« ひさしぶり~♪ | トップページ | ハロウィンとクリスマス♪ »

2009年11月28日 (土)

那須テディベアミュージアムに とうちゃ~く♪

~前回のつづき~

那須テディベアミュージアムに向けて ホテルを出発した

だいくうぽん。

数分後 前日に訪れた 那須テディベアミュージアムに

到着しましたrvcardash

今日から テディベアミュージアムは クリスマスバージョンに

様変わりxmas

前日 クマさん達と記念写真を撮ったので

テディベア写真館に寄って 写真を受け取り

さっそく館内入口へdashdashdash

すると・・・

Img_2671

ぽんちゃん『しゅうて~んhappy02テディベアミュージアムに

       とうちゃ~くhappy02

どうやら だいくうぽん電車が 到着したようですnote

扉の前に飾ってあるリースも クリスマスバージョンに

様変わりしていますwink

受付へ行くと・・・

Img_2672

ぽんちゃん『サンタトトロだぁhappy02

ぽんちゃん サンタさんの格好をして お出迎えしてくれた

トトロ達を見つけて大喜びhappy01

受付でチケットを受け取り いよいよ館内へdoordash

入口正面でお出迎えしてくれたのは・・・

Img_2673

TEDおじいさんですhappy02

みんな サンタさんの帽子を被って 靴下も飾って

クリスマスモードxmas

さらに奥へ進むと・・・

Img_2678 Img_2698

Img_2699

Img_2701

沢山のクマさん達も お出迎えしてくれましたnote

楽しく見学をしていると・・・

Img_2674

くうちゃん『ちいさいサンタクマさんたちが い~っぱいhappy02

くうちゃん サンタさんの衣装を身にまとった

小さなクマさん達を見つけて とっても嬉しそうhappy02

くうちゃんが 小さなクマさん達を見ていると・・・

Img_2681

だいちゃん『ぼくのうしろにいるひと だ~れだhappy02

だいちゃんも 楽しくて楽しくて はしゃいでいますhappy01

みんな 館内で大はしゃぎしていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ひさしぶり~♪ | トップページ | ハロウィンとクリスマス♪ »

那須テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

到着しましたね。
たくさんのサンタベアさんたちに迎えられて、クリスマス気分満喫♪
まだまだ、楽しいことありそうで、楽しみ。

投稿: jun | 2009年11月28日 (土) 07時37分

だいくうぽん電車、ぽんちゃん運転手さん、くうちゃんお客さん、だいちゃん車掌さんで無事に到着したようですね。
サンタトトロにTEDサンタおじさんのお出迎え嬉しいですね
おっきいクマさん、ちっちゃいくまさん、色んなクマさんもいて、いっぱいお話してたのかなぁー、とっても楽しそう

投稿: みぞやん | 2009年11月28日 (土) 08時58分

うわ~!入り口から、クリスマスの飾りや衣装になっていて、すごいな~sign01
サンタ衣装の小さなクマさん、とってもかわいいですねnote
だいちゃんの後ろの人は、誰かな~?

投稿: ユミ | 2009年11月28日 (土) 12時08分

熊王子でしcrown
ついに到着しましたね。
那須テテディベア!!
う~んおじさんも行って見たいんだよなぁ~
リースぱんだちゃん、サンタくまちゃん…みーんなだいくうぽんちゃんを待っていてくれたんだね~
明日からの続きが楽しみだよ~

投稿: 熊王子 | 2009年11月28日 (土) 12時18分

【junさんへ】
クリスマスバージョンで みんなお出迎えしてくれて
だいくうぽんも大喜びhappy02
大はしゃぎしっぱなしで とても楽しい時間を
過ごす事が出来ましたnote
まだまだ 楽しい事がい~っぱいありましたよwink
次回も お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年11月29日 (日) 00時14分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽん電車 無事に寄り道もせず 到着しましたぁhappy01
TEDおじさんは 伊豆テディベアミュージアムでも
会った事があるので だいくうぽんも懐かしく
思ったようですnote

おおきなクマさん ちいさなクマさん みんなで
ぼくたちを たのしませてくれたんだよwink
ここには すごいクマさんがいたんだぁcoldsweats02
ぼくたちも すごいクマさんに なりたいなぁhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月29日 (日) 00時15分

【ユミさんへ】
一足早く クリスマスを満喫してきましたhappy01
沢山の 小さなサンタクマさんが お出迎えしてくれて
くうちゃんも 大喜びでしたhappy02
だいちゃんの後ろにいるお方は な・ん・と・・・coldsweats02
セオドア・ルーズメルト大統領なんですhappy02

だいとうりょうの あいしょうはテディなんだよwink
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月29日 (日) 00時16分

【熊王子さんへ】
ようやく 念願の那須テディベアミュージアムへ
来る事ができましたhappy02
入口から みんなでお出迎えしてくれて
気分はルンルンですnote
熊王子さんも 機会がありましたら
遊びに行ってみてくださいねwink
きっと さくちゃん達も大喜びですよnote

投稿: だいくうぽん | 2009年11月29日 (日) 00時16分

はじめまして!
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん…なんてかわいいくまさんたちなんでしょうheart02あまりにもかわいくて胸がきゅんとします。
私もくまが好きで、くまの写真を撮っていることもあり、那須テディーベアーは一度行ってみたいのですが今だ行ったことがありません。でもブログから雰囲気が伝わってきました☆
つづきも楽しみにしていますね◎

投稿: みやさこ | 2009年11月29日 (日) 02時10分

【みやさこさんへ】
はじめましてhappy01
だいくうぽんの事 かわいいって言っていただいて
ありがとうございますhappy02
みやさこさんも クマちゃんが大好きなのですか?
那須テディベアミュージアムは 念願叶って
行く事ができましたnote
館内の雰囲気が 少しでも伝わったら嬉しいですhappy01
続きも お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月29日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶり~♪ | トップページ | ハロウィンとクリスマス♪ »