« 那須テディベアミュージアムに とうちゃ~く♪ | トップページ | テディ・エドワードと だいくうぽん♪ »

2009年11月29日 (日)

ハロウィンとクリスマス♪

~昨日のつづき~

クリスマスバージョンで 沢山のクマさん達の

お出迎えに 大喜びの だいくうぽん。

館内で大はしゃぎしていると・・・

Img_2693

テディガールの複製に出会いましたcoldsweats02

オリジナルは 以前遊びに行った

伊豆テディベアミュージアムにいますhappy01

テディガールの隣には 歴代のテディベアがい~っぱいhappy02

Img_2694 Img_2695 Img_2696

テディガールを見て 伊豆テディベアミュージアムに行った

時の事を懐かしみながら 見学していると・・・

くうちゃん『かわいいクマさんを しょうかいするねhappy02

Img_2682

くうちゃん かわいくオシャレをしたクマさんと お友達に

なったようですhappy01

くうちゃんに お友達を紹介してもらってから

館内を見学していると・・・

だいちゃん『こっちにも サンタクマさんが い~っぱいだよhappy02

Img_2677

だいちゃん サンタクマさんを見つけて大喜びhappy02

だいちゃんが サンタクマさんを見つけて 喜んでいると・・・

Img_2676

だいちゃん『あぁ~coldsweats02ヒモがい~っぱいhappy02んっsign02

       あんなところにも クマさんがいた~happy02

だいちゃん 大好きなヒモを見ていたら 高い所にいた

クマさんを見つけましたnote

だいちゃんが 高い所にいるクマさんを発見して

喜んでいると・・・

くうちゃん『みんな こっちhappy02こっち~happy02あれみてwink

Img_2675

くうちゃん 大きなクリスマスツリーを見つけて

嬉しさのあまり みんなを呼び始めましたhappy02

たくさんのクマさんが ツリーの飾り付けをしていますnote

大きなクリスマスツリーを見て もう気分は完全に

クリスマスwink

すると突然・・・

ぽんちゃん『みんな こっちにきて~happy02

ぽんちゃんの呼ぶ声が聞こえてきたので 行ってみると・・・

Img_2684

ぽんちゃん『トリック オア トリートhappy02そして メリークリスマスhappy02

ぽんちゃん ハロウィンの衣装を着た クマさんを見つけて

とっても嬉しそうですhappy01

みんな 一度にハロウィンとクリスマスを

同時に楽しむ事ができて 嬉しさも倍増happy02happy02happy02

みんなで ハロウィンとクリスマスを楽しんでいると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 那須テディベアミュージアムに とうちゃ~く♪ | トップページ | テディ・エドワードと だいくうぽん♪ »

那須テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

大きなツリーにクリスマスの飾りつけ、くまたちの夢ですよね。
我が家のツリーはみんな寄付してしまって、今年新しいのを買いました。
90cmにしようか120cmにしようか迷った挙句、家の広さを思って90cmにしましたが、やはり大きい方がよかったかな。

投稿: jun | 2009年11月29日 (日) 06時56分

楽しいイベントが二つ一緒でこんがらがっちゃいそうですが、一度に楽しめるのは嬉しいですね。
テディーガールにオシャレなクマさん、子供達を両腕に抱えたお母さんクマさん、いっぱいですね。
大きなツリークリスマスが待ち遠しくなりそうですが、おっかな靴下、これだと沢山プレゼント入りそうですね。
だいくうぽんちゃん達三匹いるからこのくらいの靴下がいりそうですね。

投稿: みぞやん | 2009年11月29日 (日) 09時35分

熊王子でしcrown
歴代テディの上の段左から二番目の、直立くまちゃんが漫画チックでかわいいねぇ~
大きなツリーをみんなで飾りつけたり、楽しいね~
だいくうぽんちゃんもまぜてもらったかな??

投稿: 熊王子 | 2009年11月29日 (日) 11時39分

クリスマス仕様で すごくかわいいですね!来月那須行こうか検討しようかな。。。
でも、どのくまさんよりもだいくうぽんちゃんが一番かわいいです!もろ、私のタイプですheart04

投稿: みやさこ | 2009年11月29日 (日) 12時32分

歴代の昔のテディベア達も、とってもかわいいですね~!
うふふ、オシャレテディベアちゃん達、ちょっぴり気取ってこれからパーティーにでも行くのかな…bar
大きなクリスマスツリー、きれいですね~xmas一般家庭では飾れないから、憧れのマナザシ~eyeshine

投稿: ユミ | 2009年11月29日 (日) 15時06分

【junさんへ】
大きなツリーに たくさんのクマさん達が
飾り付けをしていた姿を見て 去年 我が家のツリーに
飾り付けのお手伝いを だいくうぽんがしてくれた時の事を
思い出しましたhappy01
この大きなツリーを見て みんな目を輝かせていましたよwink
junさん 新しいツリーを買われたのですねnote
大きなツリーも 小さなツリーも クリスマスに抱く思いは
クマちゃんも 人間もきっと同じだから 気にする事
ないと思いますよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月29日 (日) 22時31分

【みぞやんさんへ】
沢山のクマさん達が い~っぱいhappy02
テディガールを見つけた時 だいくうぽんも私も
伊豆テディベアへ行った時の事を 思い出しましたnote
大きな靴下は だいくうぽんが入れる位の大きさでしたhappy01
だいくうぽんの クリスマスプレゼントには
やはり これくらいの靴下が 必要なのかもしれませんcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年11月29日 (日) 22時32分

【熊王子さんへ】
確かに 背筋がピーンとしていて ユニークなクマさんですよねhappy01
だいくうぽんは ツリーの飾り付け お手伝いしたようですよwink
みんなと一緒に飾り付けをして お友達がた~くさん
できたようですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年11月29日 (日) 22時33分

【みやさこさんへ】
クリスマスにクマさんは やっぱりお似合いですよねhappy02
またまた 可愛いって言っていただいて
ありがとうございますhappy02
だいくうぽん タイプですか?coldsweats02
私も一目惚れでしたwink
もし来月 那須へ行かれるのでしたら
お気をつけてくださいねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年11月29日 (日) 22時35分

【ユミさんへ】
歴代のクマさん達 みんな愛嬌のあるお顔をしていますよねnote
大きなツリーは 見ていて素敵ですよねxmas
家庭では 見られない大きさなので 憧れの眼差し
気持ちわかりますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年11月29日 (日) 22時36分

わぁ~い!クマさんだらけー♪
テディベアミュージアムやっぱ楽しいー!!
だいくうぽんちゃんたち、大きなツリー見れてよかったね!
写真で見ることができて、自分もラッキーです☆
クリスマスだけど、ハロウインもあって
本当にお得ですね!見てるだけでワクワク!!

投稿: まーく2 | 2009年11月30日 (月) 10時17分

だいくうぽんちゃんたちの特急電車で
夢の世界に着いたみたいだ~(・o・)
帰りの電車は、遅れて来なければいいのにな

投稿: カノンママ | 2009年11月30日 (月) 16時45分

【まーく2さんへ】
見渡す限りの クマさんだらけに とっても幸せな
時間を過ごせましたhappy02
大きなツリー 見ごたえありますよねnote
クリスマスとハロウィン 一度に2つも楽しめて
とってもラッキーでしたhappy01
今日から12月 いよいよ本格的に クリスマスですねxmas

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 1日 (火) 00時18分

【カノンママさんへ】
カノンちゃん達も だいくうぽん電車に乗って
夢のクマさんワールドに とうちゃ~くhappy02
帰りの電車 まだまだ来ないようなので 思いっきり
楽しんでくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年12月 1日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那須テディベアミュージアムに とうちゃ~く♪ | トップページ | テディ・エドワードと だいくうぽん♪ »