« ぼく きにしな~い♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 2歳☆ »

2009年11月 3日 (火)

☆だいくうぽんケーキだぁ☆

~昨日のつづき~

バースデーケーキを目の前に大喜びの だいくうぽん。

期待しながら ケーキの箱を開けると・・・

Img_2456

だいくうぽんが ケーキになって登場ですhappy02

世界にたった一つのケーキを見て・・・

Img_2458

だいちゃん『うわぁhappy01ぼくたちのケーキだぁhappy02

Img_2459

くうちゃん『すご~いcoldsweats02ぼくが うつってる~happy02

Img_2460

ぽんちゃん『わぁ~いhappy01だいくうぽんケーキだぁhappy02

みんな 一瞬ビックリしましたが だいくうぽんケーキを見て

すぐに大喜びhappy02happy02happy02

ちなみに どの写真にしようか だいぶ悩みましたが

この3ショット写真に決めましたwink

Img_2461

さぁnotesろうそくを立てて いよいよお誕生日会の始まりですhappy02

Img_2462_2

だいちゃん『わぁ~いhappy01ろうそくだぁhappy02

くうちゃん『2ほんnote2ほんっhappy02

ぽんちゃん『ふぅ~happy02ふぅ~happy02

みんな去年よりも 1本多く立っている ろうそくに大喜びhappy02

あらあらcoldsweats01ぽんちゃん もう火を消す練習してますねcoldsweats01

さぁ いよいよ ろうそうに火をつけま~すnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ぼく きにしな~い♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 2歳☆ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜 ♪ ♫ ♬
だいちゃんとぽんちゃんとくうちゃんがケーキになってる!!
すごいなぁー
もう嬉しくてでんぐり返しして喜んでしまいそうですよ。
ロウソクも二本立ててもらって
これからお誕生会の始まりですね。
見てる私の方がワクワクしてきましたよ

投稿: みぞやん | 2009年11月 3日 (火) 08時27分

えーーーーー!!!!
す・すごーーーーーー!!!
ど、どうしたんですか!このケーキ!
写真持参でお店に作ってもらったのですか?
思わず、目が倍の大きさになって見入ってしまいました!
こーれは嬉しいですよ♪
嬉しすぎて食べれません。自分なら…笑

投稿: まーく2 | 2009年11月 3日 (火) 10時57分

すてき~♪
母さんの心尽くしのケーキ、ケーキ職人さんの腕、すばらしいですね。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、大喜び、見せていただく私も大喜び。
しあわせのおすそ分けをありがとう♪

投稿: jun | 2009年11月 3日 (火) 11時15分

熊王子でしcrown
うひょー!なんと素晴らしい!!
これ食べれないですよ~~
勿体なくて…

投稿: 熊王子 | 2009年11月 3日 (火) 19時00分

【みぞやんさんへ】
昨日のヒント わかりましたでしょうか?happy01
実は みぞやんさんのコメントの右側にある
だいくうぽん物語~番外編~の写真だったんですcoldsweats01
だいくうぽんケーキ いかがでしょうかwink
普段頼まないケーキだったので だいくうぽんにと
注文しましたnote
続きのお話も どうぞお楽しみにhappy01

ぼくたち すっごくうれしくて みんなで
でんぐりがえししたんだよhappy02happy02happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 3日 (火) 21時55分

【まーく2さんへ】
はいhappy01写真を持ち込んで 作ってもらいましたぁhappy02
お店の方も ビックリしたと思いますよcoldsweats02
このケーキ 私も嬉しくて 写真を撮りまくりましたhappy02
食べるの もったいないですよねbearing
さて どうしたのかは・・・つづきのお話で紹介しますねwink

ぼくたちのケーキ たべるのもったいないよねwink
う~んthinkぼくたちのケーキ どうしようかなぁ・・・coldsweats01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 3日 (火) 21時55分

【junさんへ】
今年は忙しくて だいくうぽんと一緒にいる時間が
少なかったので せめてもと特別なケーキを用意しましたhappy02
ケーキ屋さんも 快く引き受けてくれて
写真には写っていない くうちゃんのお洋服にある
クマさんの手形まで 入れてくれましたhappy02
junさんも喜んでいただいて 私も だいくうぽんも嬉しいですhappy02

junさんも よろこんでくれて ぼくたちもうれしいなぁhappy02happy02happy02
とってもすてきなケーキに ぼくたちもだいまんぞくhappy01happy01happy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 3日 (火) 21時57分

【熊王子さんへ】
ケーキを注文する時は ケーキを食べるの勿体ないと
思いもしませんでしたcoldsweats01
ですが 現実目の前にすると 勿体ないと思ちゃいますよねcoldsweats01

ぼくたちも ケーキをみたときビックリして
こえがでなかったんだよhappy02happy02happy02
でも すぐにうれしくなって 
おおはしゃぎしちゃったんだぁhappy01happy01happy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月 3日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼく きにしな~い♪ | トップページ | ☆だいくうぽん 2歳☆ »