« サンタさん あんとです♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2009年7月~12月】 »

2009年12月30日 (水)

だいくうぽんの思い出♪【2009年1月~6月】

いよいよ明日は大晦日ですねwink

今年も 楽しい思い出が た~くさんありましたので

今年一年 だいくうぽんの出来事を振り返ってみようと

思いますwink

1月だよ~note

だいちゃん『1がつは ぼくたち はじめて

       おかしをつくったんだよhappy01

そして みんなで時計の読み方を勉強して 遊んでましたねwink

ミッキーさんが 時間を教えてくれた事に ぽんちゃん

嬉しそうにしていましたhappy02 

Img_0594

2月だよ~note

くうちゃん『2がつには た~くさん まめまきをしたんだぁhappy01

そして お友達のjunさんから もみじまんじゅうキーホルダー

プレゼントしていただいて みんな楽しく遊んでいましたwink

Img_0830

つづいて3月note

ぽんちゃん『3がつには みんなでひな祭りをやったよwink

そして ちびまる子ちゃんランドに 行ってきましたnote

Img_1102

さらにつづいて4月note

だいちゃん『4がつには ポカポカだったから

       おはなみにいってきたんだよcherryblossomhappy01

そして 世界のお菓子まつりにも 行ってきましたwink

ここには お菓子でできた た~くさんの作品が い~っぱいnote

Img_1297

みんな 巨大チョコレートの泉には 大喜びでしたhappy02

おつぎは5月note

くうちゃん『5がつには みんなで かくれんぼしたんだよwink

そして だいくうぽんが だ~い好きな

蓼科テディベア美術館へ 遊びに行ってきましたhappy02

Img_1505

くうちゃん 念願の大吉クマさんを貰えて 大喜びhappy02

そして6月note

ぽんちゃん『6がつには timくんがあそびにきてくれたんだぁhappy02

Img_1672

そうそう timくんが遊びに来てくれたので

みんなでパーティーをして ケーキを食べましたねwink

Img_16792

1月から6月を振り返ってみて 楽しかった思い出が

い~っぱい出てきましたhappy01

次回は7月から12月までを 振り返りま~すnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« サンタさん あんとです♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2009年7月~12月】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
わ~い、いっぱいの思い出が残ったね。
楽しかったことばっかり。
よかったね。
来年もきっとそうだよ。

投稿: jun | 2009年12月30日 (水) 17時40分

熊王子でしcrown
こうして振り返ると色んな思い出があるね。
どれも楽しい思い出。。
世界のお菓子祭りにtimくん歓迎…
だいくうぽんちゃん3クマのレポートがすごく上手で、一緒に体験している気分がします。

後半の思い出紹介、楽しみにしています。

投稿: 熊王子 | 2009年12月30日 (水) 20時20分

【junさんへ】
たくさんの思い出を振り返ると やっぱり楽しかった事ばかりhappy02
来年も みんな笑顔でいられるように がんばりたいと思いますwink

らいねんも たのしいこと た~くさんしようねhappy01
さっそくだけど ママあさって どこにいくの?
おでかけしよ~よ~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年12月30日 (水) 23時37分

【熊王子さんへ】
こうして振り返ってみると だいくうぽんは色々な事を
経験してきたんだなぁと感じますhappy01

らいねんも みんなに たのしいレポートができるように
がんばるねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年12月30日 (水) 23時38分

思い出いっぱいのおでかけの様子、timもよく覚えてるようでじっくり見入ってました。紅葉まんじゅうのあんこ飛び出し事件に、大吉クマさんのお話に、timがお邪魔した時の様子、楽しい事いっぱいでしたね。

投稿: みぞやん | 2009年12月31日 (木) 10時15分

【みぞやんさんへ】
思い出の中には いつもお友達が い~っぱいhappy02
だいくうぽんも とっても楽しかったと思いますhappy01
timくんの絵を見ながら みんな思い出話しをして
いつもニコニコしていますよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月31日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさん あんとです♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2009年7月~12月】 »