« だいくうぽんの だいぼうけん♪ | トップページ | ハロウィン だ~いすき♪ »

2009年11月23日 (月)

みんなで いっしょに♪

~昨日のつづき~

静寂な夜空に打ち上がる花火を観賞し

ホテルで開催されている ハロウィンのイベントに

参加することにした だいくうぽん。

さっそくフロントへ行き イベントに参加ですnote

まず手渡されたのが 間違い探しhappy01

Img_2804

こちらは 正しい絵になりますnote

つづいて 間違いの絵は こちらnote

Img_2803

みなさんも よろしかったら 見つけてみてくださいねwink

この用紙を手渡され だいくうぽんは・・・

だいちゃん『う~んthinkくうちゃん わかる?happy01

くうちゃん『ぜんぜん わかんないや~coldsweats01むずかしいねcoldsweats01

ぽんちゃん『・・・catfaceぜんぜんわかんないや~happy01

       ぼく オバケをさがしてくるねhappy02

ぽんちゃん 間違い探しは もう降参したようで

もう一つのイベントの オバケを探しに行ってしまいましたdash

オバケを探すイベントは この解答用紙に ゴーストに付いている

記号を記入するようですwink

Img_2616

しばらくすると・・・

ぽんちゃん『オバケはたくさんいるんだけど

       きごうがみつからないよ~bearing

       みんなで さがそうよ~happy02

だいちゃん『ぽんちゃん まっててthink

くうちゃん『ぽんちゃんも こっちをいっしょに やろうよ~happy01

ぽんちゃんが 困っていると・・・

支配人さん『オバケが見つからないようですねwink

       フロントの傍にも オバケがいるようで

       私も困っていますwink

どうやら オバケが見つからない ぽんちゃんに

支配人さんが ヒントをくれたようですhappy01

ヒントをもらって 一生懸命 フロントを探していると・・・sweat01

Img_2634

ぽんちゃん『あっ~coldsweats02いた~happy02

ぽんちゃん フロントにある パソコンのモニターにいた

オバケを見つけて大喜びhappy02

すると 間違い探しをやっていた だいちゃんと くうちゃんも

だいちゃん『ぽんちゃん オバケみつけたの?coldsweats02

       ぼくも そっちやろ~っとhappy02

くうちゃん『ぼくも オバケさがそ~っとhappy02

どうやら だいちゃんと くうちゃんは 間違い探しに

行き詰っていたようですcoldsweats01

だいくうぽん『やっぱり みんなでいっしょにやらないと

        おもしろくないよねhappy02happy02happy02

みんな大事な事に 気づいてくれたようですねwink

さて 気を取り直して 3クマでオバケを探しに行くと・・・

くうちゃん『ねぇねぇcoldsweats01ずっと気になっていたんだけど

      これオバケかなぁcoldsweats01

Img_2635

くうちゃん フロントにあった 絵画の額縁にいたオバケを

見つけてくれましたhappy01

だいちゃん『くうちゃん すご~いhappy02ぼくも みつけるぞ~happy02

ぽんちゃん『ぼく ここにいたけど ぜんぜん

       きがつかなかった・・・coldsweats01

みんな だんだんとコツを掴んできたようですwink

すると・・・

だいちゃん『ぼくたちが へんしんしたところ あやしいと

       おもうんだけど いってみない?happy01

くうちゃん『うんうんnoteぜったい あやしいhappy01

ぽんちゃん『もしかして ぼく オバケとしゃしんとっちゃった?coldsweats01

だいちゃんの提案で みんなで変身をした ハロウィンの

ディスプレイのあった場所へ 移動する事にしましたdashdashdash

ハロウィンスペースに到着すると さっそくみんなで

オバケを探し始めましたsweat01sweat01sweat01

すると・・・

だいちゃん『ひっぱってもいい ヒモないかなぁnote

       んっsign02あぁぁ~coldsweats02みんな いたよ~happy01

Img_2644

だいちゃん 引っ張ってもいいヒモを探していたら

偶然にもオバケを見つけたようですcoldsweats01

くうちゃん『だいちゃん やったぁ~happy02

ぽんちゃん『あと4ひきだねwink

順調?にオバケを見つけている だいくうぽんnote

3クマパワーで 全部見つける事が できるでしょうか?

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

先日 だいくうぽんに素敵なプレゼントが2つ届きましたpresentpresent

まずは 熊王子さん&ユミさんからwink

Img_2808

この手ぬぐいは 長野の善光寺に お参りに行った時の

お土産ですwink

だいくうぽん『このてぬぐいは さくちゃんと くまおうじさんが

        えらんでくれたんだよwink

そして もう一つは junさんからですhappy01

Img_2809

こちらは 以前junさんのブログで紹介された プレゼント

企画に応募して いただきましたhappy01

残念賞でしたが おまけのカードを1クマ1枚 プレゼントして

くださいましたhappy02

熊王子さん&ユミさん そしてjunさん 素敵なプレゼント

ありがとうございましたhappy02

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいくうぽんの だいぼうけん♪ | トップページ | ハロウィン だ~いすき♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

う~ん、間違い探し、苦手なんだ。
5つしか見つけられないよ。
おばけ探しのみんなに合流~♪

投稿: jun | 2009年11月23日 (月) 10時57分

熊王子でしcrown
おじさんも5個しかわかんないや~
注意書きや猫ちゃんは間違いにはいらないんだよね??
おじさんはオバケはこわいから合流はしません。。

投稿: 熊王子 | 2009年11月23日 (月) 14時40分

間違い探し、一生懸命みてましたよ。
いくつか見つけたんだけど、ちょっと難しかったね。
おばけ探し、なんかワクワクしてきそう、だいくうぽんちゃん達みんな揃うとたちまち見つけてしまいそうだね、ヒント見つけるのうまいもんなぁ〜・・もう半分見つけたんだ、残りもすぐだね。
熊王子&ユミさんち善光寺のお地蔵さんの絵の入った手ぬぐい?
ちょっと嬉しいですね。
junさんちからのお土産、みんなが喧嘩しないようにお揃いにしてもらったのが嬉しいですね。歯車の便箋ちょっと珍しくて、お便りだしたくなりそうですね。

投稿: みぞやん | 2009年11月23日 (月) 20時31分

【junさんへ】
この間違い探し 実は1シートにそれぞれが逆さになっていて
とても見つけ難くなっていますbearing
写真では わかりにくく 細かい部分の違いもあるので
全部見つけるのは なかなか難しいですbearingsweat01
だいちゃん くうちゃんも行き詰っていたようなので
みんなで オバケ探しに行きましょうnote
間違え探しの答えは 次回に発表の予定ですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月23日 (月) 22時55分

【熊王子さんへ】
間違い探しは かなり難しいと思いますbearing
注意書きと 猫ちゃんは ちがいますよ~happy01
写真をよ~く見て 探してくださいねwink
オバケ探し 合流しませんか?
実は 昨日の写真の1枚目に オバケが写っていますよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月23日 (月) 22時56分

【みぞやんさんへ】
間違い探しは ほんと細かい部分の変化で
答えを見ると これ?って思いますhappy01
オバケ探しは偶然 見つける事ができていますが
最後は オバケ探しに合流したみなさんと
一緒に探しますので よろしければ お付き合いくださいねwink
熊王子さん&ユミさん そしてjunさんからのプレゼント
とっても嬉しかったですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年11月23日 (月) 22時57分

手ぬぐいのご紹介ありがとうございます。
昨日、書き忘れちゃったです。。

投稿: 熊王子&ユミ | 2009年11月24日 (火) 22時42分

【熊王子さん&ユミさんへ】
3匹のウサギさんのシール かわいかったですhappy01
こちらこそ 素敵な染物の手ぬぐい ありがとうございましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年11月25日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんの だいぼうけん♪ | トップページ | ハロウィン だ~いすき♪ »