« だれかに にてるなぁ・・・♪ | トップページ | ぼくたちも はいってい~い? »

2009年11月16日 (月)

しゅっぱ~つ しんこ~う♪

~昨日のつづき~

ハロウィンの衣装を身にまとっていた まーく2くん似の

クマさん達と記念撮影をした だいくうぽん。

ぽんちゃんガイドさんの案内で 一足早くショップへ行くと

かわいいお土産が い~っぱいhappy02

ショップの奥へ行くと ここにもハロウィンの仮装をした

クマさんがいたので 一緒に記念撮影camera

Img_2596

さらに クマさんとネコバスが一緒に ハロウィンを

盛り上げていたので だいくうぽんも一緒にnote

Img_2588

クマさん達 ホウキやコウモリの羽で 飛び回って

とっても楽しそうでしたhappy01

さらに 通路には・・・

Img_2595

だいちゃん『ぼくのおようふくと おなじいろだぁhappy02

だいちゃん トトロとの共通点を見つけて とっても嬉しそうhappy01

つづいて・・・

Img_2592

くうちゃん『だいちゃん こっちのトトロも

      ぼくのおようふくと おなじいろだよhappy02

くうちゃんも だいちゃんの言葉を聞いて 白いトトロを

見つけたようですnote

さらに・・・

Img_2591

ぽんちゃん『こっちは はっぱが ぼくのおようふくと

       おんなじだよ~happy01

ちょっと無理があるようにも見えますが ぽんちゃんの

お目目を見ると まんざらでもないようですcoldsweats01

他にも・・・

Img_2597 Img_2599

Img_2598

そして だいちゃんが何かを見つけたようですhappy01

Img_2600

だいちゃん『まっくろくろすけだぁhappy02んっsign02あぁcoldsweats02

       おいしそうなクリだぁhappy01

だいちゃん 美味しそうなクリを見て 食欲の秋を

感じているようですwink

最後に 楽しそうにホウキに乗って飛んでいる

クマさんを見て・・・

Img_2602

だいちゃん『よ~しhappy01ぼくたちも のりものごっこだぁhappy02

ぽんちゃん『はいは~いhappy01くうちゃん うんてんしゅねwink

くうちゃん『みんな いっくよ~happy01しゅっぱ~つ しんこ~うhappy02

だいくうぽん 得意の電車ごっこを ホウキに乗っている

クマさんに披露し始めましたdashdashdash

みんな 館内に入らなくても すっごくハロウィンを

楽しんでいるみたいhappy01

ハロウィンを満喫したところで 電車ごっこをしたまま

ショップを後にしましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だれかに にてるなぁ・・・♪ | トップページ | ぼくたちも はいってい~い? »

那須テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

館内に入らなくても、こんなに楽しめるミュージアム、すばらしい。
ハロウィン気分を満喫できただいくうぽんちゃん、うれしかったね。
「トリック オア トリート」って言って、お菓子を買ってもらった?

投稿: jun | 2009年11月16日 (月) 07時31分

でっかいクマさんも、ちっちゃなクマさんも、みんなで仮装して楽しそう~note
ホウキに乗ってるクマさんを見て、我が家のひめちゃんが弟子入りを考えているようです(笑)
だいくうぽんちゃんの電車ごっこ、いつもとっても楽しそうnotesショップのクマちゃん達が一緒に入れて~って来たら、満員の電車ごっこになっちゃいますね~train

投稿: ユミ | 2009年11月16日 (月) 15時53分

ハロウインの衣装、みんな楽しそうに仮装してますね~。
次は自分もイベント時を狙って行ってみたい!と思っちゃいました。
だいくうぽんちゃんたち、電車ごっこいいなー。
ショップだけでもこんなに楽しめて本当にいいミュージアムですね!
あ、窓の外の紅葉もキレイですね♪

投稿: まーく2 | 2009年11月16日 (月) 21時26分

【junさんへ】
ハロウィンを満喫して お庭のクマさん達と
お写真を撮って みんな大喜びでしたhappy01

ぼくたち トリック オア トリートっていったら
おかしをかってもらったんだぁhappy02
でもね このひのよる もっとうれしい できごとがあったんだよwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月17日 (火) 00時34分

【ユミさんへ】
ミュージアムのクマさん達 みんなで ハロウィンを
楽しんでいましたhappy01
みんな 上手にホウキに乗っていたので ひめちゃんも
きっと上手に乗れると思いますよwink
だいくうぽん電車 いつも3両編成なので
みんなを引き連れてみたいですねhappy01
でも お金を払わないと・・・coldsweats01 

投稿: だいくうぽん | 2009年11月17日 (火) 00時34分

【まーく2さんへ】
ハロウィンを楽しんでいるクマさん達 みんなすごく
楽しそうに仮装していましたhappy02
ぜひイベントを狙ってみてくださいhappy01
那須も見頃とは行きませんが 紅葉が綺麗でしたmaple
だいくうぽん電車 どこまでいくのかなぁtrain

投稿: だいくうぽん | 2009年11月17日 (火) 00時35分

大きなクマさんがたくさんいるんですね
だいくうぽんちゃんたちは、
ユミさんのとこの、たーたちゃんと同じぐらいの
身長かな?(41cm)


投稿: カノンママ | 2009年11月17日 (火) 17時55分

【カノンママさんへ】
大きなクマさんが た~くさんいましたよwink
大きなクマさん 小さなクマさん そして遊びに来た
だいくうぽん みんなハロウィンを楽しんでいましたhappy01
だいくうぽんは たーたちゃんよりも少し小さいです。
だいくうぽんの身長は だっこしやすいサイズで
約30㎝なんですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年11月17日 (火) 19時01分

沢山のクマさん達、ハロウィンを楽しんでたようですね。だいくうぽんちゃん達共通点を見つけて喜んでるようですね。
おんなじ色見つけると興奮しちゃってますね、楽しそう
真っ黒くろすけもいるね〜・・あっ!! だれかさんと同じように箒に乗ってる子がいるね、とっても上手に飛べてるようだけど、お友達その後飛べるようになったんでしょうかね。
色んな所にくまさん達が待っててくれて楽しい所だったんでしょうね。続きが楽しみです

投稿: みぞやん | 2009年11月17日 (火) 22時29分

【みぞやんさんへ】
はいhappy01だいくうぽんも私も すっごく楽しんできましたhappy02
最近 だいくうぽんは お洋服と同じ色に敏感のようですnote
ホウキに乗って飛んでいるクマさん達 とっても楽しそうでしたhappy01
お友達も一生懸命に練習して 飛べるようになってるかなぁnote
中に入らなくても だいくうぽんは たくさんの
お友達ができましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月18日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だれかに にてるなぁ・・・♪ | トップページ | ぼくたちも はいってい~い? »