« このおはなと しゃしんとりた~い♪ | トップページ | だいくうぽん門番♪ »

2009年9月27日 (日)

ぽんちゃんガイドさん♪

~昨日のつづき~

綺麗なお花を見つけて 記念撮影をした

だいくうぽん。

お花さんにバイバイをして 先に進むと・・・

Img_2066

ぽんちゃん『ハイハ~イhappy01みなさ~んnote

       こちらのおはなをみてから なかへど~ぞwink

ぽんちゃん ガイドさんになりきっているみたいで

張り切って案内してくれましたnote

ぽんちゃんガイドさんの言う通り 見てみると・・・

Img_2067

綺麗なバラが咲いていましたnote

バラのお花は 星の王子さまにとっては なくてはならない存在bearing

ぽんちゃん まるで本を読んだ事があるかのように

素晴らしいガイドですwink

綺麗なバラを見て ゲートをくぐると・・・

Img_2069

目の前に 大きな建物が現れましたcoldsweats02

中央には 王子さまのオブジェと バラの花がありましたnote

すると・・・

だいくうぽん『おうじさまと しゃしんとって~happy01happy01happy01

Img_2072

写真を撮って ルンルン気分のだいくうぽんhappy01

とってもご機嫌になって 建物を見ていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« このおはなと しゃしんとりた~い♪ | トップページ | だいくうぽん門番♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃんガイドさん、かわいいなぁ。
薔薇のお花のご紹介、ありがとう。
すてきな建物の中もよろしくね。

投稿: jun | 2009年9月27日 (日) 07時00分

ホントにきれいなバラsign01
そして、星の王子様に出てくるバラと似ていますね。
おナマなことや強がりを、だいくうぽんちゃん達に今にも話しかけてきそう…。wink

投稿: ユミ | 2009年9月27日 (日) 10時13分

星の熊王子でしっ!
ぽんちゃんは、ますますガイドの腕を上げたね!
大きなお屋敷の中は一体何が!!
期待してます。。

※遅れましたが一周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしております。

投稿: 熊王子 | 2009年9月27日 (日) 11時03分

中は、写真ダメなんだ?(・o・)ざんねん
でも、外のお花や建物ステキ☆
星の王子さまに会ってお話してみたいな~

投稿: カノンママ | 2009年9月27日 (日) 12時00分

とっても綺麗なバラぽんちゃんの紹介とっても上手なんで、うんうん言いながらついてってますよ。星の王子様との記念写真みんな楽しそうに写ってる。こんなお家に住んでる王子様一度お話してみたいですね。

投稿: みぞやん | 2009年9月27日 (日) 14時31分

ぽんちゃんのガイドさんは上手でよくわかります
お庭とか建物がみんな素敵heart04
バラってキレイですね

投稿: クレオ | 2009年9月27日 (日) 17時32分

【junさんへ】
ぽんちゃん ガイドさんになりきって しっかりと
ガイドしてくれましたhappy01
バラのお花まで紹介してくれて この後のガイドも
期待できますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年9月28日 (月) 00時05分

【ユミさんへ】
綺麗なバラ 他にもた~くさんありましたnote
バラさん お話しの中ではワガママですが
だいくうぽんには 何て話しかけてきたのでしょうね?

投稿: だいくうぽん | 2009年9月28日 (月) 00時05分

【熊王子さんへ】
こんばんはhappy01星の熊王子さんへさんnote
ぽんちゃんは ますますガイドの腕が上がってきていますよねwink
蓼科テディベア美術館での お手伝い効果かな?

お祝いのお言葉 あんとですhappy02
最近忙しくて なかなか更新できませんが
楽しんでいただけたら 嬉しいですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年9月28日 (月) 00時10分

【カノンママさんへ】
そうなんです。建物の中は撮影不可でしたが
お外でも 楽しんできましたhappy02
そういえば くうちゃんが星の王子様と
お話ししていましたcoldsweats02
どんなお話しをしていたのか くうちゃんに聞いてみますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年9月28日 (月) 00時13分

【みぞやんさんへ】
ぼくのガイド じょうずだった?note
くうちゃんがね おうじさまと おはなししてたんだぁhappy01
ぼくもね ほかのひとたちと おはなししたんだよnote
まだまだ つづくから ぼくたちといっしょについてきてねwink
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年9月28日 (月) 00時18分

【クレオさんへ】
物語にバラが出てくるので 沢山のバラがありましたhappy01
ぽんちゃんガイドさん 最後までガイドしてくれると
いいのですが・・・coldsweats01
だいくうぽんも 普段見慣れない建物を見て
大はしゃぎしていましたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年9月28日 (月) 00時24分

だいくうぽんちゃん、昨日はお誕生日だったんですね。一日遅れちゃいましたがおめでとう。星の王子様に逢いに出かけたのはお誕生日のお祝いだったんでしょうか。おいしいケーキ食べたかな・・・

投稿: みぞやん | 2009年9月30日 (水) 19時32分

【みぞやんさんへ】
みぞパパさん あんとですhappy02happy02happy02
ぼくたち 2さいになったよwink
すっごいケーキ たべちゃったんだぁdelicious
せかいに たったひとつのケーキなんだよbirthdaywink
byだいくうぽん

みぞやんさん お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy02
だいくうぽんも2歳となり もう2年も経つのかぁと
色々な思い出を 思い浮かべていましたhappy01
星の王子様ミュージアムは ブログ開設1周年記念で
行きましたnote
お誕生日は それはそれは だいくうぽんも大喜びで
その様子は また後日アップしていきますねwink 

投稿: だいくうぽん | 2009年9月30日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このおはなと しゃしんとりた~い♪ | トップページ | だいくうぽん門番♪ »