« ☆だいくうぽん 2歳☆ | トップページ | 三重のクマ♪ »

2009年11月 5日 (木)

来年のプレート♪

最近忙しい日が続き ブログをアップする時間が

なかなか作れませんbearing

記事更新していないにも関わらず だいくうぽん物語を

楽しみにしてくださる みなさまのおかげで

訪問者が9000人を突破しましたshinehappy01

だいくうぽん物語を 楽しみにしてくださるみなさま

ほんとうに ありがとうございますhappy02

これからも マイペースな更新となりますが

だいくうぽん物語の応援を よろしくおねがいしますwink

~昨日のつづき~

だいくうぽんプレートを もったいなくて どうしようか困っている

だいくうぽん。

ぽんちゃんのアイデアで プレートを一時回避できましたwink

いよいよ ケーキを食べる時間が やってきましたsandclock

みんなの目の前に ケーキを並べると・・・

Img_2486

だいちゃん『プレート どんなあじがするのかなぁthink

くうちゃん『イチゴがのってないと さみしいなぁdespair

ぽんちゃん『プレート おいしそうだなぁgawk

       やっぱり プレート・・・たべちゃおっかなぁthink

みんな プレートを外したケーキを見て ちょっぴりさみしそうdespair

でもケーキを お口に運んであげると・・・

Img_2488

だいちゃん『わぁ~いhappy01いっただっきま~すhappy02

       ・・・とっても おいしいdelicious

だいちゃん お口にケーキをたくさん詰め込んで

とっても満足そうですwink

つづいて くうちゃんnote

Img_2489

くうちゃん『イッチゴnoteイッチゴhappy01いっただっきま~すhappy02

      あまずっぱくて おいしいdelicious

くうちゃん だ~いすきなイチゴを 真っ先に食べて

とっても嬉しそうですhappy01

さいごは ぽんちゃんnote

ぽんちゃん『ぼくは なかにあるイチゴをたべるよ~happy01

       いっただっきま~すhappy02

       おいしいdeliciousこんどは そとのイチゴねwink

ぽんちゃん 内側と外側を交互に食べ始めましたcoldsweats01 

Img_2490

とっても楽しみながら ケーキを満喫しているようですnote

ケーキを食べ終わってから 次に登場したのは・・・

ぽんちゃん『あぁぁ~coldsweats02おさかなだぁ~happy02

       いっただっきま~すhappy02

Img_2493

お刺身を見たとたん ぽんちゃんの目が輝きましたshineeyeshine

すると・・・

だいちゃん『ぼくも たべたぁ~いhappy01いっただっきま~すdelicious

Img_2494

さらに・・・

くうちゃん『ぼくのも とっといてねhappy01いっただっきま~すdelicious

Img_2492

みんな 大きなケーキを食べた後だというのに

お刺身を見たとたん またまた嬉しそうな目をして

お刺身を満喫delicious

すると・・・

ぽんちゃん『ママ らいねんのケーキは どんなケーキ?think

       このケーキと おんなじように ぼくたちのえが

       かいてあるケーキがいいなぁbearing

くうちゃん『ぼくも えがかいてあるケーキがいいhappy02

だいちゃん『ぼくも ぼくも~happy02

       ママ らいねんも おんなじケーキがいいなぁhappy01

ママ『来年のケーキも だいくうぽんケーキにするから

   楽しみに待っていてねwink

だいくうぽん『やったぁ~happy02らいねんも ぼくたちのケーキだぁhappy02

        どんな えなのか たのしみ~happy02

ぽんちゃん『じゃあ らいねんも プレートがあるからhappy02

       いっただっきま~すhappy02

来年のケーキも だいくうぽんケーキにする約束をしたとたん

ぽんちゃん プレートを食べ始めましたdelicious

くうちゃん『あっcoldsweats02ぽんちゃん ずる~いhappy02

      ぼくも いっただっきま~すdelicious

だいちゃん『ぼくのところ たべないでよ~bearing

       いっただっきま~すhappy02

こうして 来年のプレートを確保した だいくうぽんは

安心して 今年のプレートを みんなで美味しく

いただきましたwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ☆だいくうぽん 2歳☆ | トップページ | 三重のクマ♪ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

あ~、プレートも食べちゃった~。
でも、来年もあるんだね。
ママとの約束、うれしいね。

投稿: jun | 2009年11月 5日 (木) 09時28分

美味しそうなケーキに大好物のお刺身、
いいなぁ~
あっ!! だいくうぽんちゃん達の絵が入ったプレートも食べちゃった!! 美味しかったかな・・
来年の心配しないで安心して食べられてよかったね

投稿: みぞやん | 2009年11月 5日 (木) 12時34分

ナイスアイディアにポチ☆(・o・)

プレートは、何で出来てるのかな?
チョコ?砂糖菓子?

投稿: カノンママ | 2009年11月 5日 (木) 18時02分

わ~coldsweats02とっても大きくケーキを切ってもらって、いいな~っsign03
だいくうぽんちゃん達、お刺身もいただいて、すごく幸せそうなお顔してますねっhappy01
来年のお約束もしてもらって、楽しいお誕生日祝いができてよかったね~happy02

投稿: ユミ | 2009年11月 5日 (木) 19時55分

9000人ものお客様、すごいですね~。
自分も楽しみにしている1クマです!
お忙しいとは思いますが、なるべくたっくさん
更新してくださ~~い☆なんつって♪

プレート、ついに食べてしまったのですねー。
でも来年の約束があるから安心だねー。
よかったよかった!!
しかし、だいくうぽんちゃんたち刺身が似合うなぁ。
さすが新鮮なお魚の町のクマちゃんたちですね!

投稿: まーく2 | 2009年11月 5日 (木) 21時32分

【junさんへ】
やっぱり プレート食べちゃいましたぁcoldsweats01
みんな なんだかんだ言っても
プレート食べたかったようですwink
ぽんちゃんのアイデアで 来年もプレートの約束note
みんな 喜んでくれて 良かったですhappy02

ママ らいねんも だいくうぽんケーキを
プレゼントしてくれるんだよhappy02
どんな プレートになるか いまから たのしみなんだぁhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 6日 (金) 00時28分

【みぞやんさんへ】
ケーキは 甘さ控えめで とっても食べやすかったですdelicious
プレートは みんなで 自分の絵の部分を食べていましたnote

プレート とってもおいしかったよdelicious
らいねんのプレート どんなプレートになるか
たのしみっhappy02
2さいのおもいで た~くさん しゃしんを
とってもらお~っとhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 6日 (金) 00時29分

【カノンママさんへ】
カノンママさん ポチあんとですhappy02
ぼくのアイデア なかなかでしょhappy01
byぽんちゃん

ぽんちゃんのアイデアで みんな美味しくプレートを
食べる事ができましたよwink
プレートは チョコレートで出来ていて
とっても 美味しかったようですdelicious

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 6日 (金) 00時29分

【ユミさんへ】
楽しみにしていた バースデーケーキbirthday
みんな とっても美味しそうに 食べてしまいましたdelicious

と~っても たのしいバースデーパーティーだったよhappy02
おいしいもの た~くさんたべちゃって ぼくたち
だいまんぞく~happy02happy02happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 6日 (金) 00時30分

【まーく2さんへ】
いつも 遊びに来てくださって ありがとうございますhappy01
気がつけば 9000人となっていてビックリcoldsweats02
更新のお休みが続いて 記事がたまってしまって
季節外れになってしまいそう・・・sweat02
実は 8月の記事も まだいくつか眠っていますcoldsweats01
なるべく 更新できるように がんばりま~すbearingsweat01

みんな 来年の約束があるから 安心して
プレート 美味しそうに食べてしまいましたdelicious

ぼくたち おさしみ にあう?delicious
しずおかは いずも しみずも しんせんなおさかなさんが
い~っぱいfishfishfish
そういえば やいづの おさかなセンターも
おさかないっぱいで すごかったよwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 6日 (金) 00時34分

熊王子でしcrown
9000人おめでとうございます!これからも楽しみにしています!

だいくうぽんちゃん、美味しいケーキに美味しいお刺身よかったね。
すてきなプレートも来年の分を約束できたから安心してたべられるね。

投稿: 熊王子 | 2009年11月 7日 (土) 11時35分

【熊王子さんへ】
いつも御訪問していただき ありがとうございますhappy01
次は 10000人を目指して がんばりま~すwink

おっきいケーキだったけど あっさりしてたから
ぜ~んぶ たべちゃったdelicious
おさしみがでてくるなんて ママは ぼくたちのこうぶつ
よ~くわかってるねwink
ことしのプレート とってもうれしかったよhappy01
らいねんのプレートも きたいしちゃお~っとhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 7日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆だいくうぽん 2歳☆ | トップページ | 三重のクマ♪ »