« ハロウィン だ~いすき♪ | トップページ | 那須テディベアミュージアムに とうちゃ~く♪ »

2009年11月26日 (木)

ひさしぶり~♪

~前回のつづき~

ハロウィンのイベントを 思いっきり楽しんだ

だいくうぽん。

よっぽど楽しかったのか 部屋に戻ると

すぐに寝てしまいましたsleepysleepysleepy

翌朝clockお天気は 曇りというか 霧が出ていますcoldsweats01

朝食を済ませ 那須テディベアミュージアムへ

出発する前に 少しお散歩をする事にしましたnote

お散歩をしてすぐに 門が現れましたsign01

Img_2664

門の奥には 教会があったので 行ってみると・・・dash

だいちゃんが ある物を見つけて ソワソワし始めましたhappy02

だいちゃんが 見つけた物とは・・・

Img_2662

そうnoteだいちゃんの だ~いすきな ヒモと鐘ですbell

だいちゃん『わぁ~いhappy02かね ならしてもいいかなぁhappy01

       それ~happy02かねならしたの ひさしぶり~happy02

だいちゃん 嬉しそうに鐘を鳴らして 今日一日の始まりを

楽しくしてくれましたwink

だいちゃんのテンションも上がったところで みんな揃って

教会をバックに 記念撮影camera

Img_2663

教会の脇からは 宿泊したお部屋が見えましたeye

Img_2666

だいちゃん『ぼくたちのとまったおへや どこかなぁhappy01

くうちゃん『あそこかなぁhappy02

ぽんちゃん『ママ どこだとおもう?happy01

ママ『上から 2つ目の大きい窓のところだよhappy01

みんな お散歩を楽しんだところで 一旦お部屋に戻り

チェックアウトに向かうと・・・

Img_2669

大きなリースを発見coldsweats02

だいちゃん『うわぁcoldsweats02おっきいhappy02

くうちゃん『このリースをみたら ぼく テディベアミュージアムの

      リースを おもいだしちゃったぁhappy01

ぽんちゃん『くりnoteクリhappy01まつぼっくり~happy02

みんな 大きなリースにビックリしながら いよいよ

待ちに待った テディベアミュージアムへ出発ですdash

Img_2670

だいちゃん『じゅんびOKだよ~happy02

くうちゃん『つぎのえきは テディベアミュージアムだよ~happy02

ぽんちゃん『しゅっぱ~つhappy02しんこ~うhappy02

こうして だいくうぽんは 電車ごっこをしながら 元気に

テディベアミュージアムへ向けて 出発しましたtraindash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ハロウィン だ~いすき♪ | トップページ | 那須テディベアミュージアムに とうちゃ~く♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

ホテルのすぐ傍にすてきな教会、朝のお散歩にぴったりですね。
さあ、いよいよ、那須テディベアミュージアムへ、出発。
おはなし、待ち遠しいなぁ。

投稿: jun | 2009年11月26日 (木) 06時55分

マイナスイオンいっぱいの朝、とっても綺麗なホテルでみんなよく眠れたようですね。
協会の鐘、ちょっと嬉しくなっちゃいますね
みんな揃って電車ごっこしながらミュージアムへ
なんかワクワクしてきそうです。

投稿: みぞやん | 2009年11月26日 (木) 08時39分

だいちゃん、大好きなヒモと鐘bellがあってよかったね~happy01
ホテルでぐっすり眠ったから、一日元気いっぱいで過ごせそうですね!
さあ、テディベアミュージアムでは、どんなことが待ってるのかな…sign02

投稿: ユミ | 2009年11月26日 (木) 13時41分

素敵なホテルで楽しい夢を見たあとは…
いよいよクリスマスの世界へ電車でGO(・o・)
だいくうぽんちゃんたちの電車に乗りたいな~☆

投稿: カノンママ | 2009年11月27日 (金) 17時19分

【junさんへ】
新鮮な空気を吸いながらの 朝のお散歩
とっても気持ち良かったですhappy02
さぁ~て いよいよお預けになった
テディベアミュージアムへ だいくうぽん電車出発ですwink
次回からのお話し お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年11月27日 (金) 23時21分

【みぞやんさんへ】
朝のお天気は 少し霧が出ていましたが
とっても気持ちの良い お散歩ができましたhappy01
教会の鐘を見つけた だいちゃん 鐘を鳴らしたくて
しかたなかったようですwink
だいくうぽん電車 寄り道せずに 次の停車駅は
テディベアミュージアムですhappy01
次回のお話しも お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年11月27日 (金) 23時22分

【ユミさんへ】
朝から元気いっぱいの だいくうぽんhappy01
だいちゃん 久しく鐘を鳴らしていなかったので
すごく嬉しそうでしたhappy02
まるで 素晴らしい一日の始まりを 告げるかのような
良い音色でしたよnotes
那須のテディベアミュージアム 前日我慢しただけに
だいくうぽんも私も ドキドキheart02ワクワクでしたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年11月27日 (金) 23時23分

【カノンママさんへ】
だいくうぽん 目覚めも良くて 良い夢が見れたようですhappy02
一足速く クリスマスの世界へ しゅっぱ~つtrain
だいくうぽん電車 いつもは鈍行ですが
この時ばかりは 急行になっていましたよhappy01

みんな ぼくたちのでんしゃに いっしょにのって
テディベアミュージアムへ しゅっぱ~つ しんこ~うhappy02happy02happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年11月27日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン だ~いすき♪ | トップページ | 那須テディベアミュージアムに とうちゃ~く♪ »