« クリスマスパーティー【ケーキ編】 | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2009年1月~6月】 »

2009年12月29日 (火)

サンタさん あんとです♪

~昨日のつづき~

クリスマスケーキの登場に おおはしゃぎの だいくうぽん。

みんなにケーキを取り分けて 食べようとした時・・・

ピンポ~ンnotes

まさか・・・coldsweats02今年は無いと思っていましたが・・・coldsweats01

突然のインターホンに だいくうぽんもソワソワし始めましたnote

サンタさんの登場で 素敵なプレゼントを持ってきてくれましたpresent

そのプレゼントとは・・・sign02

Img_2848

去年に引き続き 今年も もう一つケーキが登場しましたbirthday

もう一つ登場したケーキを見た だいくうぽんは・・・

Img_2849

だいちゃん『ことしも ケーキが2こだぁhappy02

       でも ぜんぶたべきれないよ~bearingsweat01

くうちゃん『サンタさんが きてくれたぁhappy02

      サンタさん あんとで~すhappy02

ぽんちゃんことしも ゆめじゃないよねbearing

       あしたも ケーキた~べよっとwink

みんな 2つ目のケーキが届いて 大喜びhappy02happy02happy02

楽しいクリスマスイブを過ごして みんな幸せそうに

お布団へ入りましたsleepysleepysleepy

翌朝クリスマス当日 枕元には サンタさんからのプレゼントが

置いてありましたpresentpresentpresent

Img_2861

枕元には だいくうぽんの靴下に入りきらない程の

大きなサンタブーツと 靴下には だいくうぽんが

欲しがっていたヒモが入っていましたhappy02happy02happy02

だいくうぽんが目を覚ますと・・・

Img_2862

ぽんちゃん『みんな おきてhappy02サンタさんが きてくれたよhappy02

くうちゃん『ほんとだぁhappy02おおきな サンタブーツだぁhappy01

だいちゃん『みんな おはよ~catface・・・coldsweats02

       サンタさん きてくれたの?coldsweats02

       わぁ~いhappy02やったぁhappy02ほしかった ヒモだぁhappy01

みんな枕元にあった サンタさんからのプレゼントに大喜びhappy02

サンタさんからのプレゼントと一緒に 記念撮影camera

Img_2863

みんな 起きたばっかりなのに よっぽど嬉しかったのか

お目目ぱっちりですwink

素敵なクリスマスイブと クリスマスを過ごした だいくうぽんは

みんなで どこかへ行ってしまいましたdashdashdash

すると だいくうぽんは あるクマさんを連れて帰ってきましたnote

Img_2864

だいちゃん『サンタクマさん あんとですhappy02

くうちゃん『すてきなクリスマスは きみのプレゼントなんだねwink

ぽんちゃん『クマさん どうやったら サンタさんになれるの?happy01

みんな プレゼントを持った サンタクマさんに 感謝していますhappy02

ぽんちゃん『みんなぁ きのうのケーキたべよ~よ~happy02

だいちゃん『クッキーも わすれちゃダメだよwink

くうちゃん『timくんからもらったクッキーも

      サンタさんからもらった おかしも

      み~んなたべちゃお~happy01

だいくうぽんは この日も おなかい~っぱいになって

とっても幸せなクリスマスを過ごしましたwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« クリスマスパーティー【ケーキ編】 | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2009年1月~6月】 »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

ケーキにプレゼントに…
みんな本当によかったですね♪
去年の「おしりが抜けない」には
朝から爆笑してしまいました!
しかも3人(匹)同時に…
どんな時も仲良しなんですね♪

投稿: なほ | 2009年12月29日 (火) 07時01分

もう一つケーキケーキが届いたようですね。(^_^)v
どれも美味しそうだなぁー、ぜーんぶ食べてしまいたくなりそうなくらい美味しそうですが、みんな仲良く分けっこして食べたんでしょうね。サンタさんからのプレゼント、アハハ 紐がついてる!? なんか朝からワクワクして来そうですが、みんなとっても嬉しそうな様子が伺えますね。
でも〜こんないっぱいたべちゃったら、今年も椅子からお尻が外れなくなってしまいそうですね。(笑)

投稿: みぞやん | 2009年12月29日 (火) 07時56分

ケーキがふたつも届いたなんて、すてき♪
それにプレゼントの大きなサンタブーツとだいくうぽんカラーの紐、うれしいね。
この紐でどんなことして遊ぶのかな?
また、教えてね。
サンタくまちゃんにありがとうのごあいさつをするなんて、みんな感心感心。

投稿: jun | 2009年12月29日 (火) 11時26分

熊王子でしcrown
たくさんのケーキにお菓子に思い出。。
素敵なクリスマスだったね!
やっぱりケーキに目が行っちゃうなぁ。

投稿: 熊王子 | 2009年12月29日 (火) 13時24分

だいくうぽんちゃん達、ケーキをとっても大きくカットしてもらってて、いいな~sign03
それにもう一つ、ケーキが届いたなんて、う~ん、見てるだけでも甘党の私は幸せ気分ですよ~notes
小さな靴下かわいい!そして、ヒモのプレゼントsign03みんな嬉しそうhappy01
サンタくまちゃんも、みんなの笑顔を見られてとっても嬉しそうですっhappy02

投稿: ユミ | 2009年12月29日 (火) 18時13分

【なほさんへ】
何をするのも みんな一緒ですが おしりが抜けないのも
一緒なんて だいくうぽんらしいですよねwink
みんな とっても美味しそうに 食べていましたが
去年みたいにならなければ いいんですけどねcoldsweats01
去年の記事まで見ていただいて ありがとうございましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月29日 (火) 23時15分

【みぞやんさんへ】
今年も 突然サンタさんからbirthdayが届いて
だいくうぽんも大喜びでしたhappy02
次の日に ちゃ~んとわけっこして 仲良くケーキを
食べていましたよwink
今年もクリスマスは 食べてばかりの だいくうぽんnote
今年もイスに座ったら またイスが抜けなくなると思いますよcoldsweats01
サンタさんから だいくうぽんが欲しがっていたヒモが
プレゼントされて みんな大喜びでしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月29日 (火) 23時21分

【junさんへ】
だいくうぽんは とっても素敵なクリスマスを
プレゼントしてくれたサンタクマさんに
すごく感謝していましたよnote
今年はないかなと思っていたら 突然サンタさんが
ケーキを届けてくれて ビックリでしたcoldsweats02
自分たちの靴下の 何倍もの大きさのサンタブーツには
みんな大喜びhappy02
だいくうぽんが欲しがっていたヒモは どんな遊びに使うのかなぁ?
今度だいくうぽんが ヒモで遊んでいたら 紹介しますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月29日 (火) 23時22分

【熊王子さんへ】
今年も もう一つケーキが届いて だいくうぽんも私も
ビックリでしたcoldsweats02
みんな自分たちの所に 来てくれるか心配していた
サンタさんが来てくれて大喜びnote
サンタクマさんのおかげで 素敵なクリスマスになりましたhappy02
可愛い 幸運のサンタクマさんを プレゼントしてくださり
ありがとうございましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月29日 (火) 23時22分

【ユミさんへ】
だいくうぽん用にカットしたケーキ 結構大きかったので
食べきれるか心配でしたが みんな食べきってしまいましたcoldsweats01
みんな自分用の靴下を 枕元に用意していたら
欲しがっていたヒモが入っていて 朝から大喜びhappy02
サンタクマさんのおかげで 素敵なクリスマスになりましたhappy01
素敵なプレゼント ありがとうございましたnote

投稿: だいくうぽん | 2009年12月29日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスパーティー【ケーキ編】 | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2009年1月~6月】 »