« 3色のヒモ♪ | トップページ | おたんじょうび おめと☆ »

2009年10月26日 (月)

つなひきせんぽうだぁ♪

~昨日のつづき~

熊王子さん&ユミさんから お誕生日プレゼントが

届いて 大喜びのだいくうぽん。

さっそく だいくうぽんの様子を見てみると・・・

Img_2511

自分のヒモを引っ張って 遊んでいるようですhappy02

一生懸命ヒモを引っ張っているのは やっぱり

だいちゃんhappy02

Img_2512

星の王子さまミュージアムで我慢していたので

思う存分 引っ張って楽しんでいますnote

すると・・・

だいちゃん『ヒモをひっぱっても なかみがでないから

       みんなも てつだってくれる?happy01

くうちゃん『りょうか~いhappy01

ぽんちゃん『ひさしぶりに あれをやるんだねwink

みんな集まって 次の遊びを考えついたようですnote

だいちゃんが ヒモを引っ張り始めると・・・

Img_2513

くうちゃん『ぽんちゃん いっくよ~happy01

ぽんちゃん『はいは~いhappy01まっかせて~happy02

だいくうぽん『せ~のhappy02happy02happy02

        つなひきせんぽうだ~happy02sweat01happy02sweat01happy02sweat01

だいくうぽんは 以前に巨大トマトを持ち上げた時

使った 綱引き戦法で ヒモを引っ張り始めましたsweat01sweat01sweat01

みんなで力を合わせて ヒモを引っ張っていると・・・

Img_2517

だいくうぽん『うわぁぁぁ~coldsweats02coldsweats02coldsweats02impact

みんな勢い余って ひっくり返ってしまいましたcoldsweats01

だいちゃん『へへっhappy01みんな とれたよ~wink

なんとcoldsweats02ヒモの先には かわいいクマさんが

くっついていましたhappy02

だいちゃん とっても満足そうな お顔をしていますhappy01

くうちゃんと ぽんちゃんのも 袋から出してみると・・・

Img_2516

クリップの付いた小さなクマちゃんと 耳かき

そして 駄菓子の“さくらんぼのおもち”が

それぞれ だいくうぽんカラーで入っていましたhappy01happy01happy01

熊王子さん&ユミさんからの 素敵なプレゼントに

みんな と~っても喜んでいましたhappy02

Img_2515

だいくうぽん『くまおうじさん ユミさん

        ほんとうに あんとですhappy02happy02happy02

この後も だいくうぽんは またヒモを引っ張って

遊び始めましたnote

すると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 3色のヒモ♪ | トップページ | おたんじょうび おめと☆ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃんカラーのプレゼント、ほんとうに心がこもっています。
くまちゃんたちへの愛情がなければ、できませんね。
す・て・き。

投稿: jun | 2009年10月26日 (月) 07時37分

わーい!みんなで力をあわせて、綱引き戦法すごいな~sign03
うふふ、みんな気に入ってくれたかな?
クマちゃんと、おもちは、だいくうぽんちゃんカラーが揃ったのですが、耳かきだけ1色無かったんです、ごめんなさいね。
ヒモを引っ張って、クマちゃんが出てきたところは、お芋掘りみたい…happy02
とっても楽しくって、何度も読み返してしまいましたよ~happy01

投稿: ユミ | 2009年10月26日 (月) 12時00分

ひも付きの贈り物楽しそう。
ユミさんのアイディアってクマの子供達の心をくすぐるようで楽しいですね。
だいくうぽんちゃん達お出かけ先でず~っと我慢してた紐おもいっきり引っ張れてよかった。
みんなの色のプレゼントが嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2009年10月26日 (月) 17時58分

【junさんへ】
何もかも だいくうぽんカラーで ビックリしたのと同時に
とても嬉しかったですhappy02
ほんと だいくうぽんの事を想って
用意してくれたプレゼントに 感謝の気持ちで
いっぱいですhappy02  

投稿: だいくうぽん | 2009年10月26日 (月) 22時37分

【ユミさんへ】
だいくうぽんも 久しぶりの“つなひきせんぽう”で
とっても楽しそうでしたよwink
クマちゃんも お餅も 耳かきも だいくうぽんカラーで
みんな大喜びでしたhappy02
ぽんちゃんは ヒヨコさんのお洋服を着るので
我が家では 黄色もぽんちゃんカラーなんですhappy02

くまおうじさん ユミさん あんとhappy02あんとhappy02あんとで~すhappy02
byだいくうぽん
ヒモも た~くさんひっぱれて たのしかったんだぁhappy02
byだいちゃん
ぼくたち せんようのプレゼント と~ってもうれしかったよwink
byくうちゃん
つなひきせんぽう たのしかったよhappy01
きいろい みみかき ぼくうれしかったwink
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年10月26日 (月) 22時39分

【みぞやんさんへ】
とっても素敵なアイデアで だいくうぽんも大喜びでしたhappy02
だいちゃん お出かけで我慢していた分 嬉しそうに
ヒモを引っ張って 遊んでいましたhappy01
みんなのプレゼントを見た時 だいくうぽんカラーで
私まで 大喜びしてしまいましたよhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年10月26日 (月) 22時40分

熊王子でしcrown
おお!得意の綱引き戦法だ!!
気に入ってもらってよかったです。
耳かきは浅草橋の問屋街でみつけました。
オモチはなんか懐かしいですよね~
子供の頃駄菓子屋で買ったなぁ~

投稿: 熊王子 | 2009年10月26日 (月) 23時21分

【熊王子さんへ】
素敵なプレゼント ありがとうございましたnote
靴下も とっても嬉しかったですhappy01
だいくうぽんも 綱引き戦法を出して ヒモには大喜びでしたhappy02
浅草には こんなかわいい物があるのですねnote
なんだか とっても楽しそうですhappy01
駄菓子のお餅は 私も子供の頃 大好きでしたhappy02

くまおうじさん たのしいプレゼント あんとですhappy02happy02happy02
みんなで ヒモをひっぱって とってもたのしかったよhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年10月27日 (火) 00時07分

楽しそう♪
綱引き戦法…3クマ力を合わせて可愛い!!
なんか、いも堀りを思い出しちゃいました☆
だいくうぽんカラーのプレゼントだなんて、なかなかしゃれてますね!

投稿: まーく2 | 2009年10月27日 (火) 16時14分

【まーく2さんへ】
まーく2くんも 子分たちと一緒にどうですか?
勢い余って ひっくり返ってしまいましたが
かわいい だいくうぽんカラーのクマちゃんに
みんな大喜びでしたhappy02
熊王子さんとユミさんの 心遣いに嬉しさも倍増ですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年10月28日 (水) 00時17分

ヒモを引っ張ってる姿、可愛い~
絵本の「おおきなカブの話」を思い出しました
素敵なプレゼントもらえて良かったですね

投稿: クレオ | 2009年10月28日 (水) 22時30分

【クレオさんへ】
みんな 夢中になって ヒモを引っ張っていましたhappy01
みんなで 綱引き戦法 久しぶりに楽しかったようですwink
熊王子さん ユミさんのアイデアで だいくうぽんも
大満足でしたよnote

投稿: だいくうぽん | 2009年10月29日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3色のヒモ♪ | トップページ | おたんじょうび おめと☆ »