« しゅっぱ~つ しんこ~う♪ | トップページ | ぼく おなかペコペコ♪ »

2009年11月18日 (水)

ぼくたちも はいってい~い?

~昨日のつづき~

ショップの中でも ハロウィンを楽しんだ だいくうぽん。

電車ごっこをしながら ショップを出ると・・・

Img_2605

だいちゃん『うわぁ~happy01おいしそうなキノコだぁhappy02

くうちゃん『だいちゃんnoteこっちにもあるよ~happy02

Img_2606

だいちゃんと くうちゃん 入口にあったリースの

キノコを見て 食欲の秋を満喫していますnote

つづいて お庭を散策していると・・・

Img_2611

クマさん達が 記念撮影をしていましたcamera

すると・・・

ぽんちゃん『ぼくたちも はいってい~い?happy01

Img_2610

クマさん達が快くOKしてくれたので みんなと一緒に

記念撮影camera

館内には入らなかったけど ミュージアムのハロウィンを

満喫して 車に乗り込もうとした時・・・

くうちゃん『みんな あそこみてhappy02

Img_2614

くうちゃんが 指さす方向を見ると・・・

Img_2615

大きなクマさんがいましたhappy01

だいくうぽん『みんな~happy01あしたくるから まっててね~happy02happy02happy02

大きなクマさんに見送られ だいくうぽんは

今晩泊るホテルへ向かいましたrvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« しゅっぱ~つ しんこ~う♪ | トップページ | ぼく おなかペコペコ♪ »

那須テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜 キノコのリースに入ったくまさんのお出迎え楽しそう、キノコを見てお腹もすいて来ちゃったんだね、
あっ! お友達と記念写真とってる!! とっても楽しそう 良い記念写真できたね。
丘の上に見える建物の前でくまさんが待っててくれてる様子、明日の事考えると今夜は眠れそうにないなぁー

投稿: みぞやん | 2009年11月18日 (水) 07時12分

きのこや木の実はくまちゃんの大好物、すてきなリースですね。
記念撮影しているくまさんたちの銅像はかわいいですよね。
だいくうぽんちゃんたちもいっしょに入れてもらって、うれしそう。
ホテルでは、修学旅行みたいに、枕投げなんかしたのかな?

投稿: jun | 2009年11月18日 (水) 07時46分

リースについてるキノコもかわいいけど、真ん中にいるクマちゃんもかわいいですね~happy01
記念撮影しているクマちゃん達や、大きなクマさんや、那須のテディベアミュージアムも面白そうだな~!
ところで大きなクマさん、雨の日は傘をさすのかな…?rain

投稿: ユミ | 2009年11月18日 (水) 13時36分

クマさんたちと記念撮影した写真を
クマさん写真館へ取りに行かないとネrvcar

投稿: カノンママ | 2009年11月18日 (水) 16時45分

【みぞやんさんへ】
キノコを見て だいくうぽんは お腹が空いてきたようですねcoldsweats01
みんなで記念撮影をしていたので 混ぜてもらいましたhappy02
みんな たくさんのお友達ができて すごく喜んでいましたよhappy01
大きなクマさんが お見送りしてくれて だいくうぽんも
ルンルンでしたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月18日 (水) 21時17分

【junさんへ】
なんとも秋らしいリースに 思わず だいくうぽんも
目がいってしまったようですhappy01
クマさん達との記念撮影は だいくうぽんにとって
すごくいい記念になったと思いますwink
写真を撮った後も 何やらお話ししていたようですが
『明日も来るからねwink』って 言っていたのかなぁnote
ホテルでは だいくうぽんも もうひと汗かいたようですsweat01
何か 一生懸命探し物をしていたような・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月18日 (水) 21時17分

【ユミさんへ】
かわいいクマさん とっても秋らしいリースに乗って
お客さんをお出迎えしていましたnote
大きなクマさんは 本当に大きくてビックリcoldsweats02
大きなクマさん 小さなクマさん みんなでハロウィンを
一生懸命 盛り上げてくれていましたhappy01
大きなクマさん 実は・・・coldsweats02
答えは もう少し待てってくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月18日 (水) 21時18分

【カノンママさんへ】
クマちゃん写真館 翌日には写真が出来上がるようなので
だいくうぽんは 次の日にテディベアミュージアムに来る
楽しみが増えたようですwink

クマちゃんたちとのきねんしゃしん
はやくできあがらないかなぁhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月18日 (水) 21時18分

あれ~?クマさんたち記念撮影してますね。
自分は、会わなかったかもです~。
一緒に撮ってもらって良かったね~~~。
あの窓辺の大きなクマさん、
ついつい駐車場から手を振りたくなりますよね!
さてさて、今晩のお宿はどんな所だったのでしょうか??
だいくうぽんさんご一家、ゆっくりできましたでしょうか☆

投稿: まーく2 | 2009年11月18日 (水) 22時35分

【まーく2さんへ】
まーく2くんは 記念撮影しなかったの?
じゃあ次回行く時は みんなで一緒に
記念撮影だねcamera
大きなクマさん みんなをお出迎えしたり
お見送りしたりしていたので だいくうぽんも
帰る時は 手を振っていましたよpaper
ホテルでは 楽しい出来事がありましたhappy01
みんな たくさん遊べて 楽しかったようですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年11月19日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅっぱ~つ しんこ~う♪ | トップページ | ぼく おなかペコペコ♪ »