« くうちゃん おかしのかみさまみた~い♪ | トップページ | ぼくの おうぼけん♪ »

2009年12月15日 (火)

2回目の お菓子タイム♪

~昨日のつづき~

みんなでわけっこしたお菓子を 食べ始めてしまった

だいくうぽん。

しばらく お菓子タイムが続いて お土産確認の再開ですwink

那須テディベアミュージアムのお土産に 最初に登場したのは

ぽんちゃん『ぼくhappy02ぼく~happy02

突然 ぽんちゃんが嬉しそうに大はしゃぎnote

それもそのはず ぽんちゃんが気にいったお土産なのですhappy01

ぽんちゃんが 気にいったお土産とは・・・

Img_2741

ミュージアムで気になっていた ゲーコガエルですwink

ぽんちゃん『このゲーコガエルは だいちゃんと くうちゃんの

       おみやげでもあるんだぁhappy01

このゲーコガエルは みんなのお土産ということで

購入しましたnote

つづいてのお土産は・・・

Img_2780

クロネコのジジがデザインされている ランチクロスですnote

このランチクロスは 中に物を入れて包むと パンが入った

バスケットを持っている様な絵になりますwink

これを見た だいくうぽんは・・・

ぽんちゃん『すご~いhappy02

だいちゃん『ねぇnoteみんなで たのしいことしよwinkあのね・・・smile

くうちゃん『たのしそうhappy02やろうnoteやろうhappy02

みんなで何かを しようとしているようなので

様子をみていると・・・ 

Img_2779

だいちゃん『みて~smileぼくたち かわいいでしょwink

くうちゃん『ぼくたち バスケットにはいってるんだよwink

ぽんちゃん『へへっhappy01かわいいでしょ~winkゲコ~note

だいちゃんのアイデアで みんなかわいいクマさんに

へんし~んhappy02

あらあら・・・coldsweats01ぽんちゃんの頭の上に ゲーコガエルが

乗っていますねcoldsweats01

さて いよいよ最後のお土産ですwink

Img_2781

くうちゃん『これは テディベアサブレだよwink

      ぼくたち サブレだ~いすきhappy02

だいちゃん『1クマ1ぱこhappy02うれしいなぁhappy01

ぽんちゃん『さっそく はこのなかをみてみよ~っとwink

最後に登場したのは だいくうぽんの大好きな

テディベアサブレですnote

ぽんちゃんが 箱を開けてみると言っているので

一緒に見てみましょうhappy01

Img_2784

かわいいクマさん型のサブレに みんな見入っていますねeye

何だかイヤな予感がしたとき・・・

ぽんちゃん『ねぇ 1こ たべてみよ~よhappy02

くうちゃん『うんnoteそうしようhappy01

だいちゃん『ぜったい おいしいよねhappy02

だいくうぽん『クマさん いっただっきま~すhappy02happy02happy02

お土産の確認が終わった だいくうぽんは そのまま

2回目のお菓子タイムに入ってしまいましたcoldsweats01

だいちゃん『なすテディベアミュージアム たのしかったねhappy02

くうちゃん『おかしのかみさまにもあえたし たのしかったぁhappy01

ぽんちゃん『ホテルの ハロウィンも すっごくたのしかったなぁhappy02

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« くうちゃん おかしのかみさまみた~い♪ | トップページ | ぼくの おうぼけん♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

いろんなお土産い~っぱい!思い出もい~っぱいで、よかったねnotesだいくうぽんちゃんhappy01
ランチクロスを着ると、バスケットに入ってるみたいだなんて楽しいな~sign01
あ!あのクッキーは!
うふふsmileさくちゃんもサクサクいただきましたよ~delicious

投稿: ユミ | 2009年12月15日 (火) 12時47分

いいねいいね~~~♪
行って楽し・帰ってきて2度楽し!
お土産ってワクワク。楽しいですよね~~。
ぽんちゃん、ゲーコガエル似合ってるよ!
サブレ、おいしそーだなぁ。
食べすぎないでね~~~☆

投稿: まーく2 | 2009年12月15日 (火) 18時19分

くまくま熊王子でしっcrown
ホント行って楽し、帰ってきて楽し、ですね。
あ!行く前の準備も楽し!
3くまとも気ぐるみがかわいいね~

前回も書きましたが、3くまともホント表情が変わってきてますね~
永遠の子供だけど、時折成長した表情をしますね。ぬいぬいは。

投稿: 熊王子 | 2009年12月15日 (火) 22時01分

【ユミさんへ】
お土産と 思い出い~っぱいの旅行になりましたhappy01
ランチクロスは 最初は気付かなかったのですが
広げてみたら 楽しそうな絵柄だったので 購入しましたnote
さくちゃんも クッキーいただきましたか?
だいくうぽん お土産の確認が お味の確認に
変わってしまいましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月15日 (火) 22時50分

【まーく2さんへ】
お出かけは いつも2度楽しいですよねhappy01
そして 自分が行った場所に 知ってる人が行くと
またまた楽しくなっちゃいますhappy02
ぽんちゃん お友達になったゲーコガエルを
嬉しそうに持っていますよねwink
今では みんなで楽しく遊んでいますよhappy01

ぼくたちサブレ だ~いすきhappy01
まーく2さん ちゅうこく あんとですhappy02
ぼくたち たべすぎないように きをつけるねhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年12月15日 (火) 22時51分

【熊王子さんへ】
ほんと旅行は楽しいですよねnote
準備から 帰ってきてからのお土産確認まで
楽しい事い~っぱいhappy02
ランチクロスに包まれた だいくうぽん
かわいいって言っていただいて あんとですhappy01

みんな少しずつ お兄ちゃんになっているようですnote
時々見せる いつもと違う表情 たまりませんよねhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年12月15日 (火) 22時54分

いろんなお土産確認しながらのおやつタイムだったんですね。
くまさん型のサブレ、これとっても美味しかったですよ、みんな分けっこして食べるお話はすぐにまとまりますね。

投稿: みぞやん | 2009年12月19日 (土) 06時57分

【みぞやんさんへ】
みんな わけっこするお話しは ほんとすぐに
まとまってしまいますcoldsweats01
クマさんサブレ おいしいですよねdelicious
だいくうぽんも 1クマ1はこで 大満足していましたwink
お土産の確認も だいくうぽんにとって美味しいお菓子の場合は
お味まで確認するらしいですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年12月19日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くうちゃん おかしのかみさまみた~い♪ | トップページ | ぼくの おうぼけん♪ »