« おもいでが い~っぱい☆ | トップページ | ☆だいくうぽんケーキだぁ☆ »

2009年11月 2日 (月)

ぼく きにしな~い♪

~前回のつづき~

熊王子さん&ユミさんと みぞやんさん timくんからの

お誕生日プレゼントに大喜びの だいくうぽん。

だいくうぽんは ヒモを引っ張ったり timくんの絵を見て

思い出話しをしながら遊んでいましたnote

夕方になって いよいよバースディケーキの登場ですbirthday

ケーキの箱をテーブルの上に置くと・・・

Img_2452

だいちゃん『わ~いhappy01ケーキだぁhappy02

くうちゃん『やったぁhappy02あれっsign02きょねんのケーキは

      クマさんのはこだったのに

      ことしはクマさんじゃないよ~bearing

だいちゃん『ほんとだぁcoldsweats02クマさんじゃないよ~bearing

ぽんちゃん『ぼく きにしな~いhappy01わ~いhappy02

       はやく たべようよ~happy02

去年のバースデーケーキは クマさんの箱に入っていたので

みんな今年のケーキに 少々不安に思っているみたいですdespair

でも ぽんちゃんだけはポジティブに 箱に飛びついて

喜んでいますねhappy01

ママ『みんな クマさんの箱じゃないのは 去年と違うお店で

   ケーキを買ったからなのnote

   でも このケーキ きっと喜ぶと思うよwink

だいくうぽん『うんhappy01happy01happy01じゃあ はこをあけるよ~happy01happy01happy01

       せ~のhappy02happy02happy02

Img_2484 Img_2485 Img_2483

みんなで嬉しそうに ケーキの箱を開けると・・・

みんなケーキを見て 目が点になってしまいましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

だいくうぽんが 思わず言葉を失う程のケーキとは一体sign02

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« おもいでが い~っぱい☆ | トップページ | ☆だいくうぽんケーキだぁ☆ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

わっわ、どんなケーキ!?
早く見たいよ~。

投稿: jun | 2009年11月 2日 (月) 06時52分

お誕生日って楽しい事いっぱい!! いいなぁー
お母さんの用意してくれたケーキ、箱が真っ赤だけどどんなのが入ってたのかな・・・
だいくうぽんちゃん達の目が点になるほどのケーキか、こりゃー凄いぞ~ 早くどんなのか覗いてみたいですね。

投稿: みぞやん | 2009年11月 2日 (月) 08時36分

だいくうぽんちゃん、1クマずつの緊張感あふれるアップ…。
これはどんなケーキなんだろうかsign02という期待が増してきますねpresent

投稿: ユミ | 2009年11月 2日 (月) 10時14分

ケーキを選ぶのも楽しいけど、
ケーキを見たみんなの顔を見るのも楽しみですよね~(・o・)ママさんの気持ちわかるな~~

投稿: カノンママ | 2009年11月 2日 (月) 19時28分

ケーキの箱を開けた3クマ…
みんな表情が違うっ!!
なんか緊張感~
ゴックン、っていうつば飲む音が聞こえてきそう!
どんなケーキだったのかなぁ♪
うぅーーー気になるぅ!!

投稿: まーく2 | 2009年11月 2日 (月) 22時02分

【junさんへ】
思わず だいくうぽんが ビックリするようなケーキbirthday
ヒントは だいくうぽんの目に映っているんですが
う~んthinkやっぱり 見えないかも・・・coldsweats01 
次回 いよいよ登場ですshine
お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 2日 (月) 23時52分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽん と~っても嬉しそうでしたが
ケーキを見た瞬間 ビックリして一瞬固まってしまいましたcoldsweats01
ケーキは 世界にたった一つのなんですよwink
ヒントは みぞやんさんの隣りで~すwink
バースデーケーキは 次回登場しますので
お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 2日 (月) 23時56分

【ユミさんへ】
だいくうぽん ケーキを見た瞬間 固まってしまいましたねcoldsweats01
3クマとも同じように ビックリしたお顔をしていたので
アップしてみましたwink
でもこの後すぐに 喜びの声があがりましたhappy02
次回を お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 2日 (月) 23時57分

【カノンママさんへ】
そうなんですnoteカノンママさん さすがですねhappy02
だいくうぽんの ビックリしたお顔を どうしても
アップしてみたくなりましたhappy01
今回はケーキ選びよりも ある物を選ぶのに
迷っちゃいましたぁcoldsweats01
次回まで もう少し待っててくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 2日 (月) 23時58分

【まーく2さんへ】
だいくうぽん いい表情してますよねwink
今回のバースデーケーキは いつも食べてるケーキとは
全く違うので だいくうぽんもビックリしてましたcoldsweats02
あははっhappy01まーく2くんのゴックンも 聞こえてきましたよnote
どんなケーキかは う~んthink
ヒントは だいくうぽんのケーキですwink
ヒントになってないですよねcoldsweats01
次回をお楽しみhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 2日 (月) 23時59分

熊王子でしcrown
なんだ?3人の何とも言えぬ表情のアップは??
次見見てみなくちゃ!

投稿: 熊王子 | 2009年11月 3日 (火) 18時58分

【熊王子さんへ】
だいくうぽんの ビックリしたお顔のアップ
いかがでしょうかhappy01
なんでビックリしてたのかは 次のお話しを見てくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 3日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもいでが い~っぱい☆ | トップページ | ☆だいくうぽんケーキだぁ☆ »