« つなひきせんぽうだぁ♪ | トップページ | おもいでが い~っぱい☆ »

2009年10月29日 (木)

おたんじょうび おめと☆

~前回のつづき~

熊王子さん&ユミさんのプレゼントに 大はしゃぎの

だいくうぽん。

だいくうぽんが プレゼントのヒモで遊んでいると・・・

ピ~ンポ~ンnotes

またしても 誰か来たようですnote

しばらくすると ママが封筒を持ってきましたnote

だいくうぽん『ママ それなぁ~に?happy01

ママ『誰からだと 思う?happy01

ぽんちゃん『わかんないから はやく~happy02

最初から 考える気が無い ぽんちゃんでしたcoldsweats01

だいくうぽんに 封筒を見せると・・・

Img_2522

だいちゃん『やった~happy02timくんからだ~happy02

くうちゃん『わ~いhappy02ぼくたちの えがかいてあるよ~happy01

ぽんちゃん『なかよしの おじぞうさんだぁhappy02

みんな 封筒に描かれている絵に大喜びhappy02

Img_2521

切手マジックが施された 素敵な絵封筒に 大感激ですshine

さっそく中を開けてみると・・・

Img_2525

お手紙と timくんの作品が入っていましたhappy02

このお手紙 地域限定のレターセットなんですnote

私も 静岡と神奈川のレターセットを 手に入れましたhappy01

Img_2526

そして ポスト型のポストカードも入っていましたhappy02

クリップも ハサミとクジラさんの形をしていましたnote

お手紙には・・・

timくん『おたんじょうび おめとhappy01

って書いてあったんですnote

みぞやんさんとtimくんからの 思いがけないプレゼントに

だいくうぽんも大喜びhappy02happy02happy02

ルンルン気分で だいくうぽんがtimくんの絵の方へ

向かうと・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« つなひきせんぽうだぁ♪ | トップページ | おもいでが い~っぱい☆ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん達喜んでくれたようで嬉しいですね。
お地蔵さんがほっぺに手を当ててるのをまねっこしてるようですが、楽しそうでしょう。
お出かけ先でミッキーのお好み焼き封筒を見つけたんですが、とっても楽しそうで仕入れて帰りました。ミッキー美味しそうなお好み焼き焼いてますね。みんな喜んでくれてるようでよかった。

投稿: みぞやん | 2009年10月29日 (木) 07時30分

やった~、timくんからの絵封筒、うれしいね。
中にも、かわいい絵や楽しいものがいっぱいで、ほんとうにやさしい絵だから、心がほっこり。
あのね、くーたんちに届いた絵にね、だいくうぽんちゃんがいるんだよ。
31日、ハロウィンの日のブログを楽しみにしていてね。

投稿: jun | 2009年10月29日 (木) 08時06分

わ~いhappy01みぞやんさんとtimくんからの絵封筒だ~loveletter
届いた封筒を見ただけで、とってもワクワクしますよねっhappy02
かわいいポストカードやメッセージ、そしてtim画伯の作品sign03どんな絵かな~?

投稿: ユミ | 2009年10月29日 (木) 09時18分

おめと♪
…だいくうぽん語、かわいいですね~~♪
そんでもって、またまたステキな絵封筒!!
だいくうぽんちゃん、可愛く描いてもらっていいな~!
1年に1回のことだもんね、いっぱいお祝いしてもらって良かったねー!

投稿: まーく2 | 2009年10月29日 (木) 10時39分

熊王子でしcrown
おお!みぞやんさん&tim画伯からもプレゼントが!!
封筒の絵を見た瞬カからドキドキわくわくですよね。
ところで…ケーキは食べないのかな??

投稿: 熊王子 | 2009年10月29日 (木) 23時41分

【みぞやんさんtimくんへ】
素敵なプレゼントの数々 ありがとうございましたhappy01
だいくうぽんも大喜びで ぽんちゃん さっそく
絵の真似していましたよwink
ミッキーのレターセット 私も買いましたnote
いつか紹介しようと思っていますnote
みぞやんさんとtimくんの 手紙と絵のメッセージ
だいくうぽんにしっかりと伝わりましたよwink

みぞやんさん timくん プレゼントあんとですhappy02happy02happy02
1さいの おもいでがつまったえは
ぼくたちの たからものにするねhappy01happy01happy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年10月29日 (木) 23時41分

【junさんへ】
とってもかわいい絵封筒に だいくうぽんも私も大喜びhappy02
みんな この絵の様に 面白いお地蔵さんの切手を
楽しそうに見ていましたhappy01

くーたんちにとどいたえ ぼくたちもいるのcoldsweats02
はやくみたいなぁhappy02
ハロウィンのひのブログ たのしみにしているねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年10月29日 (木) 23時41分

【ユミさんへ】
封筒を見た瞬間 だいくうぽんの喜ぶお顔と
ポストから覗き込んでいる timくんのお顔が浮かびましたhappy01
熊王子さんとユミさんのプレゼントも
中を開けてビックリしましたが 封筒を開けてまたまた
ビックリしてしまいましたcoldsweats02
timくんの作品は 明日だいくうぽんが紹介するようなので
楽しみにしていてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年10月29日 (木) 23時41分

【まーく2さんへ】
あんとnoteおめとnoteたまに私も使ってま~すcoldsweats01
いつも timくんにかわいく描いてもらって
私もすごく嬉しいですhappy02
1年に1回の主役shine(いつも主格ですが・・・coldsweats01
お祝いは まだまだ続きますwink
今年のバースディは 去年と違う事に挑戦してみましたnote
続きも お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2009年10月29日 (木) 23時42分

【熊王子さんへ】
ほんと いつもドキドキしながら 楽しませてもらっていますhappy01 
もちろんバースディケーキは この後登場しますよhappy01
数日後にアップの予定ですnote
今年のケーキは ちょっとお楽しみなんですhappy02
ひめちゃんのバースディパーティーも 楽しみですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年10月29日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つなひきせんぽうだぁ♪ | トップページ | おもいでが い~っぱい☆ »