« おたんじょうび おめと☆ | トップページ | ぼく きにしな~い♪ »

2009年10月30日 (金)

おもいでが い~っぱい☆

~昨日のつづき~

みぞやんさんと timくんからプレゼントが届き

大喜びの だいくうぽん。

ルンルン気分で timくんの絵の方へ向かうと

みんな timくんの絵を持ってきましたnote

Img_2527

だいちゃん『ぼくたちが timくんのえをしょうかいするねwink

くうちゃん『このえには ぼくたちのおもいでが

      い~っぱい つまってるんだぁhappy02

ぽんちゃん『う~んとねthinkぼく このえにき~めたhappy02

どうやら だいくうぽんがtimくんの絵を

紹介してくれるようですhappy01

まずは だいちゃんからnote

Img_2528

だいちゃん『このえは たのしかった たなばたのえだよwink

       たんざくを ささにつけようとしたら ドーナツが

       ぶらさがっていて ビックリしたんだぁcoldsweats02

そうそう 笹にドーナツが付いていて junさんちの

食いしん坊 くーたんのお願い事がありましたねhappy01

つづいて くうちゃん どうぞ~note

Img_2529

くうちゃん『このえは かいきにっしょくを

      かんさつしたときのえなんだよwink

      ぼくたちのおうちは くもっていたから

      timくんちにいって みてきたんだよhappy01

      とっても きれいにみえたんだぁwink

くうちゃんは 皆既日食をみんなで観察した時の事を

紹介してくれましたnote

こちらは 曇っていて見れなかったのですが

timくんが誘ってくれたおかげで とっても良く見えたようですhappy01

さいごは ぽんちゃんで~すnote

Img_2533

ぽんちゃん『はいは~いnoteぼく ガイドのぽんちゃんで~すhappy01

       このえは ほしのおうじさまミュージアムに

       いったときのえなんだよwink

ぽんちゃん またまたガイドさんになりきって

星の王子さまミュージアムに行った時の事

楽しそうに紹介してくれましたnote

そして みんなで大きな絵を持ってきましたshine

Img_2535

だいくうぽん『さいごに このおおきなえを しょうかいするねwink

        なつやすみに やまなかこワールドテディベア

        ミュージアムにいったときのえなんだよhappy01

        ここには おともだちクマさんが た~くさんいて

        とってもたのしかったんだぁhappy02

最後に登場した絵は 山中湖ワールドテディベアミュージアムへ

遊びに行った時のワンシーンですnote

1歳の思い出を timくんとみぞやんさんのおかげで

楽しく振り返る事ができましたhappy01

timくん みぞやんさん 素敵なプレゼントを

どうもありがとうございましたhappy02happy02happy02

だいくうぽん『みぞやんさん timくん あんとですhappy02happy02happy02

        みぞやんさんと timくんのブログはこっちだよwink

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

        みぞやんとtimの気ままな絵日記

~おしまい~

~お誕生日のお話しへつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« おたんじょうび おめと☆ | トップページ | ぼく きにしな~い♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

みぞやんさんとtimくんの絵のプレゼント、アルバムのように思い出がいっぱい詰まっていますね。
ほんとうにすてきなお誕生日プレゼントでした。

投稿: jun | 2009年10月30日 (金) 08時38分

だいくうぽんちゃん家の様子見てると、何時もみんな揃ってお出かけしててとっても楽しそうなんですよね。ちょっと羨ましい気がしますが、楽しい様子見てると、ついお絵かきしてみたくなるんです。
喜んでもらえて嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2009年10月30日 (金) 12時42分

みぞやんさんとtimくんの絵の中に、だいくうぽんちゃん達の楽しい日々が記録されて、とっても素敵ですsign03
それから、私達が知らないうちに、全国のクマちゃん達は集まって仲良く遊んでいるようで、その様子もtimくんの絵で見られて、楽しいです。
写真とはまた違う、あたたかな思い出のアルバムができて、本当に素晴らしいプレゼントですね。

投稿: ユミ | 2009年10月30日 (金) 16時13分

みぞやんさんとtimくんの絵には
会えなくても、みんな一緒に楽しく過ごすことが
できているのも嬉しいね(・o・)

投稿: カノンママ | 2009年10月30日 (金) 17時52分

【junさんへ】
ほんと 素敵な作品ばかりなので 大事にアルバム保管してま~すhappy01
timくんの絵を見ながら 1歳の思い出を
嬉しそうに お話ししてくれましたhappy02
2歳の思い出も い~っぱい作ってあげようと思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年10月30日 (金) 22時27分

【みぞやんさんへ】
何をするのも いつも3クマいっしょなんですwink
いつも 素敵な絵を描いていただいて とても嬉しいですhappy02
だいくうぽんは どこへ行っても 楽しんでいますhappy02
明日も お出かけなので だいくうぽんも大はしゃぎnotes
夏休みに 地震でお出かけをキャンセルしたので
同じ目的地へ行ってきま~すrvcardash

あした どこにいくのかなぁhappy01
おきがえも よういしたから じゅんびばんたんwink
はやくねて あした おもいっきり あそんじゃお~っとhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年10月30日 (金) 22時28分

【ユミさんへ】
そうなんですnote
だいくうぽんは ときどき私の知らないうちに
timくんと遊んだり 色々な所へお出かけしているようですhappy01
私の知らない だいくうぽんを timくんが素敵な絵を通して
伝えてくれるので とても嬉しいですhappy02
素敵なアルバム 私にとっても だいくうぽんにとっても
大事な宝物ですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年10月30日 (金) 22時30分

【カノンママさんへ】
ほんとtimくんの絵には 素敵な魔法がかけられているみたいshine
みんなと一緒に遊んでる だいくうぽんを見ていると
クマちゃんワールドに 紛れ込んだような感覚になってしまいますnote
だいくうぽんは また遊びのお話しをしているので
また クマちゃんワールドに行くのかもしれませんwink

投稿: だいくうぽん | 2009年10月30日 (金) 22時31分

みぞやんさん、素晴らしい絵ですね。
だいくうぽんちゃんたちの思い出を描いちゃうなんて♪
お誕生日のお祝いらしい、ステキな絵!
これはだいくうぽんちゃんたちも大喜びですな☆

投稿: まーく2 | 2009年10月30日 (金) 22時32分

【まーく2さんへ】
みぞやんさんの絵は とっても温かで 見ていて
心が和みますhappy01
絵ごころの無い私にとっては 憧れちゃいますhappy02
この絵を見て だいくうぽんも私も 1歳の思い出話しをしましたnote
明日は2歳になって さっそくお出かけですdash
お誕生日のお話は もう少し待っててくださいねwink 

投稿: だいくうぽん | 2009年10月30日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おたんじょうび おめと☆ | トップページ | ぼく きにしな~い♪ »