« ぼく おなかペコペコ♪ | トップページ | みんなで いっしょに♪ »

2009年11月22日 (日)

だいくうぽんの だいぼうけん♪

~昨日のつづき~

とってもシックな雰囲気の中 フランス料理を満喫した

だいくうぽん。

食後のティータイムを楽しんでいると・・・

だいちゃん『ねぇnoteみんなでホテルを たんけんしない?happy01

くうちゃん『わぁ~いhappy02いこうnoteいこうhappy01

ぽんちゃん『だいくうぽんの だいぼうけんだぁ~happy01

どうやらホテルの中を みんなで探検する事になったようですnote

だいくうぽん『いってきま~すhappy02happy02happy02dashdashdash

ルンルン気分で レストランを出発した だいくうぽん。

さっそくホテル内を探検していると・・・

支配人『もうすぐ花火が上がりますので 是非御覧下さい』

支配人から耳よりな情報を得て みんなゴルフコース入口へ

向かいましたdashdashdash

いよいよ花火の打ち上げ時間ですnote

ハロウィン花火♪
ハロウィン花火♪

こちらでも 動画を見る事が出来ますwink

↓    ↓    ↓    ↓

niftyビデオ共有 だいくうぽんの動画

澄んだ夜空に 打ち上がった花火を楽しんだ だいくうぽんhappy01

探検を続けていると・・・

Img_2647Img_2649 Img_2651

ハロウィンのスペースが 目の前に現れましたcoldsweats02

すると・・・

Img_2656

だいちゃん『ぼくも クマさんにへんし~んhappy01

       あれれっcoldsweats01ぼく へんしんになってないよ~coldsweats01

だいちゃん クマさんに仮装しましたが クマさんのまんまですcoldsweats01

つづいて・・・

Img_2654

くうちゃん『ぼく ウサギさ~んhappy01あれれっcoldsweats01

      まえがみえなくなっちゃったぁ~coldsweats01

くうちゃん ウサギさんに変身ですwink

さいごは・・・

Img_2655

ぽんちゃん『ゲコ~happy01ぼくカエルさんゲコ~happy01

ぽんちゃん 完全にカエルさんに なりきっていますねcoldsweats01

ハロウィンを思いっきり楽しみながら 探検を再開ですnote

フロントへやってくると だいくうぽんの目に一つの看板が

飛び込んできましたcoldsweats02

Img_2667

だいちゃん『ハロウィンのイベントだってhappy01

くうちゃん『たのしそうだから みんなでさんかしよう~よhappy02

ぽんちゃん『どんなイベントなのか ホテルのひとに

       にきいてみようhappy01

どうやら だいくうぽんは“間違い探し”“ゴーストを探せ”

2つのイベントに参加するようですhappy01

みんな 全部見つけられるかなぁwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ぼく おなかペコペコ♪ | トップページ | みんなで いっしょに♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

あはは、だいちゃん、くまさんに変身、くまさんのまんま!
くうちゃんとぽんちゃんは、うさぎさんと蛙さんに変身できたね。
ホテルのハロウィンディスプレー、すてき、イベントもあって、ふたつとも挑戦するんだね。
花火の動画、よく撮れていて臨場感がありました。

投稿: jun | 2009年11月22日 (日) 09時06分

ホテルの探索って修学旅行のよう、特にハロウィンで色んな飾りもされてて楽しみですよ。だいくうぽんちゃん達変身ポーズしてて楽しそう(笑)
イベントまであったんですね、クイズどんなだったんでしょうか、楽しみにしてますね。
秋の夜空に上がる花火、空気が澄んでるんでて響きが良かったんでしょうか、小高い丘の向こうにあがる花火、時折この光の下に木立が見えるのがなんとなく周りの様子も見えて影絵のようで楽しみでした。

投稿: みぞやん | 2009年11月22日 (日) 09時23分

だいくうぽんちゃん達のハロウィンの仮装は、怖くないからいいね~!ボクは何に仮装しようかな…?来年までじっくり考えなくっちゃhappy01(さくちゃんより)
花火というと、夏のお祭って思うけど、どの季節でもそれぞれにキレイなものですね~。旅の思い出が、ひとしお深く心に刻まれる気がします。

投稿: ユミ | 2009年11月22日 (日) 11時42分

わー♪おもしろそう!!
ハロウインってホテルもイベントするのですね。
シックなおしゃれな雰囲気の中に遊び心いっぱいで
普段の宿泊の倍、お得な感じですね~!
だいちゃんクマに変装、おもしろ~い♪

投稿: まーく2 | 2009年11月22日 (日) 21時49分

【junさんへ】
だいくうぽんもそれなりに 仮装した気分で
ハロウィンを楽しんでましたよhappy01
この日は 運良く花火の打ち上げの日だったみたいで
ラッキーでしたnote
二つのイベント だいくうぽんも すごく嬉しそうに
挑戦していましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月23日 (月) 00時33分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんも ホテルの探検 とっても楽しそうでしたよwink
みんなで仮装して ハロウィンを楽しんでいましたnote
澄んだ空気の中に打ち上がる花火 普段見る花火とは
また一味違って とても良かったですhappy01
確かに 木々が影絵のように映って 違った面白みが
ありますよねwink
ハロウィンのイベント だいくうぽんの奮闘ぶり
次回をお楽しみにhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年11月23日 (月) 00時34分

【ユミさんへ】
だいくうぽんの仮装は いつも通りなのですが
本人達は一生懸命 変身していましたcoldsweats01
さくちゃんも 来年に向けて じっくり考えてねwink
ホテルの花火 この日は偶然にも 打ち上げ日だったようで
だいくうぽんも 大喜びでしたhappy02
きっと いい思い出になったと思いますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年11月23日 (月) 00時35分

【まーく2さんへ】
ホテルでも イベントを楽しめて ホント得しちゃいましたぁhappy01
だいくうぽんは 蓼科テディベア美術館で
ミオンとミンミをさがせsign01に挑戦しているので
この オバケをさがせsign01も 張り切っていましたhappy02
だいちゃんのお洋服は クマさんのお洋服に
クマさんのセーターなので 変身してもクマさんですcoldsweats01
それでも だいちゃん がんばって変身してくれましたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年11月23日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼく おなかペコペコ♪ | トップページ | みんなで いっしょに♪ »