« 大事な物は・・・ | トップページ | つなひきせんぽうだぁ♪ »

2009年10月25日 (日)

3色のヒモ♪

9月は 待ちに待ったお誕生日月birthday

お祝いしてもらえるのは パパと ゆうちゃん

だいくうぽんhappy01

そして9月29日の だいくうぽんのお誕生日に

お祝いのメッセージが届いたので 紹介したいと思いますnote

2歳になっても いつもと変わらずに遊んでいる

だいくうぽんhappy01

すると・・・

ピ~ンポ~ンnotes

誰かが来たようです。

お部屋で 大人しく待っていると・・・

ママが大きな箱を持ってきましたcoldsweats02

すると だいちゃんと くうちゃんがやってきましたdashdash

だいちゃん『ママ はやくあけようよ~happy02

くうちゃん『だれからの おとどけもの?happy02

ぽんちゃん『だいちゃんと くうちゃん み~っけhappy02

だいちゃん『あっcoldsweats02かくれんぼの とちゅうだったんだぁcoldsweats01

くうちゃん『かくれんぼしていたの わすれちゃったぁcoldsweats01

どうやら かくれんぼをしていて だいちゃんと くうちゃんは

隠れるのを忘れて 出てきちゃったようですnote

ぽんちゃんだけは かくれんぼに集中していましたcoldsweats01

一旦かくれんぼを終了し 箱を開けてみると・・・

Img_2505

た~くさんの プレゼントが入っていましたpresent

スティッチの袋に入ったプレゼントに ディズニーの靴下note

そして だいくうぽん宛のお手紙mail

ディズニーの靴下は3足もcoldsweats02

こちらは人間用の靴下なので ママのプレゼントとなりましたwink

プレゼントを じ~っと見ていると・・・

Img_2507

Img_2510

だいちゃん『ヒモだ~happy02ママ ひっぱっていい?happy01

くうちゃん『だいちゃん このヒモ3ぼんあるよhappy01

ぽんちゃん『ぼくたちの おようふくのいろだぁhappy02

だいくうぽんのお洋服の色で 3本のヒモが袋から

まるで引っ張ってほしそうに 出ていましたwink

こんな 面白いプレゼントをしてくださった方は・・・

熊王子さん&ユミさんですshine

熊王子さん&ユミさんのブログは こちらwink

↓ ↓ ↓

私の青空

とっても素敵な お誕生日プレゼントに だいくうぽんも

大喜びhappy02happy02happy02

大喜びしている だいくうぽんを見ていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 大事な物は・・・ | トップページ | つなひきせんぽうだぁ♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう!
わっ、スティッチの袋から紐がでてる~。
それもだいくうぽんちゃんのお洋服と同じ色のリボン。
こんなすてきなプレゼントを誰が贈ったんだろう?
わ~い、熊王子さんとユミさんだ。
やさしい細やかな心遣いがうれしいですね。

投稿: jun | 2009年10月25日 (日) 06時51分

みんな揃ってのお誕生日のお祝いだったんですね。
なにやら素敵なお届けもの、鬼ごっこしてたの忘れちゃいましたね。アハハ
なにやら楽しいプレゼント、みんな大好きな紐が付いてて皆の事よく知ってるお姉ちゃん達からのお土産のようですね。
熊王子さんユミさんのすばらしいアイディア楽しいですね
もうだいくうぽんチャン達紐引っ張ってみたくてウズウズしてる様子が見えてますね。

投稿: みぞやん | 2009年10月25日 (日) 16時55分

birthdayだいくうぽんちゃん、お誕生日おめでとうございま~すsign03ととと、パパさんと、ゆうちゃんもお誕生日だったのですね…あ~ん、ごめんなさいです…sign01
パパさん、ゆうちゃんもお誕生日おめでとうございま~すhappy01
だいくうぽんちゃん達が、とっても喜んでくれてるようで、私もすごく嬉しいですnotes
(ご紹介くださって、あんとですsign03

投稿: ユミ | 2009年10月25日 (日) 19時37分

熊王子でーしcrown
おお!パパちゃんもゆうちゃんもお誕生日だったのか~
おめでとうbirthdaypresent
ふっふっふっ…ヒモの先には何があるかな~

投稿: 熊王子 | 2009年10月25日 (日) 19時58分

【junさんへ】
junさん おいわいのおことば あんとですhappy02happy02happy02
ぼくたちのおようふくと おそろいのリボンだぁhappy01
はやく ひっぱってみたいなぁhappy02
byだいくうぽん

だいくうぽんのお洋服カラーのヒモは だいくうぽんの事を
よ~く知っている 熊王子さんとユミさんらしい
演出ですよねwink
いかにも 引っ張って欲しそうなヒモが・・・coldsweats01
だいちゃん さっそくヒモを手に持って
今にも引っ張りたそうにしていましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2009年10月25日 (日) 21時33分

【みぞやんさんへ】
ぽんちゃんだけが オニごっこに集中していましたねcoldsweats01
楽しいプレゼント 熊王子さん&ユミさんらしいですよねwink
ヒモを見つけて みんなとっても楽しそうにしていますが
ヒモ好きのだいちゃんは すでにヒモを手に持っていますhappy01
この後は みんなのお楽しみnoteヒモを引っ張って・・・
~つづく~

投稿: だいくうぽん | 2009年10月25日 (日) 21時33分

【ユミさんへ】
とっても 素敵なプレゼント ありがとうございましたhappy02
長らくお待たせしてしまい ごめんなさいbearing

今回パパのお誕生日は 記事に載せていませんが
ゆうちゃんも だいくうぽんも みんなでお祝いしましたhappy02
8月と9月は お誕生日ラッシュなので だいくうぽんも
私も嬉しい限りですhappy01
そして とっても楽しいプレゼントpresentpresentpresent
みんな 楽しくヒモを引っ張って 楽しんでいますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年10月25日 (日) 21時35分

【熊王子さんへ】
パパもゆうちゃんも だいくうぽんと同じ誕生月なんですnote
ヒモの先には と~っても楽しそうな物がありそうな予感happy01
アイディアいっぱいの 素敵なプレゼント
とっても嬉しかったですhappy02
本当に ありがとうございましたnote

投稿: だいくうぽん | 2009年10月25日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大事な物は・・・ | トップページ | つなひきせんぽうだぁ♪ »