« 王子さまとのお話し♪ | トップページ | ひこうきに のってみた~い♪ »

2009年10月11日 (日)

バラのステンドグラス☆

~前回のつづき~

王子さまとお話しをして 大はしゃぎの だいくうぽん。

ぽんちゃんガイドさんの後を付いていくと・・・

Img_2087

ちょっぴり怖いお顔をした 実業家がいましたcoldsweats02

ぽんちゃん 実業家さんとお話し始めましたnote

ぽんちゃん『なんで そんなにいそがしいの?think

       ぼくも ガイドさんしなきゃいけないから

       いま と~っても いそがしいんだぁhappy01

       でも と~ってもたのしいんだよhappy02

ぽんちゃんのお話しを聞いて 実業家は黙ってしまったので

先へ進む事にしましたdash

ぽんちゃん やっぱり本を読んでいたのか 物語にそっくりな

やりとりをしていました。

実業家さんと ぽんちゃんのお話しが終わり 林の中へ

進んで行くと 教会が現れましたcoldsweats02

Img_2088

教会をバックに 記念撮影すると だいくうぽんは

急いで中へdashdashdash

Img_2089

だいくうぽん『はやくhappy01はやく~happy02

元気いっぱいの だいくうぽんに急かされ 中へ入ると・・・

Img_2092

バラの絵が描かれた ステンドグラスが輝いて とっても素敵shine

この厳粛な雰囲気に だいくうぽんも大人しく椅子に座って

ステンドグラスを眺めていましたcatface

教会で心を落ち着かせて 次の目的地へLet's Go~happy01

向かった先は みんなが楽しみにしている建物ですdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 王子さまとのお話し♪ | トップページ | ひこうきに のってみた~い♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あはは、ポンちゃんと実業家のお話、楽しいなぁ。
教会の薔薇窓の絵、きれいですね。
すてきな教会、心が落ち着きます。

投稿: jun | 2009年10月11日 (日) 06時47分

あれー ぽんちゃんガイドに忙しいようですね。なぜか忙しそうなビジネスマン、何か新しい催し物の売込みにでもきたんですかね。
森の中にこじんまりした教会、ステンドグラスが綺麗ですね。この雰囲気落ち着きそう、みんな時の経つのを忘れてじーっとみてたんでしょうね。
さて次はどんなところかな・・楽しみにしてますね。

投稿: みぞやん | 2009年10月11日 (日) 09時22分

熊王子でし。
実業家さんもぽんちゃんみたいに忙しさを楽しめばいいのにね。難しい顔してないで。
教会のステンドグラスが綺麗ですね。
教会をみると「フランダースの犬」の最終回を思い出します。泣けます。

投稿: 熊王子 | 2009年10月11日 (日) 11時02分

とてもシンプルで美しい教会ですね~。
入り口のところの写真、だいくうぽんちゃん達が並んで顔を出してるのを見つけて、思わず笑ってしまいましたよ!
ぽんちゃんみたいに、楽しくお仕事ができると最高!

投稿: ユミ | 2009年10月11日 (日) 15時20分

【junさんへ】
木々に囲まれた小さな教会に クマが3匹
ちょっとおかしな光景ですが 静かな空間に
心が和みましたhappy01
ぽんちゃん 実業家さんと お話ししていましたが
家に本があるので たぶん本を読んでいたのかな?

投稿: だいくうぽん | 2009年10月11日 (日) 22時59分

【みぞやんさんへ】
そうなんですnote
ぽんちゃんガイドさん すごくがんばっていましたよwink
でも と~っても楽しそうにしていましたhappy01
教会では しばらくの間 だいくうぽんと過ごしましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年10月11日 (日) 23時00分

【熊王子さんへ】
ぽんちゃんみたいに 楽しんでお仕事ができるといいですよねwink
小さいステンドグラスでしたが それはそれで
とても素敵でしたshine
フランダースの犬は 私も大好きですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年10月11日 (日) 23時00分

【ユミさんへ】
こじんまりとした シンプルな教会でしたが
木々に囲まれて とても良い時間を過ごす事ができましたnote
ぽんちゃんも ガイドの忙しさを忘れて
教会の雰囲気に 浸っていましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年10月11日 (日) 23時01分

え??なんでここに実業家さん??笑
でも仲良くお話できたみたいでよかったですね。
小さな教会、なんかいいですね~。
次の目的地はいったいどこかな~~~??
みんなが楽しみにしてる、ってことは…お食事ができるところかな??

投稿: まーく2 | 2009年10月11日 (日) 23時04分

【まーく2さんへ】
ここには 物語に登場する人物がいましたよhappy01
ぽんちゃん みんな紹介してくれましたnote
小さな教会 いいですよねwink
次の目的地は 御期待に添えませんが 建物の中へ
案内しま~すhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年10月11日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王子さまとのお話し♪ | トップページ | ひこうきに のってみた~い♪ »