« クリスマスパーティー♪【ディナー編】 | トップページ | サンタさん あんとです♪ »

2009年12月28日 (月)

クリスマスパーティー【ケーキ編】

~昨日のつづき~

美味しいクリスマスディナーを食べた だいくうぽん。

いよいよ 待ちに待ったクリスマスケーキの登場ですbirthday

Img_2832

去年のケーキが だいくうぽんに好評だったので

今年も同じお店で ケーキを注文しましたwink

今年のクリスマスケーキを見た だいくうぽんは・・・

Img_2830

だいちゃん『あぁ~happy01ぼくのだ~いすきな bellがある~happy02

くうちゃん『イチゴに ゆきがかかってるみた~いhappy02

      サンタさんnoteサンタさんhappy02

ぽんちゃんあっcoldsweats02クッキーのかげに おうちがあった~happy01

       サンタさんの おうちかなぁhouse

みんな 今年のケーキも 気にいってくれたようですwink

すると・・・

だいちゃん『みんながよういしてくれたロウソク

       ぼくが たてていくねwink

Img_2839

だいちゃんが くうちゃんと ぽんちゃんが用意してくれた

ロウソクを立て始めましたnote

ロウソクの準備が終わったので 電気を消して火を灯しますbirthday

Img_2840

みんなで クリスマスソングを歌いましたnotes

ロウソクの火を みんなで吹き消した後 ケーキを

取り分けましょうかwink

Img_2845

だいちゃん『やったぁhappy02ぼくのケーキに bellのクッキーと

       本物のbellがある~happy02

だいちゃん 大好きなbellがケーキに乗っていて大喜びhappy02

つづいて・・・

Img_2847

くうちゃん『サンタさんだぁ~happy02イチゴも2こあってnote

      ロウソクのクッキーもある~happy01

くうちゃん サンタさんの乗っているケーキに大喜びhappy02

さいごは・・・

Img_2846

ぽんちゃん『サンタさんと サンタさんの おうちhappy01

       ぼくが サンタさんのおうちたべたら サンタさん

       ぼくのおうちに とまっていってくれるかなぁhappy02

ぽんちゃん どうしてもサンタさんに

来てもらいたいみたいですねwink

みんなにケーキを取り分けて 食べようとした時・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« クリスマスパーティー♪【ディナー編】 | トップページ | サンタさん あんとです♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

ケーキ、大きくて・かわいくて美味しそー!!
さずが!だいくうぽん一家のケーキは違うなぁ。
3クマそれぞれに、大きな飾りが行き渡りましたね。
電気を消したケーキと3クマちゃんの写真は
とっても雰囲気があっていい1枚ですね♪

投稿: まーく2 | 2009年12月28日 (月) 23時02分

【まーく2さんへ】
だいくうぽんにそれぞれ 好きな物が行き渡りましたhappy02
ぽんちゃん なにやら企んでいますが 企みは成功するのかな?confident
ロウソクの炎を見つめる だいくうぽん 一体何を
想っていたのでしょうねwink
お写真 気にいっていただけたのでしたら さしあげましょうか?

投稿: だいくうぽん | 2009年12月28日 (月) 23時13分

熊王子でしcrown
「ぼくが サンタさんのおうちたべたら サンタさんぼくのおうちに とまっていってくれるかなぁ」
ぽんちゃんかわいい!
そうだね~御家を食べちゃえば帰るとこないもんね!

投稿: 熊王子 | 2009年12月29日 (火) 00時48分

わぁー みんなお皿にケーキ分けてもらってる
だいちゃんベルとツリーのクッキー、くうちゃんサンタさんにロウソクのクッキー、ポンちゃんお菓子のお家みんな仲良く分けてとっても嬉しそう。これ美味しいんでしょうね・・・私も食べたくなって来ましたよ。

投稿: みぞやん | 2009年12月29日 (火) 07時50分

【みぞやんさんへ】
みんな自分のお皿に 好きな物を取り分けてもらって
ルンルンでしたよhappy01
だいちゃん bellのクッキーが気にいったようで
最後まで とっておいてましたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月29日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスパーティー♪【ディナー編】 | トップページ | サンタさん あんとです♪ »