« ぼくたちも はいってい~い? | トップページ | だいくうぽんの だいぼうけん♪ »

2009年11月21日 (土)

ぼく おなかペコペコ♪

~前回のつづき~

那須テディベアミュージアムで ハロウィンを楽しんだ

だいくうぽん。

テディベアミュージアムを出発して この日に泊る

ホテルにとうちゃ~くhotel

この日 泊ったホテルは “ウェルネスの森 那須”ですnote

ここには ゴルフコースがあって とっても静かな雰囲気night

ホテルでゆっくりとお休みをして いよいよディナーですrestaurant

メニューはこちらwink

Photo

だいくうぽんも 落ち着いた雰囲気の中で

お料理が運ばれてくると・・・

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

Img_2617_2

くうちゃん『わぁnoteおいしそうhappy01

くうちゃん 美味しそうなお料理を目の前に 目がらんらんですhappy01

つづいて 運ばれてきたお料理は・・・

Img_2619

ぽんちゃん『かぼちゃのスープだぁhappy02とってもおいしいdelicious

ぽんちゃんも カボチャのスープに 大満足のようですhappy01

美味しいお料理はつづき・・・

Img_2620

だいちゃん『ぼく おなかペコペコbearingとっても おいしいよdelicious

だいちゃん よっぽどお腹を空かせていたようで

満足そうに 食べていますnote

この後も 料理がつづき・・・

Img_2621Img_2622 Img_2623 

Img_2624 Img_2625

ローストビーフから デザートまで楽しんで 最後は・・・

Img_2627

レモンティーで 楽しい時間を過ごしましたhappy01

お腹がいっぱいになったところで ホテル内をみんなで

お散歩する事にしましたwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ぼくたちも はいってい~い? | トップページ | だいくうぽんの だいぼうけん♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

ホテルでフルコースのディナー、なんてすてきなんでしょう。
那須黒毛和牛のローストビーフ、おいしそう。
その場で切り分けてくださるローストビーフをレストランで何度かいただいたことがありますが、たまりません。

投稿: jun | 2009年11月21日 (土) 06時15分

熊王子でしcrown
なんと素敵なホテルbuildingでうまうまディナーrestaurant
楽しく遊んだあとの大きな楽しみだね~
だいくうぽんちゃんよかったねぇ~
ホテルの中の探検報告、待ってますよ~

投稿: 熊王子 | 2009年11月21日 (土) 08時59分

那須でお泊まり、美味しそうなディナァー、目も楽しませてくれますね。
だいくうぽんちゃん達、次から次から美味しい物が運ばれて来て、もう嬉しくてたまんないようですね。楽しいお出かけに美味しいもの、目と胃袋で楽しんでこられたようですね。旅の楽しみですね。

投稿: みぞやん | 2009年11月21日 (土) 10時22分

わぁ~~~!ウエルネスの森!!
自分が夏に行った時はやっぱ満室でしたよー。
すっごくいい所っぽくて泊まりたかったんです。
お料理はまずサイコーですね。
この後のだいくうぽんちゃんたちのホテル探索、楽しみにしてます♪

投稿: まーく2 | 2009年11月21日 (土) 10時31分

【junさんへ】
窓の外は ゴルフコースですが 夜は静寂な雰囲気で
とても有意義な時間を過ごす事ができましたhappy01
お料理は フランス料理のフルコースhappy02
だいくうぽんは飲んでいませんが ワインにとっても合う
お料理で美味しかったですdelicious
その場で切り分けていただける ローストビーフは
とっても美味しくて 私も好きですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月21日 (土) 20時58分

【熊王子さんへ】
とてもシックで 落ち着いた雰囲気のホテルでしたwink
落ち着いた雰囲気の中で いただいたお料理も最高でしたよhappy01
何といっても 静寂な雰囲気が気に入りましたnote
この後 だいくうぽんがホテルの探検に
行くと言っていましたが・・・
続きを お楽しみに・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月21日 (土) 20時58分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんも お料理にくぎ付けで 目と胃袋で
楽しんでいましたhappy01
みんな大満足のお料理で 何といっても
最後のティータイムは 普段忙しくて ティータイムを
満喫していない私にとって 格別でしたhappy02
この後 さらに楽しい出来事が・・・
だいくうぽんは 何を見つけたのでしょうかsign03
次回を お楽しみに・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月21日 (土) 20時59分

【まーく2さんへ】
まーく2さんも泊りたかったのですか?
貸切の露天風呂もあって 温泉好きのまーく2さんも
きっと満足できたと思いますよ~happy02
お料理も美味しくて みんな満足していましたnote
お腹もいっぱいになって だいくうぽんは
お散歩に行くようですdashdashdash
どんな出来事が 待ち受けているのか・・・
お楽しみにhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年11月21日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくたちも はいってい~い? | トップページ | だいくうぽんの だいぼうけん♪ »