« ハトさんに のってみた~い♪ | トップページ | おはなが さいたよ♪ »

2009年10月16日 (金)

だいちゃん あんとです♪

~前回のつづき~

建物の中の展示を見て 星の王子さまの誕生を

見てきた だいくうぽん。

建物から出て 外の道を進んでいくと・・・

Img_2107

ひろ~い中庭にとうちゃ~くdash

どれだけ広いか みなさんにもわかるように・・・

Img_2108

だいちゃん『ぼくたち どこにいるか わかる~happy02

くうちゃん『ヒントは ぼくたち すわってるよ~happy02

ぽんちゃん『こんなかんじで すわってるんだぁhappy02

Img_2110

みなさん わかりましたか?

このひろ~いお庭を 写真撮影の為に少しだけ

だいくうぽんと私で 占領してしまいましたcoldsweats01

ひろ~いお庭で ゆっくりと休憩したところで お待ちかねwink

お土産を買いに行く事にしましたdashdashdash

お土産屋さんで買い物をして 帰ろうとした時

だいちゃん『ママ まって~bearingくうちゃん これっsign03

だいちゃんが私を呼び止め 何かをくうちゃんに勧めました。

くうちゃん『だいちゃん あんとですhappy02えいっhappy01

だいちゃんが くうちゃんに勧めた物とは・・・

Img_2111

くうちゃんの だ~いすきなスタンプですnote

だいちゃん ヒモを引っ張らずに我慢していたのに

と~っても おりこうさんでしたhappy01

王子さまが言っていた言葉の意味が 少しわかったのかも

しれませんねwink

こうして 念願の星の王子さまミュージアムを満喫して

お家へ帰る事にしましたhouservcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ハトさんに のってみた~い♪ | トップページ | おはなが さいたよ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、スタンプぽんできて、うれしかったね。
みんな元気で、星の王子様にさよならして…つづくということは、帰り道、どこかに連れて行ってもらったの?

投稿: jun | 2009年10月16日 (金) 07時05分

う~む、これは占領してみたくなるお庭ですよnotes
お天気も良くて、素晴らしいお出かけでしたねhappy01
スタンプぺったん、くうちゃん良かったね~heart04どんなスタンプだったのかな…?

投稿: ユミ | 2009年10月16日 (金) 11時17分

アハハ だいくうぽんちゃん達の居場所見つけちゃったもんね~♪ みんな楽しそうにしてるなぁ~
くうちゃん大好きなスタンプもらって、気分上々だね。とっても綺麗なお庭独占なようで満足げですね。こんどはどんな事があるのかな・・・

投稿: みぞやん | 2009年10月16日 (金) 12時39分

うわーー広いキレイなお庭!!
こんな場所を占領できてラッキーだね~♪
だいくうぽんちゃんたち、小さいんだけどすぐわかったよ☆
なんか写真から「おーい。ここだよぉ」って声が聞こえたんだ!
くうちゃん、スタンプ楽しいね!
自分も昔、体中にシャチハタを押しまくって
親に怒られたことあるよ~~~~~。

投稿: まーく2 | 2009年10月16日 (金) 16時57分

すてきな建物に、ひろ~いお庭♪
今ごろ
星の王子さまは、飛行機で上空から見てるのかな

スタンプどんなのだろう?見せて見せて~(・o・)

投稿: カノンママ | 2009年10月16日 (金) 17時37分

熊王子でしcrown
どこにいるかすぐわかったよ!!
くうちゃんスタンプぺったんよかったね!
だいちゃんのお尻にぺったんしちゃダメよ。

どんなスタンプか見せてよ~

投稿: 熊王子 | 2009年10月16日 (金) 21時36分

【junさんへ】
くうちゃん だ~いすきなスタンプがあって
と~っても 嬉しそうでしたhappy02
この後は お土産の紹介をしますので お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2009年10月17日 (土) 00時54分

【ユミさんへ】
ひろ~いお庭に いいお天気sun
偶然にも 素敵なお庭を占領できましたhappy02

スタンプぺったん たのしかったよhappy01
こんど スタンプのしょうかいをするから
たのしみにまっててねwink
byくうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年10月17日 (土) 00時55分

【みぞやんさんへ】
大好きなスタンプぺったんに くうちゃん大喜びnote
そしたら 今度はくうちゃんがね・・・wink
~次回につづく~

ぼくたち みつかっちゃったぁcoldsweats01
と~ってもひろい おにわでしょhappy01
ぼくたち せんりょうしちゃったぁhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年10月17日 (土) 00時56分

【まーく2さんへ】
広くて素敵なお庭を 3クマ占めhappy01
と~っても贅沢な時間を 過ごす事ができてラッキーでしたwink
体中にシャチハタなんて・・・思わず想像しちゃいましたcoldsweats01

ぼくたちのこえ きこえたの?
さっすが まーく2くんだねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年10月17日 (土) 00時57分

【カノンママさんへ】
きっと おうじさまも おそらのうえから
ぼくたちのこと みててくれたとおもうよhappy01
スタンプnoteぺったんnotesたっのしいなぁhappy02
スタンプのしょうかいは・・・
~つづく~
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年10月17日 (土) 00時58分

【熊王子さんへ】
さっすが クマの王子さまnote
実は ぽんちゃんも スタンプぺったんしたんですよwink
どこに ぺったんしたかは 次回のお楽しみhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年10月17日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハトさんに のってみた~い♪ | トップページ | おはなが さいたよ♪ »