんのプレゼントが

届きましたpresentpresentpresent

一つ目は junさんから クリスマスツリーのプレゼントxmas

Img_2820

二つ目は みぞやんさんとtimくんから 思い出の絵happy01

Img_2854

そして この素敵なクリスマスを演出してくれた

サンタクマさんを 熊王子さんとユミさんが

プレゼントしてくれましたwink

Img_2864

今年を振り返ってみると とっても楽しく素敵な1年でしたshine

これも お友達のみなさんが 色々と だいくうぽんを

かわいがってくれたおかげですhappy01

本当に ありがとうございましたhappy02

皆様にとって 来年も良い年でありますよ~にshine

それでは また来年 お会いましょうhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいくうぽんの思い出♪【2009年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2010年】はじまり はじまり~♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

お誕生日の特注ケーキはすばらしかったよね♪
ブログでのお話やtimくんの絵などで、なんだかいつもいっしょに遊んでいた気がするだいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、ありがとう♪
来年もよろしく♪
広島は雪景色の大晦日です。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: jun | 2009年12月31日 (木) 09時34分

【junさんへ】
今年も だいくうぽん物語にお付き合いしてくださって
こちらこそ 本当にありがとうございました。
ほんと いつもみんなで一緒にいるような気がして
とても楽しい一年でした♪
来年も 楽しいお話しを期待していますね。
こちらは 快晴ですが風がとても強い大晦日です。
富士山の所だけ 雲がかかってしまってますが・・・
雪の大晦日 大変でしょうが よい年越しをお迎えください。
来年も “だいち そら たいよう”共々
宜しくお願い致します。

投稿: だいくうぽん | 2009年12月31日 (木) 10時08分

いよいよ大晦日ですね、だいくうぽんちゃん達お母さんのお手伝いしてるのかな〜
夏のお出かけの様子楽しかったなぁー、団扇のお話に、だいくうぽんちゃん達のお誕生日のケーキ、みんなの絵が入っててとっても美味しそうだったし、那須のテディベアミュージアムも色んなクマさん達にトトロが居て楽しかったですね。
色んな所にお出かけした時の様子とっても楽しかった一年でした。また楽しいお出かけのお話楽しみにしてますね。

投稿: みぞやん | 2009年12月31日 (木) 10時21分

熊王子でしcrown
今年は山中湖、那須と両方の美術館を制覇!したんだねぇ~
楽しかったねぇ~

埼玉も快晴ですが風が強いです。

来援も無理のないペースで元気な姿を見せてね!

           

投稿: 熊王子 | 2009年12月31日 (木) 10時46分

【みぞやんさんへ】
今年も だいくうぽん物語にお付き合いしてくださって
本当にありがとうございます。
今年一年 とうか破魔うちわのおかげで みんな風邪もひかずに
元気に過ごす事ができました。
いつもtimくんの素敵な作品を 送っていただいて
とても嬉しく思います♪
来年も みぞやんさんと timくんにとって
素晴らしい一年になりますように お祈り申し上げます。
来年も “だいち そら たいよう”共々
宜しくお願い致します。

投稿: だいくうぽん | 2009年12月31日 (木) 11時54分

【熊王子さんへ】
今年も だいくうぽん物語にお付き合いしてくださって
本当にありがとうございます。
熊王子さんと ユミさんの心温まるプレゼントの数々
とても嬉しく思います♪
今年は テディベアミュージアム巡りを計画し
実は飛騨にも行ったんです。
来年 レポートしますので お楽しみに。
熊王子さん一家にも 素敵な年が迎えられます事を
お祈り申し上げます☆
来年も “だいち そら たいよう”共々
宜しくお願い致します。

投稿: だいくうぽん | 2009年12月31日 (木) 11時57分

だいくうぽんちゃんの一年を振り返ると、同時に私達の一年も振り返る、そんな感じがしています。
実際にお会いしたことはないのに、なんだか面白くて楽しいな~!って思いますhappy01
来年もどうぞよろしくお願いしま~すhappy02

投稿: ユミ | 2009年12月31日 (木) 22時10分

【ユミさんへ】
私も 振り返ってみると たくさんのお友達に支えられた
一年だったと 気付かされます♪
実際にお会いしていなくても クマさんを通じて楽しい時間を共有する事ができて クマさんに感謝です。
今年は 色々とお世話になりました。
来年は さくちゃん達にとって 素敵な年になりますように☆
来年も “だいち そら たいよう”共々
宜しくお願い致します。

投稿: だいくうぽん | 2009年12月31日 (木) 23時21分

とても充実した年だったようですね★
私も今年はだいくうぽんちゃんたちのブログを知ることができ、こうしてコメントできること、嬉しく思っています★
来年もたくさんの胸きゅんをだいくうぽんちゃんからもらいたいと思います♪来年もよろしくお願いしますheart02

投稿: みやさこ | 2009年12月31日 (木) 23時29分

【みやさこさんへ】
はい♪去年は充実した一年になりました。
私こそ みやさこさんと グラハム君と知り合う事が出来て
嬉しく思っています♪
今年も だいくうぽん物語 がんばりますので
“だいち そら たいよう”共々 宜しくお願い致します。
みやさこさん グラハム君にとって 今年もよい年でありますように☆

投稿: だいくうぽん | 2010年1月 1日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんの思い出♪【2009年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2010年】はじまり はじまり~♪ »